--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*25 Wed
00:05

散歩

今日のお散歩風景



0624-1.jpg


ふんばってる顔笑

目がロンパッてるし、真剣な表情が笑える~
何気なく草むらに入って、迷彩服でカモフラージュしてる感じがぐぅグー!










0624-2.jpg


近所の公園の遊具で遊んでみた笑い。

これ・・・たぶん新幹線ですよね
プンバ車掌発車しまぁすはーと











0624-3.jpg


子供が遊ぶ公園の遊具なのに、
こんな怖い顔のサルでいいのか!?笑














0624-4.jpg


帰宅~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うんPを3回もしてすっきり
笑顔での帰宅でした~jumee☆faceA6
雨が続いてちゃんとお散歩できてなかったから、
今日は抱っこ病(我が家では抱っこしての顔をすることを抱っこ病と呼びます)
が出なかったニコッ♪
いいこプンでした~

あ!「いいこなプンバくん」をいい子プンと言い、「おはようプンバ」はおはプンと言います
何でも語尾に「プン」つけてます







ランキングに参加しています
プンバに愛の1票を
お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ





*
○2008/06/25○
さすが迷彩服、顔しかわかんなかったよ!?
プンちゃん、フラッシュライトがあたると
キレイなグリーンのオメメに変シ~ンですねv-349cheeもグリーンです。
お姉ちゃんワンコは赤でした。
[ 編集 ]
○2008/06/25○
プン大好き

本当早く草刈ってくれぇ~
また昼間どっかデート行きたいなぁ~
[ 編集 ]
○2008/06/25○
お!?
ちゃんと迷彩の役割を果たせてますかっv-411
プンバも右目は赤くなったりしますよv-21
まだデジカメをうまく使いこなせてなくて、めが光っちゃうんです~v-38
[ 編集 ]
○2008/06/25○
突然の告白ど~したん!?v-411
今日もまだ草がボーボーだったv-355
柴犬が埋もれてたよv-393
[ 編集 ]
○2008/06/25○
プンバくん、お散歩楽しそう~~~♪♪♪
お目目がいつもクリクリでかわいいなぁ~v-10
大ちゃんの第一回モヒカンカットにして気付いたんですが、
プンバくんみたいにお目目が大きくないから似合うか心配・・・。
プンバくんのかわいい顔だから似合うのでは?
大ちゃん、なんかほんと変な顔になった(笑)
おもしろいけどぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

プンバ家では語尾がプンなんですね~。
我が家も語尾が“吉”だったり、“たろう”だったりします。
いまも“ねむたろう”してますzzz
[ 編集 ]
○2008/06/26○
そこの公園には面白いものがいっぱいあって
写真撮るにはGoodですねv-426
でも草ボーボーは、どうにかして欲しいものですねv-403
Batv-363迷彩服とはマッチしてますけどぉ~~v-360

おっ。。。この日は抱っこ病が出なかったんだねぇ~v-424
偉いぞぉ~v-437その調子でガンバv-360
我が家の3ワンには「抱っこ病」有り得ないんだけど
しかし、どんだけ体力有り余ってんだかv-356
私の方が抱っこ(無理ッv-393
して欲しいくらいだわ。。。
v-363やっぱりローラースケートだわねv-433
勢い付いて、壁に激突v-394なんでしょv-427
それよりも、早く日曜日が来ないかなぁ~v-411
晴れるといいねv-278
[ 編集 ]
○2008/06/26○
プンバの目はデカすぎなんですよv-356
プンバが普通じゃないんですv-363
きっと、初めてやったカットだからおもしろい?だけですよぉv-415
もっと伸びたら様になります絶対v-344
しのぶたさんちではたろうか吉なんですねv-411
いまは・・・ねむプンしてますv-75
久しぶりに働いてたペットショップにプンバを連れて行くと、
私に何か言うよりみんなプンバに
「ひさプ~~~ン!!!」って言いますv-21
[ 編集 ]
○2008/06/26○
ちゃんと遊具に近づいたのは初めてなんですけど、
意外と面白い公園でしたv-424
明るい時間はちびっ子がいっぱいなんですけど、
暗くなるといちゃいちゃカップルか犬連れか・・・
って感じですv-356
3ワンが抱っこ病出たら大変だぁv-404
でもカフェでリク君が甘えるのはかわいいv-345
ローラースケート・・・ぜひ試してみてくださいv-410
くれぐれも車の通らない、キレイに整地されたとこでv-426
日曜日楽しみです~v-415
晴れて、涼しいといいなぁv-278
(ありえない?v-388
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


