--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*07 Mon
23:14

集まったよ~

6日の日曜日、シーズーの集まりがあったので
プンバとプンバパパ(旦那)、ポニちゃんとポニちゃんママと行って来ました




0706-1.jpg


所沢にある航空公園です





0706-2.jpg


ビックリするくらい暑かったぁ~










0706-4.jpg


芝生とボールが好きなポニちゃん
暑くても元気にボールを追って走ってました










0706-3.jpg


プンバはただ歩いただけなのにもうクタクタ








ポニちゃんが休憩してるところにスキありとばかりに・・・

0706-5.jpg


すきだよ~
走ってると絶対においつけないので










すると・・・

0706-6.jpg


見てくださいこのプンバのデレッとした顔
ポニちゃんから来てくれることは珍しいので、相当嬉しいらしいです










集合場所のカフェに着くと、みんな揃ってました


0706-7.jpg


0706-8.jpg


0706-9.jpg






0706-10.jpg


0706-11.jpg


0706-12.jpg


レオくんのこの笑いのわけは、後でわかりますよ
ロッシくんのお顔も後ほど出てきます




0706-13.jpg




0706-14.jpg


今回うまく写真が撮れてなくて、何枚か「なおなおさん」と「奈津ママさん」から
提供していただきました
ありがとうございます












0706-15.jpg


プンバが食べたのは、ササミと温野菜








0706-16.jpg


食べてるのはポニちゃんが食べていた犬用マフィンをおすそ分けしてもらったもの

もちろん完食~






0706-17.jpg


プンバのおでこについているパッチン止め、かわいいでしょ~
レオ・リク・ロッシくんのママのなおなおさんからいただきました~
ありがとうございますっ










0706-22.jpg


看板犬のこたろうくん、シベリアンハスキー、3ヶ月です
ちょっと見ない間におっきくなってました









で、さっき言ってた後から出てくるっていうレオくん
笑いの理由は・・・


0706-20.jpg


プンパパに恋してるんですよ~
レオくんは男の子なのに男好き
今回は席が近かったのもあって、ずーっとプンパパから離れません
立ち上がって腕をつかんで、腕をなめてました
完全に恋してる目ですよね~










そして・・・さっき顔が写ってなかったロッシくん

0706-18.jpg


またまたプンパパがつかまってました
プンパパは男の子にモテモテ









0706-19.jpg


ロッシくん、顔を斜めにしてるっ
必死すぎ~
おかげでプンパパの顔は、
ヨダレという名の化粧水でうるおいしっとり









その頃プンバは・・・

0706-21.jpg


嫉妬は全くしません
レオくん、お家に帰ってから恋わずらいのようになってるらしいから、
今度貸し出そうかね~











そして・・・

0706-23.jpg


何もしてないのにお疲れのプンバくんは、珍しく膝の上で寝ました
・・・あ目を閉じて寝てますよ~
これも珍しい










0706-24.jpg


かわいいみんなに会えて、すごく楽しい時間が過ごせました
またみんなと遊びたいで~す












そうそう
プンバとポニちゃん以外の子たちは、雑誌の撮影会に行ってからカフェに
来たんですよ~
DOG FANの9月号に、みんなが載るらしいです

0706-25.jpg


まぁかわいい
雑誌が発売するのが待ち遠しいですね~









デレデレプンバに1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ


*
○2008/07/07○
更新楽しみにまってましたよぉ~v-10
先になおなおさんのブログで見たけどホント楽しそう~v-238
次は参加できるといいな~
プンパパレオくんにもロッシくんにも大人気ですねv-8
プンバくんヤキモチ焼かないんですね~(笑)
撮影会でのプンバくんは可愛く撮れたかな?
ファンが出るの楽しみですねv-10
みんなの可愛く写ってるお写真早く拝見したいな~v-10
あゆみさんもなおなおさんもブログにいっぱい写真を載せてくれているので楽しい様子がスゴイ伝わってきますよ~

