--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*22 Sun
00:51

おみやげ

今日はプンバを家において出かけたので、プンバにお土産をかって帰りました

0621-1.jpg


大宮そごうの「ジョーカー」で1番人気の「バナナワッフル」です~
普通に人間のみたいでおいしそう




さっそくプンバにあげよう

0621-2.jpg


プンバにはあげたことのないおやつだから、興味津々







0621-3.jpg


丸ごとじゃ大きすぎるから、小さくしてっと・・・
おいしいものって気づきました




よし!!








0621-4.jpg


これまたすごい顔~
ん~・・・でも昨日の白目には勝てないわ






プンバくん、おいしかった?






0621-6.jpg



















0621-5.jpg


そりゃ~よかった







それから、ペットショップでワゴンセールをやっていて、
かっちょいーと思って買ってしまいました


0621-7.jpg


カンゴールの迷彩タンク
¥980な~り~
写真じゃわからないけど、脇がメッシュになっていて通気性がよさそう
もう1枚買ったけど、また機会があったら公開しまっす





こんなプンバくんに、1票お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ



*
○2008/06/22○
プンちゃんの顔が元にもどっているホッ
ワッフルにリーズナブルな迷彩服
お買い物上手e-460
[ 編集 ]
○2008/06/22○
ワンコ用のワッフルは、まだ買ったことが無いのよ~v-388
そっかぁ~ お目目飛び出そうなくらい美味しかったんだねv-343
今度3ワンにも買ってあげよぅv-410
迷彩タンク、超~安かったじゃないのぉ~v-424
プンバくんカッチョエェ~v-360
ワイルドな柄も似合うよ~凄くv-392

おぉぉv-363
ランキング~に参加したんだねv-426
私も参加してたんだけど、ランクちっとも上がらずで
今は放置してありますv-409
またそのうち再開しますわ。多分v-390
プンバくんのランキング~が上がるように
毎回ポチッv-360として帰りますねぇ~v-433
[ 編集 ]
○2008/06/23○
ブンバくんワッフルのお土産がとってもうれしかったんだねv-10
表情がたまらなく可愛いですv-238v-238v-238
お洋服もとっても可愛いv-10ブンバくん迷彩似合う~v-238v-238v-238
あゆみさん買い物上手~☆
[ 編集 ]
○2008/06/23○
はいv-22元通りになりましたぁ~v-411
もしあのままだったら・・・一緒に暮らすのを拒否するかも!?笑
迷彩服は持ってなかったのでいいお買い物をしました~v-344
[ 編集 ]
○2008/06/23○
ワッフル、すごいおいしそうでしたv-10
プンバもこの通り、がっついてましたからv-396
迷彩服で、ワイルドプンになりましたか~!?
でもきっと、プンバより3兄弟のほうが似合うんだろうなぁv-424
ランキングに参加はしたんですけど、プンバの「ぽちっと」が作りたかったのもあるんですv-411
色んな人に見てもらいたいのが1番ですけどねv-415
ぽちっとのlご協力、ありがとうございまぁすv-436
[ 編集 ]
○2008/06/23○
ワッフルはがっついて一気にたべちゃいましたv-363
こうやって、おいしそうに食べてるのを見ると、買ってきた甲斐がありますv-352
迷彩にあってますか~v-341ありがとうございますv-345
プンバは黄色が似合うと思い込んでいるので、笑
黄色の服か、男の子らしい青の服が多いので
緑は新鮮ですv-354
それから・・・ブンバじゃなくてプンバで~すv-345v-411
[ 編集 ]
○2008/06/24○
プンバくん、すごい顔ぉぉぉ~v-411
このワッフルが大人気なのがよ~くわかる顔してくれている~~~v-425
そんなにおいしそうなら私も食べたいよぉー。
食べてる顔がいい味出してるよ~。
プンプンってば、そんないい顔して本当かわいいなぁ~。
ちょんまげだけじゃなくて、プンプンの表情も私好きですっ[絵文字:v-414
[ 編集 ]
○2008/06/24○
あゆみさんv-11
本当にごめんなさいv-12v-12v-12
てっきりブンバくんだと思い込んでましたよv-11

改めてプンバくんv-238v-238
ばっちり覚えました!!

プンバくんと一緒でまろんも黄色と青が似合うと思っちゃってますv-8

本人はどう思ってるんだかって感じですけどねv-8
[ 編集 ]
○2008/06/24○
プンバの表情がいいですか~v-10
写真を見た瞬間に、これの吹き出しは「うひょ~」だv-363って決めましたv-354
もしかしてワッフルのCMのオファーがくるかしら!?
な~んてv-411
[ 編集 ]
○2008/06/24○
プンバって、ややこしいですよね~v-388
名前を聞かれて答えて1回で分かってくれる人はなかなかいませんv-356
プとブも見づらいですしねv-363
気にしないでくださいv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


