--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*20 Tue
19:11

お散歩に行こう

今日の出来事



プンバ


まずは自己紹介


プンバ



プンバ



プンバ


プンバ


プンバ


プンバ


プンバ


プンバ


プンバ


プンバ






近所の公園に到着



プンバ


鳩さんは食事に夢中
鳩さんはあきらめて、隣りのグラウンドへ

プンバ


プンバ絶好調
楽しそうにてくてくいてるのを見ると、散歩のし甲斐がありますね
と、思ったら…

プンバ



だいたい、行きより帰りのほうが歩くの早いんです
飼い主に似て、運動が好きじゃないんだなぁ
15分位でお家に到着~

プンバ


プンバ


プンバ




*
○2008/05/20○
プンちゃんかわいいですねー
色々な表情で 楽しく見させてもらいました
特に最後の笑顔はサイコー
この笑顔で見られたら 何でも言う事きいちゃいますねi-179
[ 編集 ]
○2008/05/21○
わ~v-345
コメントありがとうございますv-363
この笑顔は卑怯ですよね~v-397
きっと、この顔かわいいって知ってやってるはずv-355
[ 編集 ]
○2008/05/21○
プンバ君の最後の笑顔に殺られましたV(^-^)V
かわい過ぎるぅ~

ここにもプンヴァカが一人いますヨロシクね

[ 編集 ]
○2008/05/21○
そこにもプンバカがいたねv-21
これからプンバカが増えるようにがんばって更新しなきゃv-354
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


