--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*04 Fri
11:53

モヒカン

昨日の夜はぽーたんと一緒にお散歩にいきました

0704-1.jpg


暑かったから、2人ともハァハァいってますね
いつも遊んでる公園の草が短く刈られて、
ぽーたんも思いっきり走れてよかったね










話は変わりますが、ブログ友達のしのぶたさんがプンバのカットを気に入ってくれていて、
プンバがちょんまげの前はモヒカンにして頭の毛伸ばしていたことを伝えたところ、
しのぶたさんちの大ちゃんもモヒカンになりました


ってことで、昔の画像がやっと持って来れたので貼ってみます

0704-2.jpg


ん~・・・
モヒカンっていえるのかしら?







0704-3.jpg


毛先を散らしてワイルドなモヒカン・・・?











0704-5.jpg


モヒカン+背中の毛を残して「怪獣カット」




ん~・・・どれもイマイチかも








ついでに

0704-4.jpg


涙やけがひどかった頃
特に何もしてないけど自然と治りました
ちょんまげもモヒカンもないから、つるっとしててなんだか恥ずかしいわぁ









リンクにある「☆SWEET BABY 大吉☆」
モヒカン大ちゃんに会えます              
みなさん会いに行ってね                  










モヒモヒプンバにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログへ







*
○2008/07/04○
こんな時間からコメントしてる私って。。。
ちゃんと仕事はして来たのよ~v-392
でもその後の仕事は暑くてやる気が無くなったので
サボってPCやってますv-391ヒヒヒ

ポニたんとお散歩して来たんだねぇ~
昨日の夜も暑かったから、ヘェヘェしちゃうよねv-356
おっv-405草が刈られてるじゃんv-424
プンバくんもソフトv-361モヒカン
やってたことがあったなんて、可愛い~v-343
リクもだいぶ前にやってたんだよ~
プンバくんのワイルドモヒカンとソックリでしたv-363
写真は。。。探すの大変v-393
でもチョンマゲを見慣れてるから、何か新鮮な感じがするぅ~
1番下の写真はツルっとカットしてあって
プンバくん可愛いから、どんな髪型でも似合うねぇ~v-343
涙焼けしてた時があったなんて信じられないよ~v-356
今は凄く奇麗だもんね。リクも治らないかなぁ~v-409

しのぶたさんのお名前は、以前から奈津ママさんところで
存じ上げていましたが、まだお邪魔したことが無いので
これからモヒカン大ちゃんに会いに行って来ますねv-433
楽しみぃ~v-345

ps… 今もパッチン止めって言うんですねv-411


[ 編集 ]
○2008/07/04○
今の髪型とっても可愛いけれど、ソフトモヒカン
可愛いですね
[ 編集 ]
○2008/07/04○
モヒカンプンバくん、萌え~(*´∀`*)
やっぱり、さすが元トリマーさんですよね☆
いっつもきれい~にしてて、憧れます!
うちのはな…暴れるし、飼い主ド素人でうまくできないしで
あきらめて、ちょんまげ切っちゃいましたよ↓

プンバくんのおすわり、ほんとに人間みたい☆
かわいすぎv-238

[ 編集 ]
○2008/07/04○
怪獣カット?初めて見ました。
プンちゃんは何をしてもお似合い~e-265

モヒカンもププッ ひ~~~に・似合ってるv-407
[ 編集 ]
○2008/07/04○
昨日は久しぶりに一緒に行けてよかった
草も刈られたし、しばらく快適~
足イタプンさんも走り回ってたね

