--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*23 Wed
17:39

連休の出来事

20日に静岡県掛川市で開催された、
ap bank fes 08
にプンパパと行って来ました



日帰りは時間的にも体力的にも厳しいので、
掛川から電車で30分位の所にある親戚の家に1泊させてもらうため、
プンバは私の実家へ預けました

後から聞いた話によると、ずっと玄関で私のスリッパに乗ってドアを見つめていたとか・・・
うう~プンバごめんよ~



で、ap bank fesは環境問題について考えよう。っていうフェスで、
豪華なアーティスト(目当てはミスチル)のライブがあり、その周りにはオーガニックフードのお店や
地元の名物のお店などが出店していました


0722-1.jpg

ミスチルLOVEな私は、フェスのオフィシャルTシャツに去年のミスチルのツアーの
マフラータオル・キャップに迷彩のパンツにクロックスという
超気合の入った格好で参加

暑かったし、途中で胃が痛くなったりして大変だったけど、ホントに楽しかったぁ






0722-2.jpg

これは親戚の家の裏を撮影したもの。
静岡らしく茶畑がこんな近くに
で、なぜかやしの木




21日は帰りに「焼津おさかなセンター」に寄り道してお土産などの買い物をして
(屋内の市場って感じのとこです)
回転寿司で昼食~

0722-3.jpg

旦那が食べたまぐろ3点盛り
ちなみにこれは回転されてません






0722-4.jpg

私が食べた近海3点盛り
奥から、太刀魚・金目鯛・鯵です
新鮮で、おいしかったぁ





んで、お留守番のプンバにもお土産を買いました
フェスに出店されてるなかで唯一のペットグッズのお店「わんのはな」
日本で初のエコペットショップだそうです

そこで買ったのがこれ
0722-5.jpg

膝のことを考えて(関節炎にいいと書いてあったので)、サメの軟骨を。
野菜が好きなので乾燥された野菜のミックスを買いました

野菜はフードに混ぜるとして、サメの軟骨をプンバにあげてみると・・・


0722-6.jpg

まずはニオイチェック




0722-7.jpg

ひとまずぱくっ





0722-8.jpg

ぺろっとお味見して・・・




どう?おいしい??







0722-9.jpg

気に入ってくれてよかったぁ~








0722-10.jpg

においはほのかにするめの香りがします
初めはこんな感じでカリカリ食べてたんですが・・・

1/3くらいでギブアップ
噛むのがめんどくさいみたいです
もし今後も食べないなら、砕いてご飯に混ぜるしかないかなぁ


実は昨日の夜にポニちゃんとお忍びデートをしたんですが、
長くなっちゃいそうなので次の日記に書くことにしますのでお楽しみに







連休中お留守番をがんばったプンバにぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ





*
○2008/07/23○
桜井さんの歌声はホントいいですよね♪
あゆみさんがお出かけ中のプンバくんヒストリーを聞く
とホント愛しくなりますねv-10
けなげ~
そこがわんこの可愛いところの1つですよね^^
お土産も美味しそうに食べたみたいでv-238
しかもエコ?????
凄いいい事した気になりません?(笑)
プンバくんとポニたんの記事楽しみにしていますねv-238
[ 編集 ]
○2008/07/23○
両手で持ってうまうましているぷんちゃんは
やっぱり萌え~ですv-10
お留守番は頑張ったね
お帰りは感動の再会だったかな?
[ 編集 ]
○2008/07/23○
サメ軟骨だぁ~。
大ちゃんもこれ好きですよ。
でも、もっと小さいのをあげてます。
プンバくんには大きすぎたかな?
大ちゃんならきっと全部たいらげてるけどv-388
おみやげもらえてよかったね、プンバくん♪

ミスチル、たま~に好きな歌があります。
(全部じゃない・ごめんなちゃい)
しるしと抱きしめたいが好きです。
抱きしめたいにハマったある晩、歌詞を覚えようと数時間妹とがんばったことがあります。
なんであの数時間で覚えようとしたのか、不思議だけど、
4時間くらいずっと抱きしめたい歌いっぱなしでした(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/24○
先日は コメントありがとうございました。
ミスチル・・・ つま恋でしょうか?
そして お鮨を食したその場所は、実はお散歩コースのひとつです!
夏場は暑いのでちょっとムリですが それ以外では 時々横を素通りしている場所です。

プンバくん、チキと同い年なのに 子犬みたいで可愛いですね!
[ 編集 ]
○2008/07/24○
暑い中、大変でしたねぇ~v-404
でもきっと、あゆみさんのお顔はニコニコだったんでしょうねv-411
ミスチルファンでしたかぁ~v-360
うちのパパさんの友達が開業してる整骨院に
たまぁ~に桜井さんが来るんですってよ~~v-345
何か御実家が近いらしいです。
でもライブ見れてウハウハだもんねv-437

