--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*06 Fri
23:26

プレゼント

今日もプンバのシャンプーをしました

ブローして、さてちょんまげを作ろうと見てみると・・・







プンバ


なんだかホストみたい
プンバも意外とその気!?




そして、今日はいつもと違う髪形にしてみました


プンバ


中わけです
ちょっと女の子っぽいかな







夕方、彼女のポニちゃんとお散歩に行って、プンバにプレゼントをもらいました~

プンバ





プレゼントのアップがこちら

プンバ

プンバの名前入りクッキー








プンバ

おいしそうなドーナツ(の、クッキー)
ホント人間用のみたいでおいしそう






早速プンバに食べさせよう


プンバ


真剣に見つめすぎ







プンバ


おいしそうすぎてよだれ出ちゃう






よし!!!


プンバ








近くで写真を撮ろうとカメラを向けると・・・

プンバ


怒ってるし









プンバ

                      

プンバ

                      
プンバ



ボロボロこぼしてソファーを汚そうと、夢中になって食いつくプンバでした
案の定、完食~




*
○2008/06/07○
女の子みたいに可愛いのに
食べる時はワイルドーv-91
そんなプンバ君もす・て・きv-238
[ 編集 ]
○2008/06/07○
1枚目は「僕イケメ~ン」ってつい口に出ませんでした?
中わけはホント女の子e-265
そして、食べる姿は・・・・小さい子は見ないでね(笑)
いろんな顔をするんですねe-343

お菓子は手作りなんですね。なまえ入りe-291
ドーナツいいなぁ、プンバちゃんの怒られても横取りしたい。
[ 編集 ]
○2008/06/07○
ピンクのハートがかわいいって選んだら
割れていた(汗)なんてことなんでしょう・・
ごめんなさい。。。。。
[ 編集 ]
○2008/06/07○
ホストみたい。。。ってv-411
プンバくんのヘアースタイル、ホストっぽぃv-352
段々ホストに見えて来た…って、しつこぃv-393
真ん中分けの2つ結びも可愛いねぇ~v-343
ピンクのv-318付けたら間違えられちゃうねv-363
ポニちゃんのママにプレゼントもらって良かったねぇ~v-410
お名前入りのクッキーとドーナツクッキーv-360
美味しそうだねぇ~ 手作りですかぁv-361
わぁ~凄い上手v-424
プンバくん美味しそうに食べてるねv-392
でもボロボロになったのも、ちゃんと食べて下さいょ~v-356

[ 編集 ]
○2008/06/07○
トップを結んで可愛いブンバ君です
名前入りって事は、特別注文?
とっても美味しそうに食べてますね
何で(素材)出来ているんでしょう(*^.^*)
[ 編集 ]
○2008/06/07○
食べてくれてよかったよ~嫌いだったらどーしよーって思ってたからさ

女の子プーンかわいいな。
ちなみにみなさん、お菓子は手作りじゃないです(汗)本当かわいくて、ポニには作らなかったけど(笑)、即プンプレ用に作りました
[ 編集 ]
○2008/06/07○
きゃ~!今日もかわいい~~~♪
一枚目はホストちっくな顔つきのプンバくんも
ちょんまげ2つでかわいいお顔に変身ですね~v-10
さすが~あゆみさん!!!
お見事ですっv-425
あ~~~ますますちょんまげへの憧れが大きくなります♪

おいしそうなクッキー&ドーナツ!!!
このチョコらしきものの材料は何ですか???

プンバくんの「あげないよ~!」の表情がいいですね~。
大ちゃんも同じような顔つきしますよ~(ふふふ)
プンバくんも大ちゃんもおいしいものには目がないのねっ(笑)
[ 編集 ]
○2008/06/08○
食べるときは、必死ですv-389
意外とドーナツがガムみたいに硬いやつなので、いつもよりワイルド~v-91v-352
[ 編集 ]
○2008/06/08○
そっか~v-21
ラーメンつけ麺・・・って吹き出しつければよかったなぁv-37ナイスアイディアですぅv-424
プンバって、意外と表情が豊かなんだな~ってブログを始めて気づきましたv-363
ドーナツは、下の「каηаё」のコメントにあるように、手作りではないんですよ~v-411
買ったお店で、名前を書いてくれるサービスがあって、書いてプレゼントしてくれたんですv-345
あ!ハート割れてますねi-278笑気にしませんよ~v-22
[ 編集 ]
○2008/06/08○
ホストプンバは、プンバもちょっとその気になったのか、写真撮ってる間ずっとあの顔をキープしてましたよv-411
で、クッキーは下の「каηаё」のコメントにあるように手作りではないんです~v-413
ボロボロに砕いたクッキーは・・・何度も残ってるよ!って教えてほとんど食べましたが、案の定コロコロのお世話になりましたv-356
[ 編集 ]
○2008/06/08○
名前はその場で書いてくれたみたいですよv-22
特別っぽくてかわいいですよね~v-10
表面のチョコっぽいのは、キャロブとかいう植物性のものらしいですv-21だから犬にも安心ですねv-398
[ 編集 ]
○2008/06/08○
写真載せなかったけど、名前入りのクッキーも残さず完食したよi-185
おいしかったみたいで、一気に食べてたi-278
ありがと~i-176
ぽーたんも女の子結びしよ~よi-233絶対似合うよ~i-184i-234
[ 編集 ]
○2008/06/08○
大ちゃんも、ちょんまげにしましょうv-345
チョコみたいのは、キャロブとかいう植物性のもので、見た目はチョコそっくりだから焦りますよねv-356
犬にも安心らしいですv-341
大ちゃんも食べ物取ろうとするとこの顔しますか~v-392
プンバは普段ボケーっとしてますが、食べ物が関係してるとうなったりしますv-394
[ 編集 ]
○2008/06/08○

イヤー癒される

早く家帰りたーい
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


