--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
17:37

ジャパンドッグフェスティバル2010

19日に、東京ビッグサイトで行われたジャパンドッグフェスティバルに行ってきました


1222-4.jpg

恒例の前夜のトリミングで終始ネムネムのプンバさん

今回はクリスマスが近いので、
プンささはサンタ衣装です



今回会えたお友達の紹介


1222-1.jpg

1222-2.jpg

いつもの顔ぶれですね





そして

1222-3.jpg

ささめを家族に迎えてから
ずっと会いたかったロコ・モコちゃん

我が家と同じ、シーズー&ポメコンビですよ~



1222-17.jpg

モコちゃんとささめ、毛色は違うけど
サイズ感とかな~んか似てるんですよね




1222-21.gif

ロコちゃんの笑顔、萌え萌え~~~
キュンキュンしまくりで、
思わず動かしちゃいました




さて、会場に着いてまずさら~っと買い物をしたんですが

1222-5.jpg

エクステ1本無料で付けてくれるというので
代表してささめに付けてもらいました




1222-6.jpg

サンタ衣装に合わせて赤いエクステを付けてもらいました
根元に粘着テープ?みたいのがついていて、
地毛を挟んでくっつけてあるようです



1222-7.jpg

付けて3日・・・まだキレイについてますよ
はて・・・取る時もうまくいくかしら 






買い物中に出会えたのが、スムースダックスのチョコラくん

1222-8.jpg

つい最近まで一緒に働いていたトリマーYちゃんの愛犬です
首のたぷたぷがかわいいっ

Yちゃん、元気な赤ちゃんを産んでねぇっ





少し買い物したところで休憩
プンパパが食べたカツサンドの耳で、
久々のあれです



待て~・・・

1222-9.jpg








よしっ

1222-10.jpg




1222-11.jpg

新技、もふっ(笑)







1222-12.jpg

ささめもばくっ
でもプンバの豪快さには勝てないな




パパ・ママがおしゃべりしている間、
プンささはつまんなそうな顔

1222-13.jpg

1222-14.jpg



1222-15.jpg

1222-16.jpg

そりゃそうですよね~

ってことで?恒例の集合写真



1222-18.jpg

もうね、
これだけ頭数がいると、
目線がどうとか言ってられなくて、
全員写ってれば上等ですね





1222-20.jpg

これが今回の戦利品
超大量の試供品ゲットぉ

写ってる以外にも仕事で使うものも無事買えて、
今回もほっくほくでした










もうすぐクリスマス、そして年越しですね
私はイブもクリスマスも、大晦日も仕事なのであんまり実感がわきませんが

みなさん
よいクリスマスを~

1222-19.jpg





*
○2010/12/22○
ジャパンドックフェスティバル御疲れ様で~す♪
翌日仕事でチョッとドタバタしていて失礼しましたm(_ _)m
相変わらず、プンちゃん可愛らしく癒し系ですねぇ~♪
ささちゃん、大人しくて凛とした表情が印象的でした。
やっぱ、多頭飼いって良いですねぇ~♥
来年もペット博、ジャパンペットフェア、東京インターとイベントが目白押しですが行ける処は行ってみるつもりです。撮影会も在るしね(笑
じゃ、又、来年も宜しくです☆
[ 編集 ]
○2010/12/22○
土曜日もかわいこちゃんいっぱいだったんですね~v-238
プンバくんのねむねむかわいいv-10
うちも前の日の夜がんばってシャンプー!なのにみーたまは朝オェしちゃってお顔がスッパ臭かったです(笑)

ささめちゃんとモコちゃん確かにお顔の雰囲気似てますね~v-237もこもこフワフワでシーズーとはまた違うかわいさですよねv-10v-238

あゆみさんは日曜日出勤なんですね!
じゃあ今度平日にでもわんこ連れてカフェでも行きましょ~v-238
トリマー同士の話、楽しそう♪
[ 編集 ]
○2010/12/26○
ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ  シーズーがいっぱいv-10
なんて豪ジャスなんでしょうv-354
見てるだけでテンション上がりっぱなしv-308

ささめちゃんのエクステ  似合ってるよんv-415

それにしても、モコちゃんとささめちゃん似てますなぁ~e-465

今日 お店に行って来たんだけど、もしかしてYちゃんってロングヘアーの子v-363v-361
そう言えば最近お会いしていませんが・・・。

クリスマスも終わり、もうお新年に近づいてるんですよね。
毎年実感なく、確実に年を取って行きますが・・・v-409
[ 編集 ]
○2010/12/27○
お疲れ様でしたぁv-410

ささめが凛とした表情・・・
家では超おてんばな子なんですけどねぇv-356
これが内弁慶ってやつなんでしょうかv-389

来年は早々からイベントづくしなんですねv-363
うちは行くかなぁv-356まだ未定ですが、
撮影会の日は出勤してますので必ず居ます(笑)
私は参加できるのかなv-356
[ 編集 ]
○2010/12/27○
スッパ臭いの超わかりますっ(笑)
だって今、ささめがその臭いを発してるのですv-406
拭いても拭いても臭いが取れずv-393
かといってシャンプーはまだいいかなぁって感じですv-394

モコちゃんとささめ、たぶんポメを大きく3つ位に分類したら、
同じタイプの顔だと思うんですv-345
ささめは外ではおとなしいけど、一緒にドッグランで
思いっきり走らせてみたいな~なんてv-343

平日にカフェ、行きましょ行きましょ~v-346
年内はお互い忙しいと思うのでv-355
年が明けてからですかねv-398
[ 編集 ]
○2010/12/27○
はいv-10
シーズーにまみれてきました(笑)

エクステ似合ってますかv-345
まだくっついたままなんですけど・・・
テープが毛によくないんじゃないかって思ってきましたv-356(遅い?v-404
そろそろ取ろうかなv-21

Yちゃんはロングヘアーで細くてかわいい子ですよv-341
W寿な退社って感じですねv-352
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