んー。。。そっか、そっかv-409
プンバくんお留守番で寂しかったねv-406
あゆみさんが帰って来るのをジッと玄関で待ってたなんて
私までが胸キュンですょv-390
サメ軟骨とベジミックスのお土産、良かったねぇ~
プンバくん美味しそうに食べてるけど
でも結構固いんですかねぇ~v-393
ロッシのお友達がカジカジしてるのを見て
3ワンにも買ってあげようと思ってたんですよ~
歯にも良いし、長持ちしそうでイイかなぁ~って。
でもまた忘れた頃にあげれば喜ぶと思うよ~v-426
お野菜もいっぱい食べてくだしゃいねv-363
そして何やら怪しげなポニたんとのお忍びデートも
ワクワクドキドキしながら待ってますょ~~v-433
[ 編集 ]
○2008/07/24○
さめの軟骨?
ニホイは臭くないんですか?
さめ=コラーゲンとか考えるので
人間にもいいのかしらん!?

お忍びデートの第2弾、期待してますよ!
[ 編集 ]
○2008/07/24○
桜井さんいいですよね~v-10
声も優しくて好きだけど、笑顔はヤバイですv-26
ノックアウトですv-346
実家に預けると、母がプンバがかわいそうで見てられない
って言ってますv-356
玄関にはクーラーなんて無いから暑いのに、
涼しいリビングになかなか行かないみたいでv-388
ペットホテルに預けるよりは全然安心なんですけど、
出かけてる間はやっぱ気になっちゃいますv-406
[ 編集 ]
○2008/07/24○
萌え~でしたかv-10
ずっと玄関で待ってただけあって、実家に着いて玄関開けたら
プンバが尻尾ブンブン振って、というより体をくねらせて
歓迎してくれましたv-411
その後も足にまとわりついて喜んでくれたので、
元気に待っててくれてよかったですv-363
[ 編集 ]
○2008/07/24○
大ちゃんもサメ軟骨食べてるんですね~v-410
プンバは元々硬いガムとかあんまり食べない子なんですけど、
フェスでテンションがおかしかったから食べるかなんて
考えずに買っちゃいましたv-356
野菜は食べてくれてるんですけどねv-352
しのぶたさんって正直な方なんですねv-345
全部じゃないって・・・読んでほほえんじゃいましたv-415
私も中学生の頃は歌詞を覚えるのに必死だったなぁv-360
なんでですかねv-411
[ 編集 ]
○2008/07/24○
コメントありがとうございますv-22
はい!つま恋ですv-341
お魚センターがお散歩コースなんてすごい偶然ですねv-405
親戚の家が藤枝の山のほうにあって、静岡おでんをやってる駄菓子屋なんですよv-344
入口屋っていうんですが・・・知らないですよねv-356
あらv-352プンバと同い年でしたかv-411
プンバは顔がぺっちゃんこだからか、童顔みたいですv-21
[ 編集 ]
○2008/07/24○
ええ~~~~っv-363
桜井さんがくるんですか~っv-363v-361
いいな~いいな~v-345
ライブ以外では会った事ないからうらやましいですv-406
その整骨院で待ち伏せしたいですv-346
サインもらっといてくださいv-411
サメの軟骨はけっこうな硬さみたいですv-389
でも長持ちはしなそうな気が・・・v-356
一応参考に・・・
「わんのはな」http://wannohana.com/
プンバってば、私のスリッパを選んで乗ってるみたいでv-409
抱きしめたくなりますv-406
っていうか抱きしめてスリスリしましたv-345
嫌がられましたがv-392
[ 編集 ]
○2008/07/24○
サメの軟骨はほのかににおう感じなので臭くはないですよ~v-413
サンプルでサメ肉ジャーキーっていうのももらいましたが
同じようにほのかなするめのニホヒですv-352
コラーゲンとコンドロイチンが多く含まれるらしいですv-363
[ 編集 ]
○2008/07/25○
うんうんv-290
見たこと有るよ~サメ軟骨
ち~~っとv-403怖くない?
見た目がっv-405
でも、ワンコには良さそうだけどv-290

そうそう、しのぶたさんちの大ちゃんv-290
頭がポッコリさんv-411
プンバ君チョンマゲに挑戦かなぁv-426
[ 編集 ]
○2008/07/25○
確かに、ちょっとグロい?感じですよねv-40
軟骨って書いてあるけど、思いっきり骨!!ですもんねv-363
大ちゃん、ずいぶん頭のてっぺんが伸びましたよねv-352
着々とちょんまげに近づいてますv-411
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


