--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*18 Wed
21:44

2度目の奇跡

1月15日のこと。

予定していたお出かけが延期になり、
急遽、東京に戻ってきていたあの人に会いに代々木公園にいってきました

0118-1_20120118205101.jpg

ユキンコアキラさん!!

ユキンコアキラさんのブログはこちら


もちろんプンバとささめも一緒です

0118-2_20120118205101.jpg





0118-3_20120118205100.jpg

今日の主役はささめ




タイトルの「2度目の奇跡」とは・・・?




0118-4_20120118205100.jpg

ん?





0118-5_20120118205100.jpg

んんっ!?







そうです
プンバに引き続き、ささめも描いていただきましたっ

プンバの奇跡はこちら

休憩の時間にお話しに行き、
3年前にプンバを描いていただいたことを話したところ、
「覚えています!」と
プンバに妹ができたことを話したところ、
「じゃあ描かなきゃな~」と

うおぉぉぉぉぉ~っと叫びたいのを我慢して、
静かに大喜び(笑)








0118-6_20120118205100.jpg

だいぶささめになってきましたよ







0118-7_20120118205148.jpg

ささめはプンパパに抱っこされています
よ~く観察して・・・







0118-8_20120118205148.jpg

完成っ

昔の貴族のイメージで描いたそうです

ってことで、我が家ではこの絵を
『エリザベス・ささめ』
と、名付けました(笑)








0118-9_20120118205147.jpg

エリザベス・ささめとささめを並べて撮影していたら、
気付いたら周りは結構な人だかり
かわいいと言われ、ささめもその気になっています









0118-10_20120118205147.jpg

ユキンコアキラさんとオテテつないで









0118-11_20120118205147.jpg

今エリザベス・ささめは額に入れてリビングに飾ってあります
もちろん、以前描いていただいたプンバの絵の隣に

ユキンコアキラさん、本当にありがとうございました
家宝が2つになりました






おまけ

0118-12_20120118205147.jpg

プン兄さんの出番が少なかったので・・・(笑)
*
プンバ&ささめTrackback:0 ● Comment:-○
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


