--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*14 Sun
18:38

スーパードッグカーニバル

最近ブログ更新されないね~との声を受けて・・・

珍しくリアルタイムのブログアップですよっ(笑)



今日は西武ドームで開催された
スーパードッグカーニバルにプンバとささめと行ってきました

1114-1_20101114180950.jpg

今日の2人の衣装は、
ほぼ先日のファッションショーでもらった服です






今日は買い物がメインのため、写真は少ないです







今日会えたお友達の紹介~


1114-2_20101114180949.jpg

ムックくん





1114-3_20101114180949.jpg

モアナちゃん









1114-4_20101114180949.jpg

ベルちゃんナッシーちゃん









1114-5_20101114180949.jpg

あんなちゃん






1114-6_20101114180948.jpg

ももこちゃん










1114-7_20101114181045.jpg

みんなに会えたところで恒例の集合写真をパチリ
みんなの目線をもらうのはむずかしい・・・









1114-8_20101114181045.jpg

その後に会えたのはファッションショーでも一緒だったエルくん
洋服の試着後だったので裸んぼう







1114-9_20101114181045.jpg

一通り買い物が済んで休憩した頃には
プンバはカートで夢の中

何回も洋服を試着したから疲れたみたいです

でもプンバとささめの協力のおかげで
いい買い物&試供品がゲットできましたよ~

スーパードッグカーニバルは何回か来た事がありますが、
今回は洋服を扱うお店が増えた気がします
安くていいものが買えて、今回もほっくほくでした








帰りにドームから出たところに落ち葉がモリモリ(笑)してたとこがあったので
プンパパの提案で秋っぽい写真を撮りました











1114-11.jpg

これちょっといい感じ?








1114-12.jpg

プンもささもやる気無い表情










1114-13.jpg

おやつで目線を操ってるのがバレバレな感じ
でも私は好きかも










1114-14.jpg

背筋シャキ~~ンっ







*
○2010/11/14○
Up素早い♪
なにげに覗きに来たら今日の記事が載ってるなんて…(驚
最初名前間違えちゃったけど凛とした表情のエル君、通り過ぎたの発見したの凄いでしょう。
だって男前の顔してたもん。
只、がっついて飯を食べていたのは反省しないとだね。
また、いつか逢えたらなぁ~嬉しいなぁ。
枯れ葉とプンちゃん&ささめちゃんの写真、秋の雰囲気が出ていて良いな~
次回、ビックサイトで逢えたら宜しくです。
只、雨だと根性無しの為、欠席です(笑
[ 編集 ]
○2010/11/14○
コメント早っ!!
びっくりしてコメント返しも早くしてみました(笑)

エルくん、ホントに発見してたんですねv-405
すごいですv-363
かわいいですよね~v-345
また会いたいってママさんに伝えておきますねv-410

ビックサイトはたぶん行きますv-392
雨降らないといいですねv-356
私も雨だったら寒くて嫌だなぁ~v-390
[ 編集 ]
○2010/11/14○
こんばんわ~!
いいないいなっ行ってきたんですね~♪

いいものゲットできましたか~?
すたり揃って背中シャキーン!!かっちょいいヽ(^o^)丿
秋って感じでと~ってもいい写真ですね!

mixiの日記に書いてあったけど、あゆんぱさん私と1歳違いだ~★
勝手に親近感がわいてます(笑)
  
ビッグサイトは私も行く予定です♪
会えたらいいなっ★
[ 編集 ]
○2010/11/14○
ぎゃーーーーー!!!!
ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
mixiの日記違う‘あゆ‘さんとごっちゃになってました・・・
すみませんでした~(>_<)
[ 編集 ]
○2010/11/30○
こんばんは。
スーパードッグカーニバル  行って来たんですねv-119
テレビでやってるのは見てましたe-69

プンバちゃん・ささめちゃん
なんか本当の兄妹のようですねv-344

うちも まぁまぁ仲良しな方ですけれども
うちよりも もっと自然に仲良しv-347
見ていて癒されますv-411

私も今日FC2デビューしましたv-308
やり方がイマイチ・・・v-356
わからない事あったら教えて下さいませv-422
[ 編集 ]
○2010/12/03○
私はたぶん、もうちょっと年いってますよ(笑)
あっ!でも親近感わきまくってくださ~いv-10v-345

今回は服の店舗が増えてて楽しかったですよ~v-411
2頭になると、お揃いが欲しくなりますねっv-363

ビックサイトは行くことに確定しましたv-392
会えるといいですね~v-352
[ 編集 ]
○2010/12/04○
お!?
テレビでやってたんですか!?
行ってきましたよ~v-410

本当の兄妹みたいだなんて、嬉しいですv-346
ささめはプンバのことが大好きみたいですが、
プンバはなんとも思ってないっぽいです(笑)
その関係が、私も見てて癒されますv-411

FC2でブログを始めたんですねv-22
遊びに行きますv-360
[ 編集 ]
○2010/12/04○
明日着けてもらいに行くことになりましたv-221

午後1時にちょっと空いてるみたい。

でも、ワクチンの証明書が見つからず、今焦っていますv-12
なんでないんだ・・・v-404
[ 編集 ]
○2010/12/06○
v-12着けてもらいに行って来ましたよv-221

でもまだお金払ってないの~
[ 編集 ]
○2010/12/06○
今ブログ見てきましたv-10

もしかして、トリミング室のレジに寄るのを
忘れちゃった系ですかっ!?

カフェのレジでお会計が終わると
気持ちが満足しちゃうんですよねv-410

またのご来店をお待ちしておりますv-411v-345
[ 編集 ]
○2010/12/06○
別会計だって事を知らなくて・・・v-12
ってか、ママも料金掛るよ。って言ってたのに

ってか、ママったらコーヒー追加したのもわかってないしe-280


mixi退会して こちらに引っ越して来たので内容がイマイチ把握してないんだけど
もし良かったら ブロ友になって欲しいなぁe-265
[ 編集 ]
○2010/12/06○
そうだったんですね!?

ちゃんと説明しとけばよかったですねv-356
すいませ~んv-421

私もよくわかってないんですが、
ブロともって・・・申請すればいいんですかね!?

やってみま~すv-363
[ 編集 ]
○2010/12/08○
今申請出てるのに気が付きましたv-356

ランももカフェから連れて行ってもらったのでレジに全く気付かなかったのですv-394
しかも、連れて来てもらった時、私外にいたので、
カフェにいたのは、靴下半分男だけでしたv-292

やっぱり、奴を1人にしておくのは危険だったかな・・・v-404
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


