--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
16:16

HappyBirthday PUMBA!

やっとたまってた記事がすっきりします(笑)

3月6日のできごと。


騎西にある「いち」さんで3月生まれの誕生日会がありました



メンバーは・・・

0309-2-1.jpg

レオくん・リクくん・ロッシくん
ムックくん・モアナちゃん



0309-2-2.jpg

モコちゃん・ロコちゃん
あんなちゃん・ももこちゃん





0309-2-3.jpg

今回のワンコケーキはこちら
おいしそう~







0309-2-4.jpg

3月6日生まれ・ムックくん








0309-2-5.jpg

3月8日生まれ・プンバ









0309-2-6.jpg

3月8日生まれ・ロッシくん
2月28日生まれ・レオくん






んじゃ恒例の・・・

0309-2-7.jpg

0309-2-8.jpg

0309-2-9.jpg



ささめも・・・

0309-2-10.jpg




0309-2-11.jpg

モコちゃん見すぎ(笑)





0309-2-12.jpg

クリームついてるぞ(笑)






0309-2-13.jpg

あんなちゃんのこの表情がツボです








0309-2-14.jpg

食べ終わるともう満足なプンバ







2時間ほどカフェでまったりした後、ドッグランへ



0309-2-15.jpg

前の記事に書いたように、ささめはここのドッグランが大好き
楽しそうに笑ってるでしょ!?







0309-2-16.jpg

モアたんは誰にもおもちゃを渡しません








0309-2-17.jpg

長老とプンバ










0309-2-18.jpg

kazuさんが居ない間にモコちゃんとささめの2ショットを撮ろうとしたら、
モコちゃんに超拒絶されました
手に力を入れすぎてパーになっちゃってるし




0309-2-19.jpg

kazuさんが戻ってきた時の喜びの様子。
跳んで全身で嬉しさをアピールするモコちゃんと・・・
座って微笑むロコちゃん

これぞシーズーとポメの違い








0309-2-20.jpg





0309-2-21.jpg

みんな遊び疲れたところで集合~

この後カフェに戻ってデザートタイム
でもワンコたちは疲れて寝てました







そしてプンバの誕生日当日



0309-2-22.jpg

プンバには馬肉のステーキ的なものを用意。
この日が私とプンパパの結婚記念日でもあるため、
プンパパがケーキを買ってきてくれたんですが、
なぜか「おたんじょうびおめでとう プンバ」ってプレートが(笑)

もちろん人用なのでプンバは食べれませんが








0309-2-23.jpg

興味津々のプンバ







そしていつもの・・・

0309-2-24.jpg

0309-2-25.jpg

0309-2-26.jpg









0309-2-27.jpg

ささめにもおすそ分け









0309-2-28.jpg

プンバ、お誕生日おめでとう
もう8歳・・・
完全にシニアだけど、まだまだ童顔のかわいいプンバ


ささめを温かく迎えてくれて、
優しく見守ってくれてありがとう

そんなプンバが私もプンパパも大好きで、
毎日愛おしいです


歳をとるのは切ないけど・・・
たくさん同じ時間をすごして、
たくさん楽しい思い出を作っていこうねっ


*
○2011/03/09○
あゆみさん、お久しぶりです♪

そして、プンバくんお誕生日おめでとうございまーす(o^∀^o)
えぇ???8歳ですか~?
童顔プンバくん、全然シニアになんて見えないですねっー!
大きなクリクリお目目、健在ですねっ。
そして豪快なぱくっ!も(笑)
妹のささめちゃんとも仲良しで、お友達とも楽しく元気にすごしているみたいで
私もうれしいです。
やっぱりあゆみさんがいつもきれいにされてるから
アンヨもかわいいカットにされていますね~♪♪♪
これからも元気に楽しい毎日をすごしてくださいねっ(o^∀^o)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


