--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*16 Wed
23:52

出来た☆

この前披露したリボンの第2弾が出来ました

前回よりはかわいいのが出来たと思います






0716-1.jpg

まずはポニちゃん用
リボンは女の子用のほうがかわいいのが作れるから楽しいです











0716-2.jpg


プンバ用
ポニちゃんと完全に色違いです

お揃いで着けて、お出かけしたいなぁ









プンバに着けてみるとこんな感じ

0716-3.jpg







1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ




*
○2008/07/17○
あら可愛い~~v-343
しょんママさん御用達のショップで材料買ったんですねv-363
前回のも今回のもv-318凄く可愛いわぁ~
あゆみさんホント上手ですねv-426
ポニたんと色違いのオソロだなんてv-398
カァーッ。。。焼けちゃいますなぁ~v-345
今度お会いする時に見せて下さいねv-433

可愛いと言えば、スティッチアロ~ハv-301
セール品だなんて、良いものをゲッチュしましたねv-424
流石プンバくんv-392凄くお似合いですょv-341
そぅそぅ、みかんちゃんとプンバくんは仲良しv-361
今度2ショットv-352お願いしますv-415
[ 編集 ]
○2008/07/17○
今回はプンちゃんのも可愛くなったのね(ほっ)
ポーたんとおそろなんてよかったねe-343

プンちゃんの踏ん張ったような顔がかわいい~e-265やっぱり、どこかにスイッチがついた人形じゃ??
[ 編集 ]
○2008/07/17○
はいv-410しょんママさんが教えてくれたサイトで手に入れましたv-352
買ったばっかりなのに、もう次を注文したいぐらい
はまってますv-341
次に集まりがあったら、ぽーたんとおそろいにしたいなぁv-344
みかんとプンバの仲は・・・
みかんが子猫の頃は仲良しで一緒に寝たりしてたんですが、
今はみかんがプンバをおちょくるのでプンバが避けてますv-356
プンバのちょんまげにじゃれるのが楽しいみたいでv-388
プンバは本気でキレてガルガル言いながら追いかけまわしてますv-389
[ 編集 ]
○2008/07/17○
cheeママさんも、かわいいリボンの方がお好みですかv-411
どうしても女の子用のほうが作ってて楽しいので、
ついおそろいで作ってしまうんですv-356
プンバの写真、実はおやつを下に置いてじっとさせてるので、
こんな必死な顔なんですv-411
でも・・・お腹にスイッチありますよv-344
でべそですがv-410
[ 編集 ]
○2008/07/17○
昨日は偶然公園で会えて嬉しかった
やっぱ2匹一緒は楽しいし、かわいいよね
リボンありがとうめっちゃ凝ってる絶対お揃いでつけよ
ありがとう
…にしても、プンが2段結びの時、リボン位置が下の段か上の段が正式なのかわかんないなー(笑)
やっぱ上か?!(笑)←画像参照にて
[ 編集 ]
○2008/07/17○
昨日はビックリで嬉しかったぁi-176
プンバも超ダッシュだったしi-278
ぽーたんパワーはすごいわぁi-237
次のデートはおそろいにしようねi-199
リボンはねぇ、下の段だとよく見えるんだけど、ちょっと
かわいそうな感じに見えるのi-229
上の段は前からはよく見えないんだけど、しっくりくるかんじi-190
アッキーナならぬプンキーナですからi-184
[ 編集 ]
○2008/07/18○
v-344うん、うん、かわいいぃ~~~v-343
やっぱりお目目クリクリプンバくんにはかわいいリボンが似合うぅ!
ぽーたんとお揃いならプンバくんも喜ぶねっv-286v-354

[ 編集 ]
○2008/07/18○
おぉ~!おリボンv-318可愛い!e-266(≧∇≦)e-266
あゆみさんが作ったんですか~?
スゴーイ上手!前回のおリボンv-318も可愛いよ~!(^o^)v-221
ポニちゃんとお揃いだね。
プンバくんも似合ってるよ~ウンウン!(^o^)e-461
今度ポニちゃんとお揃いでおリボンv-318付けてるとこ
お写真撮ってね~!v-212\(^▽^*)
[ 編集 ]
○2008/07/18○
v-344おっ!!上手~~ぅ
↓記事のデザインもv-426
プンバ君ぽ~~いv-290
細かいパーツで、作るの大変そうだネン
奈津ママv-395目が悪いからぁ無理ぃ~
いいなぁ、ちょんまげv-286
奈津は、いつも断念して切っちゃうのよねぇv-395
今度、ポニちゃんとオソロv-345見せてちょ
[ 編集 ]
○2008/07/18○
気に入ってもらえてよかったです~v-411
ぽーたんも絶対似合うと思うので、
早くお揃いで出かけたいなぁ~v-352
[ 編集 ]
○2008/07/18○
似合ってますか~v-10
よかった~v-410
このリボンたちは、パーツがかわいいんですよv-344
次にポニちゃんとデートしたら、お揃いで写真撮って、
載せますね~v-341
[ 編集 ]
○2008/07/18○
細かいように見えて、ちょんまげ用だから大きめなんですよv-21
でも細かい作業を黙々とするのはスキですv-413
ポニちゃんとお揃いで撮ったら披露しますね~v-345
[ 編集 ]
○2008/07/20○
あゆみさんv-238
リボンとっても可愛いですよ~

ポニちゃんのも作ったんですね~

今度みるまろのもお願いしちゃおうかな(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


