--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*18 Fri
23:14

お散歩デート♪

今日はプンバの彼女のポニちゃんとお散歩デートしました


出発前に、おそろいのリボンにしようと打ち合わせをして、
ポニちゃんが第1弾のリボンにするというので・・・

0718-2.jpg

第1弾のドクロリボンにして・・・


0718-1.jpg

黒のゴツイ服を合わせました









0718-3.jpg

お散歩に行く前からプンバはぽーたんに会えるのが分かっているようで、
ずっと玄関に続くドアを見つめていました










さぁ出発



0718-4.jpg

大好きなぽーたんに会えて、プンバはテンション上




いつも行く公園やグラウンドで遊んで、
(と言っても走るのはぽーたんだけプンバは・・・マイペースに歩いてました




公園のベンチで記念写真

0718-5.jpg

暗かったから、肝心のリボンがちゃんと写ってない~
ぽーたん、お水を飲んですぐだから顔がびしょびしょ





0718-6.jpg

なんでプンバがぎょ!って顔なのかは不明
せっかくぽーたんがいい笑顔なのに
なかなか2人ともいい顔で撮るのは難しいです








0718-7.jpg

まぁ、一応ラブラブってことで

公園で少年たちが花火を始めそうだったので、ロケット花火とかされたらたまらん
ので、そそくさと退散~
プンバもぽーたんも、花火が超苦手なのです







昼間、雨が降ったからか、夜になっても湿気がすごくて暑かったぁ
ろくに運動してないくせにプンバはグッタリ~

0718-8.jpg

小さい保冷剤をバンダナに包んで首を冷やして、
ヒンヤリプレートの乗って、極楽プンバくんでした~



ぽーたんにラブラブビームなプンバにぽちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログへ


*
○2008/07/19○
きゃ~!ぽーたんとデートしたのね~!(*≧▽≦*)e-266
ちゃんとおリボンv-318も写ってるよ~!可愛い!i-237
プンバくん、暑かったけどハートもホットホットー!v-343(*≧▽≦*)キャ!
冷却しなきゃ~!v-472(〃▽〃)ひえひえ~。
ラブラブe-328なデートにポチポチよ!σ(゚ー^*)
[ 編集 ]
○2008/07/19○
ふふっ・・夜のお忍びデート?
プンちゃんってばぽーちゃんの顔ばっかり
みてるv-343
黒のロックな感じがとってもお似合いよ~♪
でも、冷やしている姿は(p'д`q)゜・
[ 編集 ]
○2008/07/20○
ぽーたん、プンバくん2人共ほ~んと可愛いv-10

あゆみさんリボン可愛いです!!

ドクロちゃんのは私もまろんに作った事ありますよ~

可愛いですよね☆

あゆみさん器用じゃないですか~v-10

上手ですよ~!!
[ 編集 ]
○2008/07/21○
v-424おっ!!
ワイルド系v-355プンバ君
v-391・・・・・・????
でも????気のせいかしらン・・・・
どの写真もv-403ポニ様が前のめりv-355
あっ・・気のせいですぅ~~v-402
[ 編集 ]
○2008/07/21○
まず最初にあやまりますv-388
このドクロリボン、プンバくんらしくないって書いて。。。
こうしてかっこいい系の服と合わせると
いい感じですよ~~~v-426
プンバくん、顔はかわいい系だからNGって思ったけど、
そんなこと全然なかった~~。
イケてますv-411
ポータンとおそろでよかったねっ。
ぽーたんもよく似合ってる♪♪♪
きっとギョッはフラッシュに驚いたんじゃないかな?
ね、プンプンv-398
[ 編集 ]
○2008/07/21○
ラブラブおデートv-346
しかもオソロのv-318可愛すぎますぅ~v-415
プンバくんて黒も似合うじゃ~んv-426
ワイルド系なお洋服と、ドクロv-318ピッタリだねv-433
ポニたんのv-324v-318の色がピンクで
凄く可愛いねぇ~v-392
毎日暑くて参っちゃうけどv-404
夏バテしないように気を付けてねv-410
[ 編集 ]
○2008/07/22○
そうですね~v-345
ぽーたんに会ってプンバのハートは燃え上がってますv-346
リボン似合ってますかv-352ありがとうございますv-345
ポチポチもv-219ありがとですぅv-341
[ 編集 ]
○2008/07/22○
お忍びデートv-10いいですねぇv-345
メモメモ・・・v-411
ホントだv-348
プンバったらぽーたんばっかり見てるv-363
まったくどんだけメロメロなんだかv-389
[ 編集 ]
○2008/07/22○
上手だなんてっv-356
しょんママさんに比べたらまだまだですよ~v-405
まろんくんもドクロ持ってるんですね~v-352
かっこいいかんじにドクロはもってこいですよねv-363
[ 編集 ]
○2008/07/22○
いっつもプンバは後ろにさがるんですよ~v-393
レディーに気を使って、少し前にでてあげなきゃ
顔が大きく見えちゃうのに~v-388
ぽーたんはちゃんとカメラに反応してくれるんですけど、
プンバはまた撮るの~v-390って反応なので
こんな写りばっかりですv-355
[ 編集 ]
○2008/07/22○
謝るだなんてv-356
なんも気にしてませんでしたよ~v-411
この黒い服に合わせてドクロを作ったんですv-352
似合ってますか~v-360よかったよかったv-345
なるほど~v-21
フラッシュに驚いて・・・そうかもv-363
[ 編集 ]
○2008/07/22○
服とリボン似あってますか~v-10
ありがとうございますv-360
ぽーたんもピンク似合いますよね~v-415
女の子はかわいくていいなぁ~v-345
ホント毎日暑すぎですよねぇv-355
お散歩も遅い時間じゃないと危険そうですv-406
[ 編集 ]
○2008/07/23○
私よりあゆみさんの方が全然上手ですよ~
私はがさつなので。。。(苦笑)
あのドクロのモチーフ可愛いですもんね☆
ピンクはみるくのリボンに、黒はまろん用に作りました~
[ 編集 ]
○2008/07/24○
ご無沙汰してまっす♪
プンバくん相変わらずかわいっすね~。ポニちゃんも元気そうで何よりv-238 
暑いので、外でのデートは気をつけてね~。

最近ヴァンはすっかり悪い犬になってしまってv-40
犬を見つけると、噛んだり唸ったりしてしまいます。どうしたんだろう~オロオロ
[ 編集 ]
○2008/07/24○
お久しぶりですぅv-360
プンバもポニちゃんも相変わらずですよ~v-411
ヴァンくんが男の子がダメになったのは聞いてましたが、
今は女の子もダメになっちゃったのかなv-356
どうしたんだろ・・・v-390
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


