--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*29 Tue
17:14

夏っぽく♪

0729-1.jpg
日曜日、買ったばかりのスティッチアロハを着せて
プンバの好きなガムを買いにステラタウンに行ってきました
ステラタウンはレストランなど一部を除いて、抱っこかカートに載せれば
ワンコと一緒にショッピングができます

ステラタウンにはペットショップとペットパラダイスが入っていて、
だたガムを買うだけの予定が、こんなものも買ってしまいました








0729-2.jpg

ワンコ用ゴーグル

似合ってますか~?
てかかわいくないですか~!?
(出ましたプンバカ

普段帽子をかぶせると固まるので、ゴーグルもあきらめていたんですが、
試着してみたら全然気にならないようで
即決でした

プンバカラーの黄色だし、お値段も手頃でしたぁ








その後、ちょっと休憩しに近所にできたドッグカフェに行ってきました

0729-3.jpg

別所沼公園と言う大きめの公園の目の前で、景色がとてもよく癒されます
まだワンコメニューがクッキーしかないのが残念だったけど、
すごく落ち着く照明で、オーナー夫婦も温かい感じの方で
休憩にはもってこいな感じです

0729-6.jpg

プンバもすぐにリラックス~






プンバにはおからクッキー

0729-4_20080729165208.jpg

0729-5.jpg

プンバもここがお気に入りになりそうです




ゴーグルにあうでしょ?ランキングぽちっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログへ




*
○2008/07/29○
v-10プンバ君~カッコイイよ~
うんうん!ゴーグルぅ~~素敵ぃ

奈津ママもステラ大好き
ワンコに優しい店だよねぇ
でも、カフェが無いから残念だったけど
近くに有るんだぁ~
今度、みんなで一緒出来ると良いなぁv-411
[ 編集 ]
○2008/07/29○
似合うよ~
バッチグーのアロ~ハ~になってるねv-218
こりゃあハワ~イに行くっきゃないでしょv-411
[ 編集 ]
○2008/07/30○
ゴーグルぐぅ~v-218
プンちゃん似合うね~
やっぱり犬離れしたキャラがイケテルv-353

ステラいいですね~
ワンコOKなんですか?行ってみたいワン♪
[ 編集 ]
○2008/07/30○
私も行ってみたいんだぁ~ ステラタウンv-360
でも抱っこかカート。。。v-388
3ワン抱っこは無理だしぃ~ カート持ってないしぃ~
カートはお店にあるのかなv-346
それなら何とか大丈夫だけど、約一名飛び降りる方がv-355
近くにカフェが出来たなんてGoodじゃないですかv-437
今度みんなで集合~しましょうかv-392

うちにもワンコ用グラサンあるんですけど
超~イヤがるので、お外では無理~v-393
プンバくん似合ってるわぁ~~v-424
スティッチアロハとゴーグル、カッチョえぇですv-343
そぅそぅv-363
昨日のカミナリはプンバくん大丈夫でしたかぁv-361
ロッチなんてプルプル震えて隠れてましたょv-356
怖いよねぇ~カミナリv-404
[ 編集 ]
○2008/07/30○
スティッチのアロハ可愛い~v-10
プンバくん似合ってるよ!!
ゴーグルは予定外の買い物なんですねv-8
でも、そんなもんですよね~(笑)
ゴーグルも似合ってるしプンバくん男前~v-207(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/30○
別所沼は進化するね~本当うらやましいよv-16

それに比べて、今日公園行って来たけど本当時期的に花火の無法地帯化してたよ・・・v-12
ポニは昔よりは平気になったかも?!
昨日のプンは超早足だったね(笑)にしてもかなりの豪雨だったけどv-27残念でしたv-39

ポニも昔実家チームがゴーグル買ってくれたのどっかにあったなー犬は目にかけると嫌がるけど、上は平気か?!

