--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*09 Wed
14:23

いちご狩り

2月27日のできごと。

お友達に誘われて、いちご狩りに行ってきました


0309-1.jpg

うまうまいっぱいだよ~



今日のメンバーは

0309-2.jpg

モアナちゃんムックくん







0309-3.jpg

あんなちゃんももこちゃん









0309-4.jpg

ロコちゃん(モコちゃんはお休みです)








0309-5.jpg

久々に登場のプンバの彼女ポニちゃん







時間に限りがあるから、プンパパはいちごを狩るのに夢中で
いちご狩り中の写真がほとんどありません(笑)


ここのハウスでは練乳や生クリーム、アイスクリーム、コーンフレークなども食べ放題
ってことで、パフェを作ったりして楽しめるんですよ~




0309-6.jpg

ポニちゃん、人生初いちご







0309-7.jpg

負けじとプンバもばくっ!






0309-8.jpg

ヘタをとってもう1度









0309-9.jpg

大きすぎて口から落ちたぁぁぁ










0309-10.jpg

ささめちゃんは普通に(笑)










0309-11.jpg

終わりの時間がきて、ハウスを出たところで集合

ハウスの中がポッカポカだったので、みんなヘロヘロ

ここでポニちゃんはバイバイでした







このあとカフェの予約時間までまだ時間があったので、
「いち」さんのドッグランで遊びました

0309-12.jpg








0309-13.jpg

プンバはいつも通り、ドッグランのはじっこをくんくん・ち~







0309-14.jpg

ここでささめちゃんのやるきスイッチON
実は2枚上の写真にも、走り回るささめが写りこんでいるんですけどね








0309-15.jpg

芝生でテンションが上がるのは知ってましたが、
ドッグランではしゃぐのは初めて見ました
ドッグランをドッグランとして使うのっていいですね(笑)









0309-16.jpg

気付いたらこんなことになってました
なんで・・・そこ!?






そして今回お邪魔したカフェは「シュロッセ」さん



ワンメニューの牛レバーを・・・


0309-17.jpg

ばくっ!!






0309-18.jpg

でたっ
もふっ










0309-19.jpg

うめっ!









0309-20.jpg

ささめは食べるときに下を向くので面白いショットが撮れませんね~








シュロッセさんには写真を撮るセットが作ってあって、
毎月違うそうですよ~
2月のセットはバレンタイン


0309-21.jpg

ムックくん・モアナちゃん






0309-22.jpg

2度目の登場ムックくん・ロコちゃん







0309-23.jpg

プンバ・ささめ










0309-24.jpg

あんなちゃん・ももこちゃん









0309-25.jpg

みんなで











0309-26.jpg

0309-27.jpg

0309-28.jpg

0309-29.jpg

プンバとささめをセットにあったハートのふたを開けて入れてみた
なかなかかわいいショットが撮れましたよ~







次のお楽しみに続く・・・












*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


