--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*16 Mon
22:46

チビプン

ブログの初めに書いたように、プンバは5ヶ月までお店で売れ残り、
その後我が家にやってきました

なので、ホントに小さい頃はお店で販売されてる子であり、その時は
シーズー好きではなかったし、特別に写真を撮ったりはしてませんでした
たまーにお気に入りの子犬がいると撮影する程度だったんです


ところが奇跡的に・・・子犬の頃の写真を撮ってあったんですよ
でも・・・絶対そうっていう確信は無い・・・
シーズーの子犬はそんなに珍しくないし
ただ、プンバが兄弟犬と一緒に2頭でお店に来たのは覚えていて・・・

だから・・・・・たぶん
これが子犬の(たぶん生後2ヶ月くらい)プンバですっ
























今日のは写真をデジカメで撮ったので見づらくてごめんなさい
















じゃ~~~~~~~~~~んっっっ

0616-1.jpg


お店では、1頭ずつ管理するために見分ける呼び方として、勝手に大きい子を「兄」、小さい子を「弟」と呼んでいました
プンバは小さい方の「弟」です


どうですか~??









0616-2.jpg



・・・目が離れててブチャイクでしょ~???


お店では「宇宙系」って言われてました
お兄ちゃんは早くに飼い主さんが見つかりました











0616-3.jpg


これはプンバがお店から我が家に連れて帰る日の仕事終わりに、プンバをものすごくかわいがってくれていた先輩に甘えるプンバ
まだ子犬っぽさがあるけど立派ですよね
















0616-4.jpg


これは1歳になってない頃に初めて一緒に旅行に行った時のもの
まだ耳の毛が長い~~~

















0616-5.jpg


これはトリマー仲間の愛犬「かのんちゃん」とおそろいの服を買ったとき
かのんちゃんに影響されて、ちょんまげデビューした頃かなぁ
リボン赤だし縦になっちゃってるし

撮影したのはお店の2F。
うちの子になってからも、お店の2Fにある従業員の荷物部屋に連れて出勤してました
犬好きなスタッフといっぱい接してきたから、穏やかな性格になったのかも!?













0616-6.jpg


自分が休みの日にプンバを連れていって、お店でカットしてたんですが、
アメリカンコッカーの写真を撮ったはずが・・・奥にプンバが写ってる~
しかもカメラ目線だし
ストーカーか!?


*
○2008/06/17○
あらあらv-360凄く貴重なお写真ってことですよねv-363
ぅん。。。それはプンバくんに間違い無いですよv-426
メチャ可愛いじゃないのぉ~~~v-343
私だったらやっぱり「弟」を選ぶなv-415
チョンマゲデビューのプンバくん、女の子みたいv-318
でも(ゴメンね)何で5ヵ月まで売れ残ってたんだろ~v-361
皆さん、全然見る目が無いですよv-359
5歳になった今でもホントに可愛いもん。
でもプンバくんは、あゆみさんのお家の子になれて
凄く幸せだよねぇ~ 強運の持ち主だぞv-424
これからも私達をいっぱい癒して下さいなv-410

あ… 7/6は公園&カフェに参加しますかぁv-361
予約しないといけないので、人数分かり次第お知らせしてねv-433
[ 編集 ]
○2008/06/17○
プンちゃんかぁいい~~~
プンちゃんがブサイクならcheeは
どうなるの?
cheeこそブサイクで同情された子ですから・・・

小さい頃の写真があるのっていいですね。
cheeはブログを始めるまで
カメラを向けると逃げていたんですよe-263
[ 編集 ]
○2008/06/17○
赤ちゃんプーンかわいい!!!
やっぱ色は濃いんだね。

赤ちゃんのころと比べるとやっぱ今は老けたか?!(笑)

いやーどこが老けたかって顔か動きってゆったら断トツ行動だよね(笑)
でも好きスキプーン
[ 編集 ]
○2008/06/17○
弟を選びますか~v-344
うんうん・・・弟のほうがブヒブヒ系ですよねv-407
プンバは、お店に来て数週間で姉妹店に引越しになったんです。で、生後4ヶ月ぐらいに具合が悪くてご飯を食べないからって本店(オーナーが常にいる)である私がいたお店に戻ってきましたv-356
心配してプンバが入ってたダンボールをあけると・・・
「ピョンッv-363」と元気に飛び出してきましたv-398
本店ではご飯ももりもり食べて、仮病か?って言われてましたよv-433
もしプンバが仮病?を使って本店に戻って来なければ、うちの子になることはなかったはず・・・
私に飼われたかったのか~v-345なんて思ったりしちゃったりしてv-411
7/6の件は、後でe-507しますね~v-343
[ 編集 ]
○2008/06/17○
プンバの子犬の頃が意外と好評でビックリしましたv-21
小さいときの写真はたくさんある人がうらやましいですv-363
プンバはコロコロのかわいい時期のは1枚しかないんですv-406
cheeちゃんはカメラ嫌いだったんですねv-405
プンバも食べ物がないと、カメラを避けたりする嫌な子ですv-403
[ 編集 ]
○2008/06/17○
赤ちゃんプンかわいい!?
ぶさいくって笑われるかと思ってたからビックリだよ~i-84みんな優しいi-178
今日専門の時の友達に会ったんだけど、そのこにも
「童顔なのに動きが・・・ねぇ・・・」って言われたi-278
不思議なキャラって言われたi-237
[ 編集 ]
○2008/06/18○
わ~チビプン!かわいいじゃな~い!
宇宙人って(笑)でも、そう呼ばれたおかげであゆみさんとこに来れてよかったね~!
目が離れているっていうか、眠いんじゃな~い?って
思ったんですがv-398
眠いときってあやしー目つきになるから!(笑)
パピーのころはちょんまげじゃなかったんですね~。
小さいときからお目目クリクリのかわいい顔ですね。
大ちゃんもがんばってプンプンヘアーになるぞぉーv-220
[ 編集 ]
○2008/06/18○
きゃ~~~プンバくんきゃわいい~~(*≧▽≦*)e-266撃沈i-195v-39
もう~~ぬいぐるみちゃんですね。(〃∇〃) e-328
ちっちゃい時ってホントに可愛いですよね~。
もう目の中に入れても痛くなって、このコトですね!(*^_^*)

プンバくんはワン好きな人に囲まれて大きくなったんですね。
優しい人に囲まれて~そしてあゆみさんの子になれて~
ホントに幸せになれてよかったね。e-319(*^_^*)e-319

プンバくんもストーカーの素質がアリマスカ…( ̄∀ ̄;)
[ 編集 ]
○2008/06/18○
プンバ・・・と思われるこの子は、常に目が離れてましたv-408
家に連れて帰ったときの母親の第1声が「なんでこんな目の離れた子にしたの!?」でしたからv-399
でも徐々に普通の目になって、母も「かわいくなった」って安心してましたよv-413
私はぶちゃいくが好きなので、目が離れてても可v-345
大ちゃん、だいぶ顔の毛が伸びましたよねv-341
[ 編集 ]
○2008/06/18○
子犬のシーズーはホントに食べちゃいたいくらいかわいいですよねv-10
足が短くて、お腹がポンポコリンで、ヨチヨチ歩きで、体が柔らかくてクタクタしててv-344
プンバは3年くらいトリマーにかわいがられてきたから、人間を信用しすぎなんですよv-396
誰に抱っこされても力抜いちゃうしv-356
でも・・・そんなトコが人間っぽくてかわいいんですけどv-341
プンバくんも・・・ってことは、ムーグくんもですかv-415
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


