--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*07 Thu
17:47

ドッグカフェへ

毎日暑いですね~
最近、任天堂DSの「おいでよ 動物の森」にはまっていて
ブログの更新が遅れているあゆみです。こんにちは


3日の日曜日、プンバの写真を撮影しに所沢の航空公園へ行こうかと思っていたところ、
「なんでもだいあり~☆」のなおなおさんから
『これから航空公園近くのカフェへ行くよ~』とのメールがっ
急遽準備をして、航空公園へ向かいました


0807-1.jpg

プンバの暑さ対策もバッチリ





カフェに着くといつものメンバーも来ていました

0807-2.jpg

奈津ママさんちの奈津ちゃん






0807-3.jpg

0807-4_20080807171527.jpg

0807-5.jpg

なおなおさんちのレオくん・リクくん・ロッシくん








0807-6.jpg

0807-7.jpg

トリミングしてから遅れてきたムックママさんちのモアナちゃん・ムックくん









プンバが食べたのはこれ

0807-8.jpg

たしか・・・ササミのリゾット・コラーゲンゼリーのせ

0807-9.jpg

もちろん完食~









そして、もはや恒例化したこれ

0807-10.jpg

0807-11.jpg

プンパパwithロッシによる男祭り
今回もプンパパは男の子にモテモテ~






その頃プンバは・・・

0807-12.jpg

ふかふかモアたんに猛烈アピール
でも・・・



0807-13.jpg

ムックくんがガッチリガードっ




0807-14.jpg

それでもしつこいプンバ、ついにムックくんに怒られちゃいました
まったく~
ぽーたんにばらすぞ
浮気者め~








0807-15.jpg

こちらはプンバのレイをつけて、すっかり夏らしいロッシくん
プンバより似合う~








飼い主がおしゃべりに夢中な頃、ワンコたちは・・・

0807-16.jpg


0807-17.jpg


0807-22.jpg


0807-18.jpg


0807-19.jpg


0807-20.jpg

み~んなオネムモード
寝顔って特別かわいいですよね~



んで、プンバは

0807-21.jpg

カートでヘソ天
リラックスしすぎ~


ちょっと日が陰った頃に解散
その後、プンバは航空公園の芝生で写真撮影をしました

0807-23.jpg

こんな感じ
実はDOG FANのサイトで募集している写真を応募しようと思ってるんです
募集している写真のタイトルが「思い切ってサングラスdeキメ!」なんです
そのうち応募するので、みなさん見てみてくださいね~







浮気者のプンバに、お叱りのぽちっとを
 にほんブログ村 犬ブログへ





*
○2008/08/07○
おぉぉぉぉ~~~v-424v-424v-424
サングラスの写真、バッチグゥ~v-426じゃないですかぁ~v-437
凄く可愛く撮れたじゃないのぉ~v-360
実はレオリクも「チョイ悪おやじ風」の写真を投稿したんだよv-363
まぁ絶対選ばれる訳が無いんだけどねv-396
お友達のムーチョくんとプッチくんのも載ってたので
プンバくんも早く投稿して下さいよ~v-392
でも私の予感ですが、プンバくん「スタア」に選ばれるかもょーv-352
イケてない。。。のプンバくんもv-426ですv-391

で。。。。
皆のネムネムの写真も良く撮ったねぇ~v-437
あゆみさんったら、いつの間にv-361v-363
ロッシの「男祭り」も、恒例となりましたねv-411
毎度のことながらプンパパさんには多大なるご迷惑をv-435
いつも可愛がって頂いて、ホントに有り難うございましたv-343
そのレイ… いずれはロッシのものに。。。v-361
ぅそぅそv-363冗談よ~~v-410
デコチョコもありがとぅ~v-346
次回は忘れず3ワンのチョコも持って行きますからねv-363

いゃ~ ホントに暑かったけど、とっても楽しかったですねぇ~
次の集まりではランラン出来ると思いますので
またポニたんと一緒に参加して下さいねv-433
詳細はまた連絡しますので、宜しくお願いしまぁ~すv-341



[ 編集 ]
○2008/08/07○
カフェに来ているワンコ達はオサレですねe-267
プンちゃん、サングラスで決まってますが、
ポーちゃんは一緒でないの?
せっかくキメているのに残念ね・・・でも
でも、怪しい行動がありましたね(笑)
ポーちゃん一筋ではないのかな????
[ 編集 ]
○2008/08/08○
みんな可愛い~v-238
プンバくん、お友達がいっぱいいて、いいですね。
でもでも、浮気現場、目撃しちゃったv-237
ぽーたんに言いつけちゃうぞ~v-8

写真撮影、キマってますね~v-218
とってもおしゃれ~ですv-352

ちなみに…私も、おい森やってるんですよ~。
昔買ってしばらくやったのち、放置していたんですが
仕事辞めてヒマになったので、また始めました。
しかも偶然にも、村の名前が『おはな村』なんです。。
[ 編集 ]
○2008/08/09○
今回も楽しそうですね~v-10
み~んなとっても可愛いv-10!!

