--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*25 Fri
14:31

お忍びデート

みなさんお待ちかねの???
ぽーたんとのお忍びデートのことを書こうと思います


22日、ぽーたんと一緒に車で「荒川公園」に行ってきました
この公園はテニスコートや野球場などが何面も管理されてるような広い公園で、
広~い芝生が広がってます

でも17時を過ぎると門が閉まってしまい、この日は19時過ぎに着いたので
門の外に車を停めて、中に入りました

やっぱり昼間暑くてお散歩できないワンちゃんたちが何頭か来ていました



でも・・・17時に閉まっちゃうので街灯が全くなく、はっきり言って真っ暗
一応写真も撮ったけど、目が光りまくりです





0725-1.jpg

ぽーたんちょっと幼い??









0725-2.jpg

プンバが赤いバンダナを巻いているのはおしゃれではなく、保冷剤を包んでます
ずーっとぽーたんのお尻を追う金魚のフンです












0725-3.jpg

プンバの目が必死すぎてキモい~~~~~~~~っ












0725-4.jpg

暗いし小さいからわかりにくいけど、一応おそろいのリボンしてます
プンバはまたぽーたんをみつめています






そして昨日もお忍びデートだったんですよ

0725-5.jpg

近所の公園をお散歩しただけですが、またまたおそろいのリボンでした
この距離感・・・仲悪いみたい














そうそう
ついに出来上がりました
届きました


ん?なにがって???











じゃ~んっ







0725-6.jpg

デコチョコ~~~~~~


プンバのチロルチョコです
1種類か3種類で選べたので、3種類の写真で作ってもらいました








0725-7.jpg

1個目みかんにゃ~の寝顔
かわいいわぁ










0725-8.jpg

2個目プンバの笑顔~
この写真、お気に入りです










そして・・・
3個目


心臓の弱い方はご注意ください・・・



といったら気づく方もいるかな

















0725-9.jpg

でたぁ~~~~~~~~~~~っ

やっぱね、3個あったらオチつけないとってことで
しかもぴったりなフレームがあったんですよ

食べてみたけど、今のところ呪われてないみたいです








ぽーたんに釘付けなプンバにぽちっとお願いね

にほんブログ村 犬ブログへ




*
○2008/07/25○
可愛いシーカップルv-238v-238v-238
プンバくんとぽーたんのデートのお写真はホントに癒されますね~v-10

デレデレのプンバくん可愛くて~v-238v-238v-238

前から思っていたのですがプンバくんとぽーたんお顔似てませんか~?
2人共、お目目が大きくて可愛い~v-238

リボンはあゆみさん作のオソロ~なんですね☆
遠くてこの写真じゃあまりわからないのでまた、リボン作ったら大きく載せてくださいねv-221

デコチョコ1個目のにゃんこちゃん、2個目のプンバくんはとlsつても可愛いお写真なのに。。。(笑)
3個目カナリ吹いてしまいましたよ~v-218
ある意味可愛いお顔のプンバくんv-238
妖怪的な感じ私は好きですよ~(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/25○
お!ぽーたんと夜のデートe-266に行ってきたのね~!やるぅ~!e-419(≧∇≦)
この時期は昼間にお散歩できないから、
どうしても夜が多くなっちゃいますよね。i-181
ムーグもこの時期は夜の帝王と化します。(^^;

DECOチョコーだ~!いいなぁ~!可愛い!e-328(≧∇≦)
こういうの作ってくれるんですね。
プンバくんの白目チョコはナイスですぅ~!欲しいぃ~!(^o^)
食べたら魔除けe-277になるかしら~(^O^;
[ 編集 ]
○2008/07/25○
お!お忍びデートだっちゃ!マスコミには
気をつけてね~?プンちゃんはぽーたんしか
見えていないから・・・・

