--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*09 Mon
17:32

集合~!

昨日、所沢の航空公園でシーズーの集りがありました

渋滞を予想してポニちゃんと早めに出発
ところがすんなりと到着~
集合時間の30分前には着いちゃいました


プンバ




プンバ


今日もぽーたんが好き好き~なプンバ




早めに着いたので、ポニちゃんの大好きな芝生で少し遊ぶことにしました
といってもプンバはぽけ~っとしてるだけ
そしてポニちゃんは・・・












プンバ


ボールを投げて取ってくる遊びがしたいようです





プンバ


必死のお願い






ボールポーイ

プンバ


走るのが速すぎてぶれるぶれる




プンバ


お口にくわえて持ってきました








プンバ


いい笑顔










ぽーたんも満足?したころ集合場所のドッグランに移動
少しすると、少しずつメンバーが集まってきました




プンバ


まずははじめましてのベルちゃん、ナッシーちゃん









プンバ


これまたはじめましてのるなちゃん
プンバってば浮気!?








プンバ


レオくん、リクくん、ボステリのロッシくん










プンバ


ピンクがお似合いな奈津ちゃん










プンバ

プンバ


おそろいの洋服でラブラブなモアナちゃんとムックくん











プンバ


みんな集合して、あいさつ合戦





・・・あれ?ポニちゃんがいないぞ・・・??







プンバ




















プンバ


実はこのような集まりがはじめてのポニちゃん。
シーズーがたくさん集まりすぎて、遠くに逃げてしまいました
ひとまず抱っこでランの中へ






プンバ


プンバは犬と戯れることなくランの周りのにおいチェックです
いつも通り、口は泥だらけ






みんなが楽しそうに走っている中・・・

プンバ


この2人はもう満足みたい











みんなが疲れてきたころ、近くのカフェへ


プンバ


ほとんど動いてないくせに~







プンバが食べたのはこれ

プンバ


ささみと温野菜~







プンバ





よし!!!

プンバ






プンバ



手であげてると私がご飯を食べれないので、あとは自分で食べてちょーだい


プンバ


まったく食べ方が汚いんだから
もちろんおいしかったみたいで完食








プンバ


そんなプンバをみおろす奈津ちゃん






でも・・・

プンバ


アイス発見

プンバ


おいしいものには目がない奈津ちゃん
顔つきが変わってるよぉ






プンバ


ママの手をチュパチュパして甘えるリクくん
赤ちゃんみたいでかわええ~










プンバ


カフェの看板犬のこたろうくん
シベリアンハスキーの3ヶ月だそうです
目の色が左右で違ってキレイ~





プンバ


おいしいものを食べて、ポニちゃんのママに抱っこされて大満足なプンバ




プンバ


そして恒例の集合写真~
なかなかみんなの目線をもらうのは難しいわ
この頭数は圧巻
みんなよく我慢しました









解散して車に乗り込んで約2分・・・どこかから寝息がきこえる・・・
ぽーたん、はじめてで緊張したし、色々ストレスもあったんだろうね
お疲れ様


プンバは家に着いたらバタンキュ~



プンバ


目を開けたまま、夢のなかへ・・・
また遊ぼうね~
*
○2008/06/09○
シーズがわんさかe-329たのしそ~
並ぶと見応えありますねe-291
よく見ると、個性的でいろんなタイプの子が
でも、そんなにシーズが集まってもおとなしいでしょね・・・
[ 編集 ]
○2008/06/09○
あゆみさん&プンバくんv-360
昨日はお疲れ様でしたぁ~~~v-433
いゃ~v-279降らなくてホントに良かったねv-363
お陰でラン混み混みだったけどv-356

ポニたん可愛いねぇ~v-343
そっか、こんなにたくさんのお友達と会うのは
初めてだったんだね。
何度か会ううちに、一緒に遊べるようになるよ~
リクとボール遊び(争奪戦v-361)して欲しいなv-410
それからv-318ありがとねv-360
凄く可愛い~よ~v-398
私が持ってるリボンよりも作りがしっかりしてて
そんな簡単には壊れないと思うょv-426
大切に使わせて頂きますねv-363
ホントに有り難うv-352
アハハv-411
リクのチュパチュパ。。。可愛いv-345
ナイスショットですぅv-424
私もプンバくんのナイスショット(かなv-361
upしましたので、お時間の有る時にでも覗きに来てねv-392

また、集合の時にはお誘いしますので
ポニちゃんと一緒に遊びに来てねv-363
昨日はパパさんが居なかったから、レオは寂しがってましたよv-409
あ… ロッシもねv-411

