--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*09 Mon
22:35

お花見♪

8日の日曜日、プンささとお花見に行こうと急に思い立ち、
ネットで調べて行ってきました

私の実家にも近いこともあって決めたのが「吉見百穴」
吉見百穴は、古墳時代後期の横穴墓群の遺跡だそうです
その遺跡のそばに川が流れていて、土手沿いに100本の桜があると

超期待して行ったら・・・




0409-1.jpg

まだ見頃ではなかったぁ~
フライングしてもうたぁ~(笑)



でもまぁ、来たからには写真を撮っておかないとね

0409-5.jpg

比較的咲いている若めの桜とパチリ







土手沿いがイマイチだったけど、
救いだったのが、駐車場に1本だけあったしだれ桜が満開だったこと


0409-2.jpg

0409-3.jpg

0409-4.jpg

プンささやる気ねぇ~
ワンコにとってはつまらなかったでしょうね



0409-6.jpg

うまうま無いし・・・




0409-7.jpg

かわいこちゃんいないし(笑)
こうやって見るとプンバってホントに鼻ぺちゃだなぁ






んじゃぁ思いっきり走らせてあげようと近くの運動公園へ移動



いざ着いてみる







0409-8.jpg

0409-9.jpg

まっ黄っ黄~~~っ
桜よりこっちのがすごい感動~



0409-10.jpg

ま、相変わらずプンささは花に興味なし


よしっ今度こそ走れ走れ~ぃ



0409-11.jpg

0409-12.jpg

ささめは走ってる時が1番輝きますね




0409-13.jpg

ささめの笑顔いっぱい





0409-14.jpg

最近元気なプン兄さんも走りますよ~


0409-15.jpg

0409-16.jpg

お花畑のプン兄さん






anigif_20120409214355.gif

プンバが元気なのが本当に嬉しくて、走らせちゃいますよ~っ




この後実家で夕飯をたんまり食べて、
飲みすぎてヘロヘロのプンパパと連れて帰宅しましたとさ







おまけ

お気に入りの1枚



0409-17.jpg

ささめに触っている私の腕の中からプンパパを見つめるプンバ
私もプンパパもこれを撮った時の記憶が無くて(笑)
狙って撮ったわけではない奇跡の1枚です





スポンサーサイト
*
プンバ&ささめ ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。