--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*27 Sun
12:37

シャンプーと雷

昨日、プンバがそろそろくちゃいということで、
シャンプーをしました

「プンバ~キレイキレイしよっか~

0727-1.jpg

準備をしている段階で、嫌な予感がしてたようです






0727-2.jpg

そういわれてもね、けっこうくちゃいのよ






シャンプー中~

0727-3.jpg

ちっちゃいプン~





はいはい
流して~乾かして~





0727-4.jpg

ちょんまげを結いましょう
1段目を結ぶとこんな感じ

プンバはちょんまげを結うときはこうやってぺっちゃんこでいてくれます






んで、2段目も結って、顔もちょっとカットして、
出来上がりを撮影しましょう
プンバ~こっち向いて~








ゴロゴロ・・・

0727-5.jpg



ゴロゴロ・・・ドーン!!!

0727-6.jpg

雷だぁ~



0727-7.jpg

プンバくん逃走







0727-8.jpg

カッチカチに固まってます



急に雷と大雨が降ってきて、プンバは大パニック
外をみたら、嵐みたいになってました

せっかくキレイになったとこを撮ろうと思ったけど・・・
それどころじゃなくなっちゃった



結局18時頃から日付が変わるくらいまで、ずっとお座りで固まってました
不安で伏せすらできないみたいです






にほんブログ村 犬ブログへ









*
○2008/07/28○
シャンプー中のプンバくん、ちっちゃくて可愛いですねんv-10
それにしても、前髪長いv-237ここまで伸ばせるなんて、うらやましい~。いいこでちょんまげさせてくれるから、ほんとにいいですよね~v-352
うちのカールも、雷大嫌いです。かなりびびって、プンバくんと同じように、固まってますv-356はなは、ぜんぜん平気ですv-290
うちも明日、トリミングだ~v-316
[ 編集 ]
○2008/07/28○
プンちゃんの前髪長いのね~へぇ~~
あっぱれ!ですv-308

シャンプーしている姿は
やっぱり・・・ワンじゃないよ~
かわええ~おもちゃ?

雷でスイッチが切れちゃた?
[ 編集 ]
○2008/07/29○
プンバくん、固まった~!i-238
やっぱり雷e-16怖いんだね~(TOT)可愛そう…。v-406
もう、目が必死だね。v-409 プンバくんは動けなくなっちゃうんだね。
この時期e-16はみんな大変だね。早く夏、過ぎてほしいね。

シャンプ~お疲れ様でした~(^o^)/
プンバくん、前髪がすっごい長いんだね!ビックリしました!
今度ちょんまげ結わないプンバくん見てみたいです!(^o^)/
すっごい長~いんだろうなぁ~。(≧∇≦)

[ 編集 ]
○2008/07/29○
プンバは特に顔が小さいので、濡れると更に目が大きく見えるんですよね~v-17
ちょんまげは伸ばし始めて・・・10ヶ月とかですが、
ここまで伸ばしたのは初めてですv-21
ちょんまげしてリボンつけるのにはまっちゃってv-411
雷はテレビの音を大きくしたりしても響いて聞こえちゃうし、
自然におこるものだからしょうがないんだけど
なんとかならないものですかねぇv-409
[ 編集 ]
○2008/07/29○
意外と前髪ながいんですよ~v-410
最近よくからまりますv-356
シャンプー中は、背中のチャックを開けて脱いで、更に
水で濡れて故障中ですv-411
[ 編集 ]
○2008/07/29○
はい~v-406
固まってますv-355
雷や花火の音に気づくとこうやって、耳を後ろにピーンとして、
目を見開いてお座りから動かなくなりますv-404
夏は雷も花火も両方すごいから、ヒヤヒヤしてますv-399
前髪はそろそろ切ろうか迷ってるとこなんですよ~v-352
最近よく絡まるし・・・でもまだ切る決断ができずv-355
ちょんまげ結わないプンバは、ラーメンつけ麺・・・っぽくなりますv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


