--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*11 Wed
14:04

ささめ 5歳!

7月7日、ささめは5歳の誕生日をむかえましたっ

0711-1.jpg

誕生日当日は私がお仕事だったので、
簡単にお祝いを



0711-2.jpg

職場で買ってきたチャーシューと、
カフェのママからいただいた手作りご飯





0711-3.jpg

お上品にあ~ん









0711-4.jpg

珍しくばくっ!










0711-5.jpg

おいしそうに食べてくれました










0711-6.jpg

プン兄さんも









0711-7.jpg

スプーンでもうまく食べられます








翌日・・・


0711-8.jpg

ささめちゃん着替え中









0711-9.jpg










0711-10.jpg

はい
ささめの誕生日だけど、プン兄さんにもお揃いの服をプレゼント~











0711-11.jpg

プンバのはフードに恐竜のギザギザが、
ささめのはあひるのくちばしが付いています

全部メッシュ生地なので、
これからの季節のお散歩にぴったり






0711-12.jpg

そして今日は誕生日ケーキをど~ぞ











0711-13.jpg

ベリーと豆乳のムースだよ~











0711-14.jpg
0711-15.jpg

2日連続うまうまもらえてよかったね










0711-16.jpg

たくさんうまうま顔が撮れたので、総集編(笑)










先日参加した撮影会のデータが届いたので、
ここでいくつか紹介しますね~


0711-17.jpg

今回の撮影テーマはAKB風コスプレ

0711-18.jpg

0711-19.jpg

0711-20.jpg

プン兄さんは目の調子が悪かったので
ずいぶん老けた写りになってしまいました


0711-21.jpg

0711-22.jpg












最後に・・・

0711-23.jpg

ささめ、誕生日おめでとう
うちの子になって丸2年。

大きいワンコに吠えちゃったり
チャイムや物音にビックリして吠えたり
調子にのって水を飲みすぎてじゅうたんに吐いたり
プンパパの枕元におしっこしちゃったり(笑)

色々あったけど、

人懐っこくて
走るのが大好きで
(たぶん)プン兄さんが大好きで
うまうまが大好きで
とにかくかわいいささめをうちに迎えられて
ほんとーーーーーーーーーーーに幸せです

これからもたくさんささめの笑顔が見られるようにがんばるから、
ず~っと一緒にいようね

これからもよろしくね
*
○2012/07/11○
改めまして。。。
ささめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
あれからもぅ2年になるんですね〜。
いろいろ辛い経験して来たはずなのに
ホントに申し分無いくらい良い子だし可愛いし
プンバ家のお家の子として迎えられたことが1番の幸せだよね♪
これからもプンバくんと一緒に
ゆっくりゆっくり歳を重ねて行って下さいね☆
そして。。。
うまうま&プレゼント、良かったね〜。
いっぱいのパクッ!うまうま写真が撮れましたね(笑)
この日もプンバくんのお目目が落っこっちゃいそうだよ〜!!
お洋服も(笑)普通、我が家なら笑いが取れるんだけど
やっぱり可愛い2人が着ると、可愛いですね♡
可愛いと言えば、コスプレ姿がこれまたえぇ〜ですね〜♪
私は最近、何気にプンバくんの立ち耳が気になります(謎)
有る意味、ロッシのへなちょこ耳と同んじような…?
我が家の長老も、お目目が白く写るのが可哀想になって来ちゃって
3ワンで撮るのも、そろそろ潮時かな〜と思ったりも。。。
でも1年に1度、記念に…とも思ってるので
またその時には宜しくお願いします♪

長くなりましたが、この1年も楽しいことがいっぱいありますように☆
[ 編集 ]
○2012/07/18○
コメントありがとうございます!
ささめはそんなにいい子じゃないですよ~
ホント外では猫かぶりまくってますから(笑)

プンバは何着せても似合ってしまって(笑)
おもしろくならないんですよね
笑える写真が撮りたいです♪

プンバの耳は元々立ちやすいんですが、
最近さらに立ってますよね
う~ん・・・歳だから?
たぶん毛を伸ばせば重みで下がるとは思うんですけど、
プンバといえば三角の耳!ってことで
このまま行きま~す☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


