--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*27 Fri
00:31

寒いぃ

今日はホントに寒かったぁ
急に気温が下がったから、長袖をひっぱりだして着たり、
温かいお茶を飲んだり・・・
これでまた急に気温が上がったら体調を崩しそう涙


昼間、掃除機をかけるのに窓を開けて空気の入れ替えをしました
掃除が終わってふとプンバを見ると・・・


ふっ、震えてるっ
私は動き回って体がポカポカだったけど、プンバは寝ていたから
外の空気が寒かったみたい絵文字名を入力してください


気づかなかったぁ~
ごめんよプンバorz
急いで窓を閉めて・・・












これで許してsn











0626-1.jpg


ブランケットで包んでもしばらくは震えてました











夕方、震えの止まったプンバの洋服を着替えさせました
6月22日のブログに書いた、もう1枚買ったっていう服がこれです


0626-2.jpg


リラックマ~~~~~っ笑

プンバカラーの黄色だし、なんかリラックマのまったりした感じがプンバっぽいしコリラックマ
パジャマな感じで買っちゃいましたグー!

迷彩の服と同じく、ワゴンセールで¥980LOVE








プンバ、似合ってるぞ~


0626-3.jpg












0626-4.jpg


そんなキメ顔しても、モデルじゃないから












それから、プンバの寝顔や寝方が好評?(私が思ってるだけ!?)笑
なので、本当にまともな写真をど~ぞstar pink







0626-5.jpg


目はちょっと開いてますが
まともでしょ苦笑い







ランキングぅ~グーに参加しています
1ポチよろ3はーと


 にほんブログ村 犬ブログへ




*
○2008/06/27○
アハハv-411ホント、まともな寝方だわv-433
しかし…↓何度見ても恐ろしい白目v-399
しかも片方が充血v-361してて赤いぞぉーv-404
やっぱ夢に出て来そうだわ。。。v-393

おぉv-363リラックマ可愛いねぇ~v-343
プンバくんは、どちらのタイプも似合うじゃんv-426
まるで、デルモv-352のような決め顔だわv-424
ホントのモデルさんになっちゃえばいいのにぃ~v-410
今度何かあったらお知らせしますので
一緒に応募しちゃいましょv-360

[ 編集 ]
○2008/06/27○
デルモだなんてv-10きゃっv-345
でもペット博でただでカメラマンが撮ってくれるっていうから
初めてちゃんと撮ってもらったんですが・・・
プンバったら固まっちゃって、ずっとビックリ目だしv-394
で、ほしい写真があればネットで買えるっていう仕組みだったんですけど
かわいい顔がなくて買いませんでしたv-355
きっと、モデルになれたとしても
むいてないんだろうな~って思いますv-388
私や旦那が撮ったのが雑誌に載るとかだったら送りたいですv-341
[ 編集 ]
○2008/06/27○
プンバくん、今日の写真もかわいいすぎるぅーv-10
一つ提案が!
うちの子になりません?
えっ・・・ダメ?
・・・・・・・・・v-406 ふられちゃった。。。

まとも(?!)な写真ですかぁ??(笑)
十分おもしろいですよ~。
[ 編集 ]
○2008/06/28○
誘拐ですかっv-38
じゃあ~大ちゃんと交換を・・・
な~んてv-411
プンは動かない子だから、きっと物足りないですよ~v-394
あれ!?すごいまともな寝姿ですよぉv-413
だって、白目じゃないでしょ!?
(ん?基準がおかしい?)
[ 編集 ]
○2008/06/28○
フツーに寝ている・・・?んcheeはへそ天で
寝れないんです。だから足をびょ~んとして寝ている
だけでも、うちではフツーでないんですが・・・
でも白目のあの寝方は妙にもう一度見たくなるんです。
[ 編集 ]
○2008/06/30○
cheeちゃんはヘソ天では寝ないんですね~v-21
なんか女の子らしくお上品でいいですねv-10
cheeママさんはプンバの白目の虜ですか!?笑
じゃあまた新作の白目を撮影しなければv-363
また白目、見に来て下さいv-345
[ 編集 ]
○2008/06/30○
かわゆいですv-10
本当に寒かったですよね><
シーズーは寒がりだし暑さにも弱いからね。。。
でも、ブランケットに包まれているプンバくんも可愛いですよ~v-10v-10v-10

リラックマって可愛いですよねv-238v-238v-238
プンバくんベビーフェイスなのですごく似合っていますよ~v-237v-237

このリラックマのお洋服もセール品だったなんてv-10
あゆみさん買い物上手ですね~v-73
[ 編集 ]
○2008/06/30○
リラックマお似合い~(´∀`*)
ん?って顔が、めちゃめちゃかわいいですね~!
わんこの服って、ついつい買ってしまいますよね...
ちょっとでも安くなってると、衝動買い。
ちょっとくらい高くても、衝動買い。
自分たちの服なんて、さっぱり買わず...(T∀T)
[ 編集 ]
○2008/06/30○
ホント、寒がりで暑がりですよねぇv-404
どの季節も大変ですv-355
プンバにリラックマ似合ってますか~v-344
ありがとうございますv-10
でもこの服、旦那が発見したんですよ~v-411
旦那もかなりのプンバカなのでv-341
2人して、かわいい服で安いの見つけると喜んで買っちゃいますv-413
[ 編集 ]
○2008/06/30○
リラックマ似合ってますか~v-10
わ~いv-341
ん?の顔は、寄り目になってて私もお気に入りですv-345
目が光っちゃってるのが残念だけど・・・v-393
ホント、自分のよりプンバのを買っちゃいますね~v-355
今回のは1980が980円になってて、半額じゃんv-363って買っちゃいましたv-352
[ 編集 ]
○2008/07/01○
似合ってますよ~v-10
プンバくんホントにかわゆいですねv-238
赤ちゃんシーズーみたいだしシーズー好きにはたまらないです(笑)
旦那さんもプンバカだなんていいじゃないですか~
プンバくんみんなに愛されて幸せなわんこだねv-10
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


