--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*11 Mon
21:44

RAINDOGS CAFE

この前プンバとプンパパと行った近所のカフェに、
今度はポニちゃんとポニママと行って来ました
8月8日の金曜日のことです。



我が家の前で待ち合わせて散歩しつつ歩くこと20分

0809-1.jpg

出かけたのは夕方だったけど、プンバは暑さでヘトヘト






0809-2.jpg

ポニちゃんは余裕の笑顔
2人とも保冷剤を首からぶらさげていて、おそろいみたい








0809-3.jpg

ワンコメニューはクッキー2種類だけなんですが、
前回「おからクッキー」だったので、今回は「ピーナッツバタークッキー」にしました
プンバくん、クッキーに夢中すぎです






0809-6.jpg

ポニちゃんもかわいくおねだり









0809-5.jpg

クッキーをあごにつけて、かわいいぽーたん









一応記念写真を・・・

0809-4.jpg

2人ともカメラ目線で撮るのは難しい~
これが1番ましです








この前浮気したくせに、今回はぽーたんに乗っかる乗っかる
ぽーたんに届かないと、ヒンヒン言ってぽーたんを求めてました
なんか・・・プンバもこんな顔してなんだなって実感して、
ちょっと切ない想いです








最後に、看板犬のミックス犬

0809-7.jpg

名前は聞き忘れましたが、舌が常に出ててかわいい
常にゲージに入っていておとなしいので、
気づかない人もいるかも





「ホントはぽーたんが1番好きだよぉ~
にほんブログ村 犬ブログへ



*
○2008/08/12○
プンバくんベビーフェイスだしあゆみママは子供が恋して~みたいな心境なのかな?v-8

私はそれでたまに寂しくなる時がありますよ(笑)

ぽーたんとのCAFEデート楽しかったみたいですね☆
あいかわらず2ワン共にかわゆいわ~v-10

保冷剤のって首から下げられるよいうなの売ってるんですか?
凄い快適グッズじゃないですか~v-238
[ 編集 ]
○2008/08/13○
プンちゃん、足が3本?に見えますがヾ(´囗`。)ノ
一瞬、他の星から着たワンかと(笑)

なんやかんやゆってもぽーたんが本命なのよね~
[ 編集 ]
○2008/08/13○
かわいいね~(*´∀`*)
プンバくんも、ポーちゃんも可愛いね~(*´∀`*)
ホントにお似合いのカップルよ~ん。(*/∇\*)
お外も暑いけど、お二人さんも熱々よ~!(≧∇≦)キャ
クッキーも美味しそうに食べて、
楽しい夜のデートでしたね。v(゚ー^*)
[ 編集 ]
○2008/08/13○
そうそうv-409
たぶん、息子が隠してるエロ本を見つけた母の心境って
こんな感じなのかなってv-356
まろんくんも男を見せる時があるんですねっv-398
保冷剤は、ただバンダナに巻いてるだけですよ~v-352
ポニちゃんはピンク、プンバは紺のバンダナで、おそろい
みたいでかわいいですよね~v-411
[ 編集 ]
○2008/08/13○
実はプンバ星から・・・なんて、ちょっと無理がありますよねv-411
ぽーたんは優しいから(呆れてるから?)プンバが乗っかっても
怒らないんですv-393
でも表情は悲しそうで・・・v-406
はっきり言って、プンバ気持ち悪いですv-404
[ 編集 ]
○2008/08/13○
お似合いですか~v-10
プンバに伝えておきますねv-363
きっと大喜びですv-411
クッキーは人間用!?ってくらいいいにおいで、
プンバもぽーたんもすごい食いつきでしたv-424
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