プンちゃんのチロルチョコ?
そんなのあるの~~~~?
それとも、荒川近郊での限定販売?
買いに行かなくっちゃ===e-282
白目チョコは大うけ!!ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
ナイス♪また笑いが止まりません。
[ 編集 ]
○2008/07/25○
プンちゃん本当にぽーちゃん命!って感じですねv-238
デコチョコ ナ~イス 
しっかり笑わせてもらいましたv-411
[ 編集 ]
○2008/07/25○
プンバとぽーたん似てますか~v-10
最近、ぽーたんの目が大きくなったんですよv-363
(私の勝手な思い込み?)
そうそうv-356
暗いなか写真撮ってると、なぜかテンパってうまく撮れたか
わからないまま帰ってきちゃうんですv-388
だからリボンも撮れたと思ってたのにだめでしたねぇv-355
今回つけてるリボンは今までに載せたやつですよ~v-343
妖怪的v-363
ちゃんと写真を逆さにして襲ってくるかんじに作ったんですv-411
[ 編集 ]
○2008/07/25○
ムーちゃんは夜の帝王ですかっv-91
・・・色々想像してにやけちゃいましたよぉv-398
デコチョコムーちゃんもぜひ作ってください~v-345
絶対かわいいですよv-345
ここで作れますv-159
http://www.decocho.com/
そっか~v-21
呪いじゃなくて、魔除けかぁv-363
うんうん。白目プンバが守ってくれそうv-392
[ 編集 ]
○2008/07/25○
おっ!?
フライデーに撮られたかしらっv-405
確かにプンバはぽーたんしか見えてませんねv-389
恋は盲目・・・みたいなv-346
白目チョコはなかなかヒットですね~大好評ですv-411
魔除けになるようですv-352
cheeちゃんもつくりましょうよ~v-345
3の倍数のcheeちゃんで作ったらかわいいですよぉv-10
[ 編集 ]
○2008/07/25○
笑えましたかv-411
みんなに笑ってもらうために作ったので、
なんだか満足してる自分がいますv-360
けっこう大量にあるので、あとは誰にくばろうか・・・
でも白目プンバを知らない人にあげてもひかれる予感がv-356
[ 編集 ]
○2008/07/26○
はぃv-439お待ちかねでしたよ~~v-437
ポニたん、超~楽しそうなお顔してるねぇ~v-343
プンバくんのお目目がポニたんに釘付けv-346
でもせっかく行ったのに真っ暗だったなんてねv-403
これでは大好きなボールで遊ぶこと出来なかったでしょうね。。。
この日もオソロのv-318で、カワユイv-415

ででで。。。
でたぁ~~~~~~~~~っv-405v-356
可愛い~みかんちゃんとプンバくんの次に
これが来るとは、想像も付かなかったわv-391
あゆみさんナイスっすv-426
我が家は未だに冷蔵庫の中ですがv-289
そろそろ食べようかしらねぇ~v-410
でないと、いつまで経ってもマグネットに出来ないわ。
ホントは3ワンのチョコと交換して欲しいんだけど
冷蔵庫から出したらデロデロに溶けちゃうよねv-356
少し涼しくなったら持って行きますわv-433

あゆみさん、サメ軟骨のお店URL載せてくれてありがとねv-363
品数豊富で、イロイロ買ってあげたくなっちゃいました。
近いうちに注文しまぁ~すv-392
[ 編集 ]
○2008/07/27○
ぽーたんは芝生が大好きなので、終始楽しそうでしたぁv-413
プンバは・・・ずっとうへうへでしたv-355
白目チョコ、ナイスですかぁv-411
実はこれ、プンパパのアイディアなんですよv-410
絶対これがいい!絶対ウケる!!!
っておされて作ってみたら・・・なかなか好評でv-341
まだ食べてないんですか!?
私は1種類1個ずつ食べて、3つマグネットを作りましたv-221
涼しくなったら、ぜひ交換してくださいv-345
わんのはな、のぞいてくれたんですね~v-398
自然食材?でワンコの体にはよさそうですよねv-352
でも・・・ちょっとお値段高めですよねv-356
我が子に良い物をって思ったら、安いもんなのかしらv-389
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


