--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*04*03 Tue
14:27

ドッグショーへ!

日曜日、ビッグサイトで開催されたドッグショーに行ってきました

0403-1.jpg

プンバはかわいい女の子・ささめはおいしいおやつ・私はお買い物が目当てです(笑)
他のイベントと違ってプロ用品もたくさんあるのでウキウキ

プンバのちょんまげにはひよこをつけてみました


入口で会ったのは・・・


0403-2.jpg

ロッシくん




0403-3.jpg

ベルちゃんナッシーちゃん



0403-4.jpg

はじめましてのロビナちゃんファティマちゃん



0403-9.jpg

出会うと必ず始まる恒例のやり取り
ロッシVSナッシー結構激しいです





0403-10.jpg

でも実際は仲良し・・・だと思います(笑)






0403-13.jpg

その後、シーズーのショーを見学
正直、ショーには興味がなかったのですが・・・
いやぁ~美しいですね



ショーのリンクの近くで会えたのは・・・

0403-5.jpg

ムックくんモアナちゃん


0403-14.jpg

かわいこちゃんみっけプンバの目が必死すぎ






0403-6.jpg

あんなちゃんももこちゃん



0403-16.jpg

あんなちゃんのまつ毛、こんな風に自然とカールするんですって
うらやますぃ~~~




0403-15.jpg

似てる?






0403-8.jpg

ロコちゃんモコちゃん
写真がブレブレで申し訳ないっす




0403-11.jpg

うるまちゃん






0403-7.jpg

minkちゃんsilkちゃん
相変わらず美しい
silkちゃんに初めて会えました




0403-17.jpg

0403-12.jpg

名前が分からず・・・ごめんなさい






0403-18.jpg

トイプーのきゅーるちゃん
元同僚Yちゃんのわんこです
まだ赤ちゃんなので、成長が楽しみです

プンささのカートに乗せてみると・・・




0403-19.jpg

不安そうなきゅーる
子犬が苦手でテンパるプンバ
ささめの頭はうまうまでいっぱい(笑)






みんなとバイバイした後はお買い物タ~イム

最終日ということで安くなったベッドやらおもちゃやら
試供品のレトルトをゲット

いつもよりは収穫が少なめですが満足っ



と・・・

お買い物の途中で「ちょっと待って」と呼びとめられて
出会ったのは・・・





0403-20.jpg

このひよこは反則でしょ~




0403-21.jpg

ささめが似てるってことで声をかけてくれました
名前忘れちゃいました
似てますか~


みなさんまた会えるのを楽しみにしています
*
プンバ&ささめ ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