ポータンぇの恋も順調に。。。?
プンバくんの恋する瞳が可愛すぎてホントうっとりしてしまいますよv-238v-238v-238
あゆみさん、プンパパさんお疲れ様でした~
[ 編集 ]
○2008/07/08○
うひょ~またまたシーちゃんの集まりがあったんですね~(^o^)
いいなぁ~みんな楽しそう!(≧∇≦)
プンバくんって、本当にポニちゃん大好きなのね。e-266
もうお顔がデレデレよ~!e-414(*≧▽≦*)e-414
チュってとっても嬉しそうe-343(^o^)

そしてそして~プンパパさんはモテモテe-328なんですね!
「ヨダレという名の化粧水」とは名言!(^o^)e-319
さぞかしうるおったことと思います。m(_ _)mお顔ヌルヌル?(^^;
ワンちゃんのピン止めもカッワイイe-420
今度はムーグも参加したいわ~。(^o^)
その時はプンバくん、一緒に遊んでね。σ(゚ー^*)
パパさんのお顔もナメナメさせて下さい。m(_ _)m
プンバくん、お疲れ様でした~\(^▽^*)ゆっくり休んでね!

[ 編集 ]
○2008/07/08○
v-391タスマニアデビルの母ですぅ~~
いやぁ~男祭り!!激しかったねぇ
v-403うんうん、あ~やって祭るのかっv-441
ツルツル効果でv-426今年の紫外線対策は!OKだワンv-355v-355

相変わらずプンバ君のv-344不思議力~
あやかりたいモンですわぁ~
平和主義そのものv-344v-290
また!奈津と遊んでねンv-411
[ 編集 ]
○2008/07/08○
ぅへへv-391なかなか楽しい~v-345
いゃ。。。かなりv-363楽しい~~~v-343
ホントに暑い中、お疲れ様でしたぁ~v-433

写真使ってもらって良かったわv-426
ムダにいっぱいビデオ回してると、オモロ~なショットが
撮れてたりするので、後から見直してもホント笑えますv-411
私はいつもプンバくん狙いで撮ってるのでv-392
可愛い写真がいっぱいあるでしょv-347
これからも送りますので使って下さいねv-363

おぉ~v-424ヨダレと言う名の化粧水v-352
プンパパさん、お肌ツルっツルになったでしょv-396
レオはレオで、恋煩いしちゃうしねぇ~v-398
今度レオロッシまとめて貸し出ししないとねv-435
えっv-361貸し出されても困るってv-363v-361
そりゃそぅよねぇ~v-356
ホント、ご迷惑をお掛けしちゃいました。。。

ポニたんもだいぶ雰囲気に慣れて来たようで良かったわぁ~
2人でいると、プンバくんのお顔が全然違いますよねv-363
それに比べて我が家の3ワンと来たらv-388
女の子には目もくれず、どぅなっちゃってるのかしらv-393
まったく、いつになったら彼女が出来るのかなぁ~
なんて無理な話しは置いといてと。。。
また皆で集合~しましょうねv-437
[ 編集 ]
○2008/07/08○
シーズがいっぱいで、お!かわいい!
お!この子も!って楽しみました。
ポーたんを見るプンちゃんの目はv-343ですな

