--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*20 Fri
22:13

みつあみ

0620-1.jpg


わかりますか~!?

4ヶ所、みつあみをしてみました
やってみて気づいたんですが・・・ものすごいめんどうでした~
でも、ちょうどこの4ヶ所が1番乱れやすいので、長持ちしそうで今後に期待です




そんなプンバを連れて、散歩に行ったときのこと。


0620-2.jpg


もう用を足して散歩に満足しているプンバはとにかく歩くのが遅いっ
こうやって、私の後ろをトボトボ歩いて帰ろうアピールをします





そして私が歩くのを止めると・・・

0620-3.jpg


でました~
必殺技「かわいい顔で抱っこしてアピ~~~ルっ






・・・負けました

0620-4.jpg


はいはい











ちょっとだけ抱っこして、じゃあ帰ろう
帰りは歩くの速いんだなぁ~





0620-5.jpg


鳩を見つけて駆け寄ったりして・・・だったらもっと歩けたんじゃないのぉ~











散歩から帰った数時間後・・・
ついに出ました・・・
見てしまいました・・・













0620-6.jpg













0620-7.jpg



































0620-8.jpg









ランキングに参加しました
ぽちっとおねがいしまぁす

         

にほんブログ村 犬ブログへ
*
○2008/06/20○
うぎゃぁ~~~~~(≧∇≦)
可愛いぃプンバくんがぁ~~~~(TOT)コワイ…
参りました…m(_ _)m

三つ編みちゃん可愛いなぁ~スゴイ編み込み~!
あゆみさんさすがです!(^o^)b
プンバくんはお散歩疲れちゃうと、抱っこして~
って言うのね。(^_^)可愛ぃね~ん(*^_^*)

プンバくん、ポンポンの方は大丈夫ですか?
クロレラさんが効いたかな?(*^_^*)
お大事にね。σ(゚ー^*)
[ 編集 ]
○2008/06/20○
こないだの航空公園の帰り道のポニの寝顔を見て、
「プンは寝る時目開けるんだよね~v-39」とは
言ってたけど、、、、

こ、これほどとは!!!v-40

正直、ずっと起きてて欲しいです・・・(笑)
ポニは目開けて寝ること、めったにないよー
すやすや天使系ですv-10(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/20○
ヌオーーーーーーv-405v-356
何じゃそれーーーーv-40
恐ろしやe-330その白目v-399
あ~。。。夢に出て来そうだわよv-403
プンバくん、ロッチの大福餅より凄いっすv-356
ホントびっくりしたわv-363
お散歩お疲れちゃんv-435

三つ編み凄いわぁ~v-360
でも良く大人しくやらせてくれますよねぇ~
プンバくん偉いなぁ~v-424
リクなんて絶対無理ですよv-393
イヤイヤして結ぶのも大変なんですから。。。
あらぁ~ お散歩中に抱っこしてる人がいるぞぉ~
我が家は「3ワン犬ゾリ隊v-355」なので
私の方が引っ張られてますよv-427
今度ローラースケートでも履こうかしらねv-361

[ 編集 ]
○2008/06/21○
いやーーーv-399
みつあみの可愛いプンちゃんだと思ったら~~
プンちゃんエクソシストみたいになっちゃったーーー
しかも へそ天!!
次の寝顔もまってますv-411 (どっちや?)
[ 編集 ]
○2008/06/21○
すごいですよね~v-37(人事i-278笑)
プンバはあごを乗せるものを用意すれば一応はおとなしくしてますv-398でもため息つきますよv-389
プンバのポンポンは昨日は良かったのに今日またぴーぴーですv-404私に似て、お腹が弱いみたいでv-355
今日もクロレラ飲ませなきゃv-363
[ 編集 ]
○2008/06/21○
ここまでひどいのは私も初めてだよi-199
デジカメかまえながら笑いをこらえてたからプルプル震えちゃってi-237
ぽーたんの寝顔はホント天使だよv-345
ブヒブヒはプンバと一緒だけどねv-341
[ 編集 ]
○2008/06/21○
きっと夢にでてきますよぉぉぉぉぉぉv-38v-399
ここまで黒目が全く見えないのは初めてなんですよv-21
いつもは少しは黒目が見えててv-356
しかもちょっと充血して血走ってるっぽいしv-404
いや~ひどいv-363
プンバはあごを乗せるものさえあればいい子にしててくれますv-352
小さい頃から何回かちょんまげをやってたし、私が
スパルタなのでv-396
3ワン犬ぞり隊v-344
思い出して笑っちゃいましたv-411
小学生の頃に、おばあちゃんちの柴犬をローラースケートで散歩したことがありますv-391
案の定・・・引っ張られてすごいスピードで・・・自販機にぶつかって止まりましたv-406
[ 編集 ]
○2008/06/22○
エクソシストプ~ンv-411
いいかもv-21
ヘソ天だとエクソシスト率がぐっと上がりますv-38
じゃあがんばってすごいシャッターチャンスを逃さないようにしなきゃv-91
でも・・・これを越える自信はないっすv-399
[ 編集 ]
○2008/06/22○
ひっくり返って、手が広がって、足がぴょーんと
伸びて、め・・めが====目が白めで充血∑(゚Д゚ノ)ノ
何が????救急車どこ?それとも特殊撮影?
ナニゴトですか?絶対すべらない写真があればMVP
間違いなしe-281
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


