--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*22 Tue
23:03

新年会・・・?

前の記事からまた間が開いてしまいましたね・・・

実は、持病の腰痛が悪化しまして
同じ体勢で長時間いることが辛くなってしまいました

立っているのは大丈夫なので仕事はまぁまぁ平気なんですが、
なかなかブログを書く気にはなれず・・・

今日は調子がいいので書いちゃいますっ



1月30日の出来事。

新年会にお呼ばれされて、群馬県太田市のエルペロさんに行ってきました
初エルペロっ

お友達のブログで見て知って、行きたいと思っていたんです




今回のメンバーは・・・

0222-1_20110222221501.jpg






0222-2_20110222221501.jpg

エルペロさんには室内のドッグランがあるので
こんなに寒い時期でも大丈夫






0222-3_20110222221501.jpg

みんな楽しそうにランランしてましたよ~
プンバとささめは・・・ぽけ~っとしてましたが







0222-4_20110222221501.jpg

今回、同じシーズー&ポメのロコモコ家と
プンささを戯れさせようということでお呼ばれされたんですが、
モコちゃんとささめを並べて撮ろうとしても
2人とも緊張してうまくいかず・・・






0222-5_20110222221500.jpg

じゃあ間に何か挟めばいいということでできたのがこの図(笑)

空気清浄機のいい広告になりますよ~
オファー来ないかしら(笑)






0222-6_20110222221500.jpg

ここで集合写真
みんないい子でがんばりましたぁ~









0222-7_20110222221553.jpg

みんなが居なくなってもまだ宣伝をするささめ







0222-8.jpg

モコちゃんがおやつをもらってるときに
ここぞとばかりにお尻を狙うプンバ







0222-9.jpg

あんなちゃんの流し目、色っぽ~い







カフェに移動してパパ・ママのランチの前に
わんこたちの腹ごしらえタ~イム


0222-10.jpg










んじゃここで、いつものアレ・・・

0222-11.jpg

0222-12.jpg




プン兄さんいきますよ


0222-13.jpg

待て~








0222-14.jpg

よしっ!









0222-15.jpg

今年おすすめの、もふっ!!










0222-16.jpg

いい顔出ました









続いてささめ

0222-17.jpg

待て~










0222-18.jpg

よしっ!









0222-19.jpg

ささめも負けてないぞ










0222-20.jpg

パパ・ママのおしゃべり中、
みんなおネムモード・・・






あ~もう記憶がかなり薄れているので
今回はこの辺で

もう1つ書きたい記事があるので、
それも近いうちに更新しまっす










おまけ



0222-21.jpg

今回のお気に入りショット



そして・・・








anigif.gif

なぜか動かしたくなるロコちゃん
萌え萌え~



























*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