アクセサリーもてんこ盛りでオサレー
かわいい!いあいやいやかっこいいv-315
[ 編集 ]
○2008/07/08○
今回は予定が合わなかったそうで・・・残念ですぅv-409
次回はみるくちゃんとまろんくんに会いたいですv-352
プンパパは、なぜかなおなおさんちの男の子に人気ですね~v-356
なんでだろ・・・確かに女顔だし犬顔ですけど 笑
写真に写ってる以上に楽しかったですよ~v-411
プンバはポニちゃんにメロメロです~v-345
顔が違いすぎですもんねv-389
あ。プンバとポニちゃんは撮影会に行ってないんですよ~v-356
[ 編集 ]
○2008/07/08○
はい~v-10
またシーズーだらけです~v-411
あらっ!?ムーちゃんも顔をペロペロするタイプですか!?
プンパパでよければどうぞ~v-344
プンパパの顔は、うるおってテッカテカになってましたよ~v-413
プンバがなめない子だから、プンパパは嬉しそうでしたv-411
ムーちゃんに会ってみたいなぁv-345
[ 編集 ]
○2008/07/08○
紫外線対策!!!
そっか~v-21
あの化粧水には日焼け止めの成分も入ってるんだv-424
プンバは平和主義ですか~v-352
ん~常にボケッとしてますしね~v-356
何を考えてるか分からないしv-411
奈津ちゃんはデビルの時以外はプンバ系じゃないですか~v-361v-345
こんな不思議プンバですが、また遊んでくださ~いv-341
[ 編集 ]
○2008/07/08○
プンバ君の恋の航空公園デートの様子拝見しました。
彼女のポニちゃんとの様子も楽しいそうで羨ましいです。
プンバ君の表情豊かな仕草、さり気ないカメラ目線。
可愛らしい座り方など、御一緒出来てたのしかったです。
DOGFAN撮影会後の合流だったので同じ号にプンバ君も写真が掲載されると嬉しいなぁ~と言う事でブンパパさんに可愛い仕草のプンバ君の写真の投稿を宜しくです。
絶対に載るって間違いないよぉ。
だってプン君目茶苦茶可愛いもん。間違いない☆
では又何処かで!!
[ 編集 ]
○2008/07/08○
いや~楽しかったですね~v-10
いただいた写真は全部使わせていただきましたv-221
いいショットすぎですv-411
レオ・ロッシの貸し出し・・・いやいやv-363
パパを貸し出しますのでv-411
思う存分祭ってくださいv-341
ポニちゃんは外ではもっともっと元気なんですけどね~v-356
でも前よりはずいぶん慣れたみたいでよかったですv-415
今度はもっとみんなと仲良くなれるといいなぁv-345
ポニちゃんの走りをみてもらいたいですv-363
ホントすごいですからv-363
また誘ってくださ~いv-341
[ 編集 ]
○2008/07/08○
みんなかわいいですよね~v-10
プンバはポニちゃんと居ると常に目がv-344ですv-411
もう虜ですv-352
プンバは何しても気にしない子なので、
頭は色々つけちゃってますv-356
[ 編集 ]
○2008/07/08○
先日はお疲れ様でした~v-341
なんだかプンバをたくさんほめていただいてv-410
プンパパは昨日、DOG FANのサイトに2枚ほど投稿してましたよv-363
普段のプンバは、カフェのプンバよりちょっと元気なかんじですv-352
暑い夏は厳しいけど、またランとか行きたいなv-341
ちょっと違うプンバが見れると思いますよv-411
[ 編集 ]
○2008/07/09○
この日もみんなと楽しそうですね~v-411
ナッシーちゃんとベルちゃんってちょっと大ちゃんに似てます!
とくにベルちゃん!!!
びっくりしました~v-405

あらぁ~プンバくん、デレデレ顔でぇーーーv-398
ほんとうにポーたんが好きなんだね~。

で、プンパパさん、モテモテ~(笑)
女にもてず男にもてるとは!それも犬!(笑)
これなら浮気の心配はないですねv-426

じゃあ、我が家にはプンバくんを貸してくださ~い。
いつ返すかは決めてませんが!
・・・・・・えっ、ダメ?
またフラれたかぁーーーーーーーーーv-406
[ 編集 ]
○2008/07/09○
撮影会は行かなかったんですか~
シー達みんなで撮影会行きたいですねv-10

写真でも楽しい事がわかるので実際はもっと楽しいんだろうな~v-7

プンパパさん犬顔?(笑)
なおなおさんの男の子わんこ達にモテモテな理由納得しました~(笑)

犬が大好きなのがわかるんでしょうねv-8

次回は私もプンバくん達に会いたいな~

プンバくんポニちゃんにメロメロなんですねv-238v-238v-238

プンバくんの恋応援していま~すv-10

ポニちゃんみたいなかわゆい子がガールフレンド?なんてさすがキューティープンバくんv-238v-238v-238
[ 編集 ]
○2008/07/09○
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


