--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*14 Mon
18:32

アロハ

最近、「シーズー犬のみるくとまろん日記」のしょんママさんにサイトを教えてもらって、
ネットで材料を買い、プンバのリボンを作ってみました
材料はいいんだけど、センスが・・・

自己満足です
こんな感じ


0714-1.jpg




まだプンバにもつけてないし、ぽーたんにも渡してないんです
まだ左右が対称じゃなかったりで、修行が足りんなぁ














話は変わって、土日に私の実家にプンバと泊まってたんですが、
実家に着いて車を停めて、プンバと家に入ろうとした時、
ふと空を見上げると・・・

0714-2.jpg


雲の隙間から光のカーテン
わかりにくいし、電線がじゃまですが
すっごくキレイで、感動しました




んで、本題にはいりますね

実家に泊まったのは、プンパパが旅行&私の母の買い物につきあうためだだったんですが、
ついでに!?計画的に!?笑
母と買い物に行って、プンバの洋服も買ってもらっちゃいました

セールコーナーで、母が1番気に入った服です

0714-3.jpg


スティッチアロハシャツ

こりゃまた見づらい写真ですいません
いつもストレッチ素材のばっかりなので、シャツは初めてです
どうですか~
似合ってるかな

私は・・・
「シャツも似合うじゃな~い」って叫びましたが何か?笑
完全な親バカ・・・プンバカです


んじゃ、みかんちゃんにも似合ってるか聞いてみましょう












0714-4.jpg


まあ、予想通りです
どうやら、とにかく紙袋に入りたいみたいです










アロハが似合うと思っちゃった人~
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ




*
○2008/07/14○
スティッチのアロハシャツ、似合ってるよ~v-218
私もシャツは試したことがないんですが、今年は買ってみちゃおうかな~

手作りリボン、いいですねぇ♪スカルのリボンなんて、おしゃれじゃないですか。
いつか、犬服の手作りに挑戦してみたいと思っていますが…むずかしいんだろうなぁ。でもやってみたいなぁ。
[ 編集 ]
○2008/07/15○
似合っているよ!スティッチってシーズぽい
と思っているのは私だけでしょうか???

手作りリボン!ナイス♪
ポーたんのはラプリーでプンちゃんのは?
ロック?イェ~イ

左右対象でないと言われなきゃ・・わかんないよv-218
[ 編集 ]
○2008/07/15○
アロハ似合ってますか~v-10
ありがとうございますv-352
伸びない生地はちょっと冒険ですよねv-21
プンバは幸い、動きにくい様子もないのでよかったですv-411
犬の服はプンバを飼い始めた頃にはまって、何着か作ったんですが・・・
B型だから(ん?関係ない?)几帳面にすることができなくて、
なんかちょっと・・・v-356ていう出来でしたv-388
今は家にミシンが無いんですが、ミシンが手に入ったら作りたいなぁv-360
[ 編集 ]
○2008/07/15○
私もプンバがスティッチに似てると思ってますv-21
わざとスティッチっぽくするために、あごの下を平らにカットしたりしてv-411
リボンは、なかなか男らしいデザインのって売ってなくて、
黒くてゴツイ服を着せた時につけるためにドクロにしましたv-40v-352
ぱっと見、左右対称じゃないのばれませんかねv-410
ちょっと安心しましたぁv-415
[ 編集 ]
○2008/07/15○
うんうん、似合ってるよ~。
アロハも行けるじゃな~い、プンバくんv-426
スティッチってところがかわいいv-345
でも、あゆみさ~ん!
なぜドクロ?v-404
もっとかわいいのがよかったよ~。
初めてとは思えないくらいかわいいぽーたん作品なのに、
プンバくん、もっとかわいいのがよかったよーv-356
[ 編集 ]
○2008/07/16○
あれ~v-356
ドクロだめですか~v-404
プンバはかわいらしいリボンは似合わないんですv-409
で、黒い服に鷲の絵のかいてあるかっこいい系の服を持っていて、
それに合うリボンを・・・ってことで作ったんですv-21
私としては、気に入ってますよ~v-352
でも、かわいらしいのも昨日の夜に作ったので、
この後ブログの更新して披露しますv-363
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


