--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*14 Sat
23:41

実家の猫

今日実家に行ってきたので、実家で暮らしている猫を紹介します





0614-1.jpg





0614-2.jpg





0614-3.jpg






・・・静岡生まれなので、ちょっと静岡弁をしゃべらせてみた
でも・・・他の静岡弁を知らないっ
ネタ切れですガーン
















0614-4.jpg


みかん本人も、きっついらしい
しかもぶっさいくだしぷ







じゃあまずみかんちゃん、自己紹介をどうぞ




0614-5.jpg


あんなぶさいくを披露したみかんちゃん
家から出したことがないので、ホントに箱入り娘。なんですよ
箱入り娘











0614-11.jpg


このちょっとずらした前足と、尻尾がくるってしてるのがポイント












0614-6.jpg


なんで関西弁









0614-7.jpg




0614-8.jpg




0614-9.jpg















んんん!?

















0614-10.jpg


いやぁ~おちこみ
もう上のほう、ボロボロだし大泣き

















その頃プンバは・・・

















0614-12.jpg


私も母親もみかんの撮影に必死でプンバをほったらかしにしてたもんだから汗;
背中を向けてすねちゃった~
顔の撮影も拒否~~~


*
○2008/06/15○
ご実家はネコe-251ちゃん飼ってらっしゃるんですね~(^_^)
みかんちゃん、こんにちはー。(^o^)/
あらら、プウバくんいじけちゃったの~?(^^;)
みかんちゃんとプンバくんは仲がいいんですか?
ムーグは猫ちゃん見ると追いかけ回すからv-409
一緒には暮らせないかも…。(*´σー`*)トホホ~

リンクこちらこありがとうございました。(^_^)
これからもよろしくお願いします。\(^▽^*)
[ 編集 ]
○2008/06/15○
はいv-21
生後1ヶ月位で我が家に来ましたv-283
私が結婚して家を出るまでの半年位はプンバと一緒に暮らしてたんですよv-398
その頃はいいお兄ちゃんしてくれてたんですけど・・・今はみかんがプンバをからかうから、プンバは避けてる感じですv-394
外で猫を見かけるとプンバは尻尾振って見てますv-410
[ 編集 ]
○2008/06/16○
v-10まっ!美ニャン子さん
綺麗な色合いですねぇ
奈津ママは、ニャン子と暮らした事無いけどぉ~
猫カフェはv-426行った事あるのよ
うんうん、お茶しながら
ニャン子さんと戯れるやつですよv-283
そこで気に入ったのは、ロシアンブルーv-283
ニャン子も可愛いわv-290
[ 編集 ]
○2008/06/16○
ただの雑種なんですけど、意外とキレイな顔してるんですよ~v-10
(みかんに対しても親バカですv-38
縞模様の三毛猫なんですv-21
猫カフェって楽しいですか?v-344
お台場の猫と遊べるトコには行ったことがあって、楽しかったからカフェも行ってみたいんですよ~v-352
みかんは結構人見知りをするので、何日か会わないと警戒しちゃってv-356
だからなつっこい猫と戯れたいですv-341
ロシアンもキレイな色ですよねv-360
私が好きな種類は、スコティッシュフォールドとノルウェジアンフォレストキャットってやつですv-283
[ 編集 ]
○2008/06/16○
かわいいにゃぁ~~~~。
しのぶたはネコも好きだにゃ~よ(●^∀^●)
昔はネコを飼っていて、溺愛していたサ!
でも、最初に飼ったネコは野生化して戻ってこなくなったー(ToT)
かわいがっていたのにーーー。

みかんちゃん、おりこうな女の子☆
ネコはきっと女の子のほうが飼い易いよね~。
我が家はそのあと2匹女の子を飼ったけど、懐っこいいい子だったもん!

プンバくん、ずいぶん隅っこにぃーーーv-12
今日の主役はみかんちゃん!ってことで
ぶーたれてる?そんな後姿もキュートだよぉv-10
[ 編集 ]
○2008/06/16○
猫ちゃんが野生化ですか~v-406
やっぱ外がいいんでしょうねv-356
1回外に出すともう止められないって聞いて、絶対に外に出すのはやめようって家族で決めましたv-21
道路でひかれてるのとか嫌だもんv-406
みかんはいい子じゃないんですよ~v-217結構凶暴でおてんばですv-355
プンバは「みかん」って聞くだけでこーゆう態度をとるんですv-390
プンバが1番だよ~ってフォロー入れてもしばらくはいじけてますv-389
みかんがくるまではみんなプンバだけを見てたから、アイドルの座を奪われた気分みたいですv-286
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