今度別所沼行こ~v-22
[ 編集 ]
○2008/07/31○
わ~!似合いすぎっv-343
プンバくん用に作ったゴーグルみたいに見えるもん。
プンバくんも気にいってる感じだねっ♪
そうそう、帽子はあまりすきじゃないみたいですよね。
大ちゃんはすぐにプルプルして取れちゃいますv-388

ステラタウン、プンバ家から近いんですか?
以前友達が住んでいたところがこの辺だったような・・・。
一回泊まりにいって遊びにいったことがあるんですよ~。

すてきな感じのカフェですねっ。
インテリアとか、おしゃれだもの。
プンバくんもおいしいものもらえてくつろいでいて
すでにお気に入りの場所になったみたいですね~v-345
[ 編集 ]
○2008/08/01○
ステラも行動圏内なんですねv-21
前は1軒ドッグカフェがあって料理もおいしかったのに、
つぶれちゃったんですよね~v-393
残念v-355
春とか秋なら外のテーブルでごはんでもいいんですけど、
夏とか冬は厳しいですv-399
今回行ったカフェはうちの近所で、ステラからは距離があるんですよ~v-356
[ 編集 ]
○2008/08/01○
ハワイっぽいですか~v-410
実はプンバ用のレイも持ってるので、
アロハシャツ、ゴーグル、レイで完璧なハワイアンv-301
・・・いや、旅行者かv-356
[ 編集 ]
○2008/08/01○
犬離れ~~~v-411
どんなキャラですか~v-411
ステラはワンコと一緒にショッピングぅ~ができますよv-352
下に降ろさなければ、服屋とかアクセサリー屋とか
エレベーターも連れて入って大丈夫ですv-363
店員さんも、けっこう笑顔でプンバに寄ってきますv-410
外に芝生の公園や噴水もあるので、休憩もできるし
そんなに大きくないけど楽しめますv-218
[ 編集 ]
○2008/08/01○
カーとは無料で貸し出ししてますよ~v-218
柴とかシェルティーが乗っかってるのも見たことあるので
ロッチッチでも大丈夫ですv-91
でも飛び出すのかぁ・・・チャック閉めちゃいます?v-411
あと、カフェは家からは近いんですけどステラからは距離がありますぅv-388
駐車場もないし、メニューも少ないので・・・
みんなで集合にはちょっと・・・かもしれませんv-404
なおなおさんもゴーグル持ってるんですねv-343
嫌がっちゃうんだぁv-356
3ワンとも似合いそうなのになぁv-399
雷はやばかったですv-406
抱っこしてぇ~って助けを求めたり、おろおろしたり、
大変でしたv-390
ご飯もおやつも食べないし、寝ないし、ホントかわいそうでしたv-406
[ 編集 ]
○2008/08/01○
そんなもんですv-411
いつも服とか買う予定じゃないのにかわいいのみつけると
買っちゃうんですよね~v-356
だってワンコ用ってかわいいんだもんv-345
男前ですか~v-360
この日買ってすぐ着けて少し買い物の続きをしましたが、
買った店の店員さんも含めて、すれ違う人が
「かわいい~v-346」の前に
「フフッ」って笑ってましたv-389
[ 編集 ]
○2008/08/01○
この前のプンバはひどかったねv-399
雷であんなにテンション上がるのは初めてだよv-363
ぽーたんがいたからかな?
ぽーたんは雷に反応してるように見えなかったv-21
この調子で平気になるといいねv-360
今度歩いて別所沼行こ~v-352
でも時期的にセミのぬけがらとデカイカエルがいるかなぁv-404
あのハンバーガー屋もいってみたいなv-343
[ 編集 ]
○2008/08/01○
ゴーグル、プンバサイズですよね~v-21
でも目の所にかけようとしたら、幅が合ってないみたいで
眼球に当たりそうでしたv-399
プンバは目が離れてるみたいですv-363
家からステラはそんなに近くないですv-356
車で・・・20~30分くらいかかるかなv-394
でもワンコOKなのでよく利用しますv-341
カフェはおしゃれでオレンジっぽい?照明で優しい感じでしたv-352
余計なものはほとんどなくて、すごいシンプルなお店で
プンバもすぐにオーナー夫婦になついてましたよv-411
[ 編集 ]
○2008/08/01○
わかるぅ~v-8
わんこ服って小さくて可愛いしv-238
なんといっても愛するプンバくんの為ですもんね~
通り過ぎる人の反応も嬉しいとゆうかテンション上がりますねv-10(笑)
可愛いんですよ~うふふって感じですね(笑)
あゆみさんウケル~
[ 編集 ]
○2008/08/01○
プンバくん、かわいすぎ~v-10
ゴーグルにアロハなんて、たまんないですよっv-237
夏満喫ですね~v-278
近くにわんこOKのショッピングモールがあるなんて、うらやましいです。。
たくさん人がいるところにいくと、
『どぉv-363v-362うちの子、かわいいでしょv-363』って、自慢したくなりますよね~v-353
うひひ、私も親バカまっしぐらですv-16
[ 編集 ]
○2008/08/02○
プンバくん、青いアロハシャツに黄色いゴーグル
めっちゃカッコイイいいよ!v-354(//▽//)
ムーママも惚れちゃいますぅ~!(*≧▽≦*)v-345キャー

