--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*01 Sat
23:57

謹賀新年

0101-1.jpg

 
  あけまして おめでとうございます!!



みなさんはどんなお正月をすごしていますか?

プンバ家は・・・元旦はぐぅたらです(笑)
明日からはちょっとだけアクティブに動ければいいなぁ



さて、2010年を振り返ってみると
我が家に起きた1番大きな出来事といえば、


0101-2.jpg

やっぱりささめを家族に迎えたことです




0101-3.jpg

いつかもう1頭迎えられたら・・・とは思っていたけど、
まさかこんなに早く実現するとはっ

元々私もプンバも(笑)ポメ好き
しかもささめの見た目も性格も、私のタイプでした





0101-4.jpg


でも、ささめはうちの子になるのは幸せなんだろうか・・・
と、悩んだりもしましたが、
ささめがどう思ってるかはわからないけど、
私もプンパパもささめを家族に迎えて本当によかったと思っています

プンバもこんなにささめとくっついていられるようになったし、
きっと妹として認めてくれていると思います









話は変わって、
毎年年越しそばをプンバにもおすそ分けしてるんですが、
今回はささめも初年越しそば食べましたよっ


まずは毎年恒例のプンバから・・・

0101-7.jpg
0101-8.jpg
0101-9.jpg
0101-10.jpg


新年初ばくっ!







んじゃささめちゃんも

0101-11.jpg
0101-12.jpg

女の子だからちょっとおしとやかにね








最後に2人で


0101-13.jpg
0101-14.jpg

見事に揃いました









0101-5.jpg

そんなこんなで(?)
今年もプンバ家をよろしくお願いいたします
たまにしか更新してないブログですが、
プンばか・ささバカなブログですが、
また覗きにきてね~











おまけ






0101-6.jpg

おまえは猫かっ!!
*
○2011/01/02○
v-457おめでとうございますv-457

今日中にお邪魔する予定が
気が付いたら翌日になってましたv-406
…ので、慌てて来たらメチャかわえぇ写真v-345
お家で撮ったんですかぁ~良く撮れてるわぁ~
専属カメラマンさんがいるから良いですねv-432

去年ささめちゃんを家族に迎えたこと。。。
私も里親さんを探してるお話を聞いていただけに
ずっと気になっていましたが
プンパパさんあゆみさんのお家の子として迎えられる
運命だったような気がします。
プンバくんもささめちゃんのことを妹と思ってますよねぇ~
反対にプンバくんが遠慮してることも多々あったりでv-410
とっても良いコンビだと思いますよ~
これからもずーっと仲良しさんでいて下さいねv-363
それにしても。。。
美味しそうにお蕎麦食べてますねぇ~
最近『もふっ』が加わって進化し続けてる感じ~v-391
今年も益々目が離せないv-361プンバ家ですねっv-363
おまけの『にゃ~っ!』も、ナイスショットv-426
あっ。。。
前回の記事にコメントしてない私v-435
レオ兄ちゃん復活しましたが、また目を掻き始めてしまって
なかなか思うように治りませんねぇ。。。涙
でも元気モリモリ(体重もモリモリv-388)なので
また一緒に遊んで下さいねぇ~

今年も3ワン共々、どうぞ宜しくお願いしますv-360

ps…お年賀ありがとぅ~もぅ少し待っててねv-356
[ 編集 ]
○2011/01/03○
今年もよろしくお願いしますv-291

プンバくんもささめちゃんもいいお顔してますよね♪
きっと家族が増えて、うれしく思ってるんじゃないかなv-344

それにしても2ワンコともフォトジェニックですね♪
振り返ったおしりがかわいいv-353
男の子用と女の子用がそろってるのもいいですね☆

今年もブログであえるのを楽しみにしていますv-290
[ 編集 ]
○2011/01/04○
あけましておめでとうございます(*^_^*)

年末はお疲れ様でした~!

2人の着物姿めちゃくちゃかわい~!!
ちゃんとバックショットできてますね★

プンバくんの もふっ のお顔がたまらなく可愛い!

最後の猫か!にはわらっちゃいました(笑)

今年は一緒におでかけできるといいな★

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/01/04○
あけおめで~すv-22

あわわv-356
コメントの長さにびっくりですv-405
1番乗り、ありがとうございますv-415

撮影はうちの和室でしましたよv-352
背景と床に敷いてある布、ちょっと光沢があっていいと思いませんか!?
これ・・・
プンパパの普段使ってる毛布なんです(笑)
布は準備してなくってv-356
大きい布といえば・・・ですv-411

ささめを迎える運命・・・
そう言っていただけると嬉しいですv-345
確かにプンバが遠慮しすぎて切なくなることもありますが、
プンバが1番ですからねっv-345
それは徹底しなきゃですよねv-341

もふっ!に気付いてくれたんですねっv-410
今年はもふっ!推しでいきます(笑)
この顔、何回見ても笑っちゃうんですよ~v-411
あ~おかしいv-345

こちらこそ、2ワン共々よろしくお願いしますv-363
[ 編集 ]
○2011/01/04○
あけおめで~すv-22

わぁv-10
コメントありがとうございますv-345

お尻に注目するなんて、もうプンささマニアですねっ(笑)v-346
プンバの袴は以前買ったやつで、
ささめの着物は暮れにセールで買いましたv-411
これは来年もきっと登場しますよ~v-410

また時間があるときにでものぞきにきてくださいね~v-392
[ 編集 ]
○2011/01/04○
あけおめで~すv-22

ホント、お疲れ様でしたぁv-406
でもちょびさんのつぶやきで、なんか頑張れたっv-363
31日の業務が終わった後、同僚の子とハイタッチしたもんv-345

今年もワンコのために、ワンコのパパ・ママのために
がんばりましょうっv-363

もふっ!は今年推してくショットなので、
これからもたくさん載せるよていで~すv-411
撮れればねv-345

お出かけしましょしましょ~v-345
今年もよろしくお願いしますv-410
[ 編集 ]
○2011/01/05○
昨年末はお会いできて嬉しかったです~♪

↓のブログの動くロコ画像(笑)
モコとささめちゃんは、本当に似てますね!

お正月のお着物撮影もふたりともメッチャかわいいわ(*´д`)
今年はプンちゃんと、ささめちゃんともっと仲良くできたらいいなぁ♪
・・・とワタシ勝手に目標にしちゃってますので( ̄w ̄)ぷ

とりあえずは新年会!?よろしくです~ヽ( ´¬`)ノ  

p.s. リンク完了しました。
[ 編集 ]
○2011/01/11○
はじめまして♪
私の出身地のブログをみてたら遭遇しました~
今は同じ埼玉ですが松伏に住んでます

我が家にもシーズーがいますが大違いです…

カットが大変なので短くカットしちゃうのが駄目なんですけどね~
なんせ素人なのでバリカンで刈っちゃってます…

私はアメブロですが宜しくお願いします~
[ 編集 ]
○2011/01/12○
あけおめで~すv-22

動くロコちゃん、かわいすぎですよ~v-10
プンパパカメラのデータをパソコンに入れて初めて見た時に、
プンパパと、これは動かさないとv-345って言ってたんですv-410

私もロコちゃん、モコちゃんと仲良しになりたいですっv-345
新年会、楽しみにしてま~すv-346

リンクありがとうございますv-352
こちらも完了しましたv-363
[ 編集 ]
○2011/01/12○
訪問&コメントありがとうございますv-363

シーズーはカットが色々だからいいんですけど、
たまにめんどくさくなります(笑)

お友達にも、おうちでバリカンかけてる子いますよ~v-341

あとで遊びに伺いますねv-363
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


