--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*14 Wed
15:06

プンバ・9歳♪

HAPPY BIRTHDAY! PUMBA


0314-1.jpg

プン兄さん、3月8日に9歳になりました~っ

8歳からの1年、すごく早かったなぁ
どんどん歳をとるのはちょっと切ないことだけど、
最近のプンバはホント元気で

やっと犬らしくなったというか・・・(笑)

だからか、全然歳をとってる感じがしないんですよ

実際は、奥歯に虫歯があって全身麻酔で抜くのと同時に
去勢手術を勧められていたり、

筋肉が減って体が細くなってきたり
色々心配事はあるんですが、

嫌なことはあまり考えないようにして
日々を楽しくプンバと一緒に過ごしていけたらいいなぁと思います


上の写真はバレンタイン撮影会のもので、
プンバの目が寄っていて子犬っぽい表情がツボな1枚です

ここで撮影会の他の写真を何枚か紹介しますね


0314-2.jpg

舌出てるっ!



0314-3.jpg

ささめぺろ~ん
でこにリボンが新鮮


0314-4.jpg

帽子で頭がまっ平ら(笑)



0314-5.jpg

内緒話中?



0314-6.jpg

この画像で鏡作っちゃいました


んで、プンバの誕生日と私たち夫婦の結婚記念日(プンバの誕生日に入籍しました)
のお祝いに、日曜日に久しぶりのお出かけをしましたよっ

0314-7.jpg

お台場の焼肉屋『うしすけ』にて



0314-8.jpg

今回はワンコ用牛ロース・・・だったかな
人用を焼く前に全部焼いて、冷まして・・・

恒例の・・・!?





0314-9.jpg

待て~・・・よしっ





0314-10.jpg

久しぶりのばくっ





0314-11.jpg

おいしすぎるみたいです(笑)




0314-12.jpg

ささめも待て~・・・





0314-13.jpg

よし!・・・ってプン兄さん邪魔だよ





0314-14.jpg

やり直しのよしっ




0314-15.jpg

肉でてますけど




0314-16.jpg

プンささの肉の取り合い総集編




0314-17.jpg

お腹が満たされた後は海辺でお散歩~
性格の違いがよく出た1枚




0314-18.jpg

プンの得意技『ほげ~』出ました




0314-19.jpg

ささめは走る走る




0314-20.jpg

いい笑顔





0314-21.jpg

最近はすごく元気なプンバだけど、
この『ほげ~』が1番プンバらしくて好きだなぁ~







大ちゃんママさん、誕生日当日のお祝いメッセージありがとうございました
超超超嬉しかったです

ごんたさん、ばくっ!出ましたよっ





*
プンバ&ささめ ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