落ち着きそうなドッグカフェv-273もお近くにあっていいですね~。(*´∀`*)
プンバくん、おからクッキー、んまかったみたいですね。(*^_^*)
お目々むき出しのプンバくんの表情が
何ともナイスです!。v(≧∇≦)v
[ 編集 ]
○2008/08/03○
そうなんですよ~v-21
ワンコの服は小さくてかわいいし、
自分が着れないようなキャラクター物も着せられるから
いいんですよね~v-345
きっと犬に服なんて着せて・・・v-355
なんて思って見てる人もいるんだろうけど、
プンバはこのまま突き進みますv-363
[ 編集 ]
○2008/08/03○
惚れちゃいますかぁ~v-411
浮気してると軍曹に怒られますよ~っv-415
おからクッキーはかなり気に入ったらしくて、
すぐにもっとくれ~ってせがんできましたv-356
で、あの顔ですv-411
[ 編集 ]
○2008/08/03○
プンバ、見た目は夏まっしぐらですv-411
気持ちは・・・v-356
やっぱ自慢したい気持ちになりますよねv-411
ワンコOKならなおさら連れて行きたくなりますv-363
うちの子が1番v-346ですよねv-410
[ 編集 ]
○2008/08/04○
凄く可愛いプンバ君のファンのベル&ナッシーパパです☆
タイミングを逸してカキコが出来ずの日々でしたけど、今日発見しました。
前にブログで発表されていた例の写真が…
DOGFAN.NETイケてない私たち
『実物はかわいいのに』というコーナーで♪

本物のプンバ君の可愛いらしさを知ってるから笑えるけど初めて見た方はどんな反応をするのかなぁ~(笑
また涼しくなったらベル、ナッシーと遊んでやって下さい。

って事で業務連絡でした。
[ 編集 ]
○2008/08/06○
なか×2来れなくて今までの分ザーッと拝見e-317e-420
久々に癒されましたe-266
近況報告としては、以前言っていた面接に受かって無事働いてますe-319みんないい人達で初めてのことばかりで四苦八苦してますが、楽しくやってますe-68
また近々遊びに来ますねi-184
[ 編集 ]
○2008/08/07○
お返事遅くなりましたぁv-404
業務連絡ありがとうございますv-411
なおなおさんから、きっとベル&ナッシーパパさんが先に見つけて
教えてくれるよ~って聞いてたんですよ~v-410
ホントに先に見つけてくれましたね~v-341
プンバのファンとはv-343ありがとうございますv-363
普通の写真も応募したし、ゴーグル姿も応募する予定なので、
楽しみにしててくださいね~v-352
[ 編集 ]
○2008/08/07○
久しぶり~v-22
そっか~v-343
受かったんだね~v-363おめでとうv-314
もしそっちのほうに行くことがあったら遊びにいこうかなぁv-411
ふるとんは笑顔がいいから、お客さんにめいっぱいふりまいてねv-345
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