プンバくんもきまってるよ♪
DOG FANネットに載るの楽しみにしていますね~v-238

男祭り笑えます!!
プンパパ、ロッシくんに気に入られてますよね~
ペロペロがたまらな~い(笑)

プンバくんモアナちゃんに惚れちゃったのかな?v-238
ムックくんガードかわゆ~いv-238

ぽーたんにチクるしかないですね(笑)
[ 編集 ]
○2008/08/09○
お兄ちゃんたちも投稿したんですね~v-343
超協力なライバルだわぁv-411
なんだかサングラスのコーナーはシーズーだらけですねv-410
みんなの寝顔は、テーブルの下を見てたらみんな寝だしたので
撮っちゃいましたv-424
リクくんの寝顔が1番かなぁv-345
全員の寝顔を撮るのは大変でしたv-356
男祭りはロッシももう恒例って分かってますよねv-411
プンパパキタ~~~v-363って顔しますもんねv-415
次回もぜひ、ロッシ担当にしてやってくださいv-411
あと・・・撮影会でレイを~って話してましたよね?
あのレイ、お店で売れ残ってた服のオマケをもらっただけなので、
貸し出しは全然OKですよ~v-341
もし使いそうなら声かけてくださいv-398
次はリクくんの誕生日会でしたっけ?
楽しみに待ってますね~v-345
[ 編集 ]
○2008/08/09○
今回は急に会えることになったので、いつもの集まりとは
違う感じなんですよ~v-356
なのでぽーたんはいませんでしたぁv-393
だから、プンバもモアたんに浮気ですv-359
まったくこれだから男は・・・v-411
[ 編集 ]
○2008/08/09○
み~んなかわいいですよね~v-10
でもプンバの浮気はホントひどいですv-399
ヒンヒンいってモアナちゃんを求めてましたv-355
絶対ぽーたんにばらすんだからっv-359
お~!!ゆかさんもやってるんですねv-363
そっか~「おい森」って略すんだv-21
勉強になりましたぁv-415
はなちゃんを飼う前に「おはな村」ってつけたってことですよね?
なんか運命ってかんじv-345
私はそのまんま、「プンバ村」ですv-411
ちなみに旦那も、別の場所で始めたのに「プンバ村」ですv-405
超プンバカ夫婦ですがなにか~v-413
[ 編集 ]
○2008/08/09○
今回もみんなかわいかったですよ~v-10
ムックくん、ホントに人間みたいにガードするんですよv-411
プンバがしつこかったんですけどねv-403
怒られて当然ですv-355
男祭り毎回笑えますv-396
始まると、私となおなおさんがとっさにカメラを向けるので、
その光景もおもしろいかもv-360
次回はしょんママさんも参加できそうな感じですか?
みるくちゃんとまろんくんにも会いたいですv-345
[ 編集 ]
○2008/08/13○
航空公園ドッカに行った時の写真の数々ですね♪
確かこの日、凄く暑くてお台場MEGウエーブに行く予定をキャンセルして自宅でゴロゴロしていた日です。
とても暑くて外に出る勇気が在りませんでした。
このメンバーの行動力には脱帽です。
そして、この週末に熱中症になり地獄の3日間を過ごしました。
ベル、ナッシーが熱中症にならない様に注意していたのに自分がなって仕舞ったら意味ないじゃん(笑

あっ、そうそう撮影会と言ったら…
DOG FANの撮影会が10月11日土曜日に武蔵村山の
JOKERダイヤモンドシティー・ミューで開催されますよ。
詳細は只今発売されているDOGFAN95頁を見てね★
[ 編集 ]
○2008/08/14○
この日はかなり暑かったですよねv-356
家は航空公園まで30分の距離ですが、
みなさん(?2名?)遠いのにすごいですよねv-405
熱中症で3日も寝込んだんですか!?
もう大丈夫ですか!?
そうですよ~パパさんが倒れたら、ベルちゃんとナッシーちゃんが
心配しますよv-363
私もきをつけなきゃですねv-433
撮影会があるんですねv-21
さっき本屋に行ったんですがDOG FANがなくてv-406
早く手に入れて、読んでみますv-352
ありがとうございますv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


