--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*19 Thu
21:36

ぴーぴー

昨日ブログをアップしようと思っていつも通りやってみたら、どうもアップできない・・・
不具合?
よくわかんないけど、今日は無事に載せられるかしら・・・
なのでこの記事は昨日のことです






0619-2.jpg


プンバが持っている服の中で1番女の子っぽい服を着せてみた
ため息ついてるし、すごい嫌そう笑
うちのお母さんの好みです












0619-1.jpg


またため息・・・プンバくん実は今日もお腹の調子が悪いんです











そんなプンバにはこれ


0619-3.jpg


クロレラのサプリメントです
ペット博に行ったときにもらった試供品。
お腹が弱い子にいいって書いてあったのであげてみたらよく効いたので、
最近毎日あげてます
昨日もあげたのにぴーぴーなんて・・・なんでだろ






ワンちゃんも喜んで食べるって書いてあったけど、
プンバは自分からは食べません
なので・・・強引に口をあけて・・・のどの方に押し込んで・・・
口を閉じるっ!!!


もちろん嫌がるけど、我慢だプンバ!









クロレラと同様に毎日あげてるサプリがこれ


0619-4.jpg


ん・・・?
いやいや使い方が違うから








0619-5.jpg


獣医さんで買っている、関節サポートタブです
プンバは膝の関節がはずれやすいらしく、以前痛がってからあげるように言われました


中身はジャーキーみたいな感じで、臭いは・・・くさい
犬が好きそうな臭いです


さ、中身を撮影しようかしら~・・・

0619-6.jpg


食われたぁ~っ



そうなんです、プンバはクロレラは食べないのに関節のサプリは大好物で即行ばくっ








0619-7.jpg


なんか嫌な目つき~~~
*
○2008/06/20○
無事にup出来て良かったわv-221
でもせっかく文章いっぱい書いて、写真もいっぱい載せて
さて。。。と思ったら、突然ページが閉じてしまって
ガーーーーンv-399
なんてこともあったので、不具合には要注意だすv-356
まったく勘弁して欲しいですよねぇ~v-403
さて…。
プンバくん女の子みたいでしゅよv-343
凄く似合ってますょ~ 可愛い~~v-415
v-363私もイベントでクロレラ貰ったょv-433
しかも定期的にサンプル送って来ないv-361
ずっとほったらかしにしてたんだけど
フとこの前あげてみたらロッシのみ食べましたv-391
何でも食べるんだなぁ~ロッチッチv-424
レオリクは「フンv-355」でしたょv-395
プンバくん、お腹の調子が悪いのね。。。
こんな天候だからねぇ~ 早く治りますよぅにv-421
あらv-363関節サプリは大好きなのねv-360
ポンポンが良くなるようにクロレラも食べるんだょ~v-441
[ 編集 ]
○2008/06/20○
クロレラは好きな味じゃないんですね~
ウォルサムのサプリが美味しいせいか贅沢病かな?(笑)
まろんもウォルサム大好物です~v-274
ブンバくんのピーピーお腹早く治るといいですねv-237v-237
それと、うちのまろんもブンバくんと一緒でため息よくつきます。。。
呆れられてるのかなと思いつつも気にしてませんが(苦笑)
[ 編集 ]
○2008/06/20○
ホント、ご迷惑をおかけしましたぁv-436
しかしなんだったんでしょv-355
記事が保存できてたからよかったけど、消えてたらもうやる気なくなっちゃいますよねv-395
クロレラ、サンプルを送ってきてくれるんですか!?
まだうちには来てないですが、きてくれたら助かりますv-352
関節のサプリはおやつ感覚みたいで、クロレラを強引に飲ませて、そのご褒美として食べさせてますv-411
ロッチッチはえらいなぁ~v-345大好きだぞ~v-344
ちなみに今日はぴーぴーは治ってましたv-221
でも今日もクロレラ飲ませなきゃv-363
余談ですが・・・クロレラ飲ませた次の日のv-294って・・・緑色ですよねv-22
[ 編集 ]
○2008/06/20○
プンバは絶対贅沢病ですよv-389
ドライフードも何か混ぜないと食べないしv-363
元々食が細いから、何とかして食べさせないといけないのでしょうがないんですけどねv-355
今日はぴーぴーは治りました~v-341
今もフローリングでお腹冷やして寝てるから、調子がよさそうですv-218
まろんちゃんもため息つきますか・・・v-355
なんか、人間の言葉がわかってるんじゃないかってトコでタイミングよくため息つきますよねv-390
呆れられてるのかぁ~v-396
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