おっとv-356ムックママさんから伝言です。
PCが壊れてしまったので、コメント等出来なくて
ごめんなさい。。。とのことですv-435
[ 編集 ]
○2008/06/09○
シーちゃんがいっぱいぃぃぃぃーv-10
みんなそれぞれ、かわいいお顔してますねっv-354
これだけ集まると楽しそう!(なのはママたちだけなのか?)
あららぽーたんとプンプンは中に入れずって感じなのかな?
人間でも団体行動苦手って人がいるから(私がそうかも)
ワンコだってそういう性格がいてもしかたないよね~。
最後の集合写真でもぽーたんは隅にしかたなくいるっていう感じで
なんか笑っちゃいました。
でも、ぽーたんはプンプンに会えたから楽しかったよね。
そしてもぽーたんが好きなプンプンもいい夢みているかなぁ~?v-484
[ 編集 ]
○2008/06/10○
わぁぁぁー楽しそうv-352
プンバちゃん浮気はだめだぞ!
いっぱい遊んで疲れたのね
プンちゃん目が開いたままだから ぬいぐるみみたいよv-411
[ 編集 ]
○2008/06/10○
そうなんですよ~v-21
みんなカットも違うし顔も色も違うし個性があって面白いですv-352
みんなホントおとなしくて、カフェにいた他のお客さんもこんな静かなオフ会初めてみたって言ってましたv-424
まったりまったりv-345いいですよねv-413
[ 編集 ]
○2008/06/10○
ぽーたん、普段はすごい走り回るんですよv-29リクくんと争奪戦i-278かわいいかも~v-344
たぶん何回か会えば慣れるとおもうんですけどね~プンバみたいにv-439
v-318しっかりしてますか!?それはよかったですv-398
でも材料がほぼダイソーなので 笑
リボン自体がふにゃふにゃになる恐れありですv-421
個人的には、ニコちゃんのほうがリクくんに似合うかなって思いますv-346
大きいし、黒毛に黄色は目立つしv-341
リクくんのチュパチュパはヤバイですっv-10
手がぎゅーってなってるのも、キュンv-345ですぅv-415
レオくんとロッシくんにはつまらない思いをさせちゃってv-409旦那も残念がってましたよv-356
その分、次に会えた時は2人の専属!?ってくらいべったりさせますのでv-396
また誘ってくださいv-363
ムックママさんの件、了解しましたぁv-426
[ 編集 ]
○2008/06/10○
みんなかわいいんですよ~v-345
それぞれカットにも性格にも個性がありますv-413
プンバはだいぶ慣れたんですけどね~v-356
ぽーたんは初めてでビックリしちゃってv-409でもそのうち慣れるとおもいますv-352
集合写真も、ぽーたんかなりがんばってましたよv-21空気の読める子ですv-345
プンバは・・・読めないこですv-355
プンバは大好きなぽーたんとずっと一緒にいれて嬉しかっただろうから、きっとぽーたんとラブラブな夢でもみてるんじゃないかなぁv-341
目は開いてたけど、幸せそうな顔してましたよv-75
[ 編集 ]
○2008/06/10○
プンバが浮気したから、ぽーたんが遠くに逃げたって噂もありますv-411
プンバは相当疲れたみたいですよv-404
次回はカート持って行かなきゃかなぁv-394
プンバってば目を開けてグッタリしてるから、人形みたいですねv-286顔も変形してるしv-393
[ 編集 ]
○2008/06/10○
v-290日曜は!どうも~
雨も降らなくて、良かったねv-426
ちっと蒸し暑かったけど
うんうん、シーちゃん大集合
毎回、楽しい~~っv-344
また、プンバ君にも
ポニちゃんにも会いたいなぁv-411

最後のプンちゃんの写真v-441
オメメ半開き~~っ可愛いv-290
[ 編集 ]
○2008/06/10○
遊んでもらったメンバーのHPに飛んでコメントして来た~v-198
本当みんな優しくしてくれて超楽しかったよ~v-238誘ってくれてありがとうv-22
早くポニも慣れて、次回の集合写真の時はハラハラしないて撮りたいなぁ~v-21
今日、あの草原行ったけどまだ草刈ってくれてなかった・・・v-12
[ 編集 ]
○2008/06/11○
こちらこそありがとうございましたぁv-344
晴れ女の実力、大いに発揮ですねv-424
この日はお腹の調子がよくないのもあってヘトヘトプンバでしたv-394普段はあんまりこの寝方はしないんですけど、暑かったからかひんやりマットに乗って、目を開けて寝てましたv-356
脱力~~~ってかんじですねv-355
[ 編集 ]
○2008/06/11○
お!?名前変えたんだねv-21
ぽーたんもすぐ慣れると思うよv-10
みんな(人も犬も)いい人ばっかりだしねv-345
昨日私も7時前位に公園に行ったよv-22柴までもが草に埋もれてたv-405
早く刈ってくれないと、ぽーたんが走れないじゃんねぇv-355プンバは・・・どっちにしろ走らないけどv-389
[ 編集 ]
○2008/06/12○
あゆみさんプンバ君、はじめまして~ムーママです!
プンバちゃん、最後もう・・・だめ~って可愛いe-266(*^_^*)
きっと、とても楽しかったんですね。(^_^)
ばくっっ大根かみついているお顔も最高!v-218
ムーグと同じ年なんですね~。
なんと!ムックちゃんとモアナちゃんもいる~v-237
プンバちゃんとお友達だったんですね。i-236
こんどムーグも参加できるといいなぁ~。
また遊びにきますねー!\(^▽^*)
[ 編集 ]
○2008/06/12○
コメントありがとうございますv-415
ムーグくんも5才なんですねv-21
あらv-363ムックくん、モアナちゃんとお知り合いだったんですね!?気づきませんでしたぁv-356
私もまだ3回しか集まりに参加したことないんですけど、ぜひムーグくんに会ってみたいですv-345
[ 編集 ]
○2008/06/13○
此処に辿り着きましたぁ~(汗
先週末は色々と有難う御座いました。
ブログに写真掲載されているのを拝見しましたが…
ナッシーは愛想良くカメラ目線してるのですけど…
ベルが人見知りする為かカメラ目線が…スミマセンです。
でも集合写真ではシッカリカメラ目線?
第一印象が重要なのに…。
また機会が在ったら宜しく御願いします。
勿論プンバ君の彼女のポニちゃんも御一緒に♪
[ 編集 ]
○2008/06/14○
コメントありがとうございますっv-411
こちらこそ、先日はありがとうございましたv-363
ベルちゃん、ナッシーちゃんの写真、撮ったの全部がベルちゃんが下むいてまして・・・私の撮り方が下手なんですv-399
次に会えた時は、2人ともいい表情を撮りたいですv-421
また参加したいと思ってますので、よろしくおねがいしますv-354
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