そーそーポニも美容院行ってまたツルツルになりました耳と顎毛も短めにしたよ。
ってか今回の日記からなぜか携帯から画像が見れないなんでー
[ 編集 ]
○2008/07/04○
あら~大ちゃんのこと、こんなに大々的に書いてくれて
うれしいですっv-411
これじゃあ、挫折はできないなぁ~~~(笑)
プンバくんのモヒカンー、かわいいっ。
もっこり頭になるのねっv-398
怪獣プンバくんもいいですねっ。
よし、伸ばし中はそれもいってみたいなぁ~v-344
[ 編集 ]
○2008/07/05○
プンバくん大好きなぽーたんに会えたからご機嫌ちゃんかな?v-10
2人共とっても可愛いです~v-238v-238v-238
モヒカンプンバくんも可愛いですねv-10
あゆみさんがカットできるからプンバくんおしゃれなヘアスタイル自由自在でホントにいいね☆


[ 編集 ]
○2008/07/05○
モヒカンかわいいー
いろんなカットが出来て いいな~
自分で出来ちゃうところがうらやましい

そういえば たまも昔涙やけがひどくて 散歩してると子供に「なんで目から血が出てんの?」と言われたこともあります
色々ふき取り剤なんか使ってみたけど 続かなかった
でも 自然と治ってたんですよ なんでだろ?
[ 編集 ]
○2008/07/06○
お!?
リクくんもモヒカンしてたんですね~v-405
プンバはモヒカン・・ちょんまげ・・モヒカン・・って感じで
いつもどっちかなんですv-21
でもここまで伸びたらカットしたくなくなってきたので
しばらくはちょんまげでいそうですv-22
プンバの涙やけは・・・なんで治ったんだかv-398
今は涙より目やにがすごいですv-388
モヒカン大ちゃんは会いにいきましたか~?v-344
ぜひ元気いっぱいな大ちゃんに会いに行ってくださいね~v-415
パッチン止め・・・言いますよっv-363
・・・言わないのかな・・・v-356(ちょっと自信がなくなってきましたv-404
[ 編集 ]
○2008/07/06○
ありがとうございますv-10
ソフトモヒカン・・・その言い方いいですね~v-345
ちょっとおしゃれなかんじがしますv-341
[ 編集 ]
○2008/07/06○
萌えちゃいましたか~v-345
えっと・・・いつもきれいなんじゃなくて、
キレイな時しか撮らないんです~v-391
普段はボッサボサですよv-399
ちょんまげは伸ばすのも結わくのも大変ですよねv-356
プンバも実は嫌がりますv-355
強制的に結わいてますが・・・v-410
[ 編集 ]
○2008/07/06○
怪獣カットはトリマーしてた頃に夏になるとそうする子がいて
ちょっとプンバも変わったカットをしてみるか~って
実験的にやったら面白かったので何回かやってましたv-316
モヒカン・・背中・・尻尾・・って1列に毛が残ってて
面白いですよ~v-352
[ 編集 ]
○2008/07/06○
草刈られて快適だったねv-22
プンバはぽーたんがいれば基本元気なのですv-411
ぽーたんサッパリしててかわいかったぁv-344
プンが一層惚れちゃうわぁv-10
[ 編集 ]
○2008/07/06○
はいv-363
挫折はさせませんよ~v-343
挫折したらそれもブログに書きますからv-396
なんてv-411
怪獣は背中の毛を残して周りを短~く刈れば出来るので
簡単ですよv-341
夏でも他を短くすれば暑くないですしねv-301
怪獣大ちゃんも楽しみだなぁv-415
[ 編集 ]
○2008/07/06○
プンバはホントにぽーたんが好きで好きでv-411
ぽーたんがいるといいトコ見せたいのか元気になりますv-360
プンバのカットは飽きてくると色々やってますv-363
実験台・・・ですねv-398
プンバはきっと迷惑してると思いますv-395
[ 編集 ]
○2008/07/06○
モヒカンかわいいですか~v-10
ありがとうございますv-344
たまちゃんもどうですか~v-415
目から血・・・そう言われると恐ろしいですねv-399
私も拭き取るやつ使いましたが、めんどくさくてやめちゃいましたv-356
なんで自然に治ったんですかね~?
私も謎ですv-389
たまちゃんあんなにキレイな顔なのに涙やけがあったなんてビックリですv-405
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


