--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*26 Thu
01:07

ごはん

プンバのごはんの風景

0625-1.jpg


ゲージのすみっこに置いてあるプーさんに見守られながら食べてます









0625-2.jpg


小さい粒をカリカリ噛んで食べます












0625-3.jpg


自分がこぼしたごはんは探してキレイに食べます











0625-4.jpg


一応プーさんにも気を使いつつkao02
完食グー














0625-5.jpg


ご飯の後はガムで歯磨き音符












0625-6.jpg


場所を変えて、かわいくガムを食べる~笑











0625-7.jpg


かわいくガムをおねだり~ハート



もちろんあげません!!!










0625-8.jpg


泣いた振りしても無駄です~~~おちこみ












0625-9.jpg


あっ!
今舌打ちしたでしょ!?怒
まったくもう・・・汗;












みなさん、お待ちかねの・・・
奴が現れました・・・
今日は飛行体です・・・


















0625-10.jpg


食われる~~~っ















0625-11.jpg


これが正常汗とか
これで正常苦笑い







一瞬でも笑っちゃったなら、
1ポチお願いねグー!



にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキング






*
○2008/06/26○
ブログ村のシーズーからお邪魔しましたo(〃'▽'〃)o
良かったら仲良くして下さい♡

プンバ君のお顔かわいぃですねぇ~~~
一目惚れしちゃいました★
表情豊かで・・・
ブログ村応援します(。・ω・)σ"凸ポチ~ン・*:..。o○☆*゚¨゚゚・
[ 編集 ]
○2008/06/26○
ぎゃ~~~でたぁ=====v-355
何度見ても笑えますv-441

かわいいくぁいいプーちゃんの顔が
魑魅魍魎のように変化しているキャーーー
インパクト大e-281
いつもこのポーズで寝るのですか?
[ 編集 ]
○2008/06/26○
わぁ~v-10
コメントありがとうございますっv-345
そうなんです。
プンバって色んな顔をするんですよねぇv-363
また良かったらのぞいてみてくださいv-352
後ほどお邪魔しまぁすv-341
[ 編集 ]
○2008/06/26○
私もまさかまた同じ顔が撮れるとは思ってなかったですv-411
絶対またブログに載せなきゃ!って、変な使命感により掲載しましたv-437
プンバは伏せで寝始めて、ちょっとするとこの寝方になりますv-394
ゴロンってv-356
冬でもヘソ天しますよ~v-413
[ 編集 ]
○2008/06/26○
ぎゃーーv-12怖い!怖い!怖すぎるぅ~!!!
プンプン、また白目むいてぇーー(笑)
こんなに大きな白目、めったに他のワンコはしないのでは?!
ある意味すごいです、プンバくんv-425
笑いすぎたので、ポチ&ポチ&ポチ&ポチしまくりですよ~~~(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/26○
プンバくん、超かわいいっすね!!
お目目、大きくてまん丸~(´∀`*)
通りすがりですが、思わず見とれてしまいましたぁ☆
そして...最後の白目!!びっくり!
あんなかわいいお顔が、あんなことに...
でもやっぱかわいいv-238
うちにもワンが2匹います☆1匹はシーズーです。
良かったら遊びにきてくださいねv-353
[ 編集 ]
○2008/06/26○
またまた白目ですぅ~v-40
やっぱこんな白目のむきかたは異常ですよねぇv-17
私にとってもここまでくると・・・ちょっと・・・ねぇv-389
ポチ&ポチ&ポチ&ポチありがとうございますっv-345
じゃあもっとおもろ~な写真撮らなきゃv-91v-411
[ 編集 ]
○2008/06/26○
わぁ~いv-344
コメントありがとうございます~v-352
プンバは目がでっかいんですよ~v-363
だから?あんな恐ろしいことに・・・v-399
後ほど、ゆかさんのとこに遊びに行きますね~v-341
[ 編集 ]
○2008/06/26○
v-12ぎょえ~~~~っ
すんごっ!!
プンバ君の寝顔v-11
奈津ママもv-8すごいらしい??けど
負けるよンv-355
うんうん、↓記事の踏んばり顔もv-290
なかなかの根性顔ネンv-411
[ 編集 ]
○2008/06/26○
すごいでしょ~v-411
もし奈津ママさんの寝顔がすごいとしてもv-363
プンバには絶対に勝てないですよ~v-345
どうやら普段の顔とのギャップがすごいらしいですねv-21
(ん?ひとごと?i-278
6日、カフェからかな?ポニちゃんと参加しますので
よろしくおねがいしま~すv-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


