--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
22:35

愛犬チャンプ

8月8日の癒しフェアで撮影された写真が載った
愛犬チャンプが発売されました~

0903-1_20100903215037.jpg






0903-2_20100903215037.jpg

こんな感じで載ってま~す

隣にはお友達のベルちゃん・ナッシーちゃんも










0903-3_20100903215037.jpg

そして

一緒に行ったお友達のロッシくんは
こんなに大きく掲載されましたよ~っ

ほかの子の4倍くらいのサイズ
サングラスが似合いすぎでしょ
そしてガラ悪ぅ(笑)




でね。

載った写真はこれ
(編集者の方が選んだ写真が載ります)

0903-5_20100903215036.jpg






でもね。

私はこの写真の方が絶対にかわいいと思うんです・・・

0903-4_20100903222507.jpg

こっちの方が2ワンともカメラ目線だし、
表情が柔らかいし・・・

こっちを載せて欲しかったなぁ~なぁんて






データは5枚もらえたんですが、残りはこちら



0903-6_20100903215036.jpg

プンバの顔がやる気なし








0903-7_20100903215109.jpg

これも好きです
2ワンとも目線がずれてるけど









そして・・・最後の1枚がこれ


0903-8_20100903215109.jpg

なんじゃこりゃぁ~~~(笑)

たくさん撮ってくれたのに、
5枚選んだなかの1枚がこれって


題名

ささめちゃん、脱走中







*
○2010/09/03○
どの写真もとっても可愛いですねー
お目メがキラキラしてるぅ~v-398

ロッシくん、夏が似合いすぎ(爆)
[ 編集 ]
○2010/09/05○
続けてコメントしちゃいますv-221

プンバくんとささめちゃんの写真
早く見たかったですよ~v-432
ん~。。。
確かに私もその写真の方が可愛いと思うなぁ~
何故にあの写真を選んだのかしらねv-403
あの場で撮った写真を見ることが出来たんだし
掲載される写真を自分で選ばせてくれたら良かったのにね。。。
ホント、残念v-388
ガラ悪ロッシは、これが1番良かったかなぁ~v-396

最後のプンバくん、お目目がウルウルしてるv-409
ささめちゃん脱走しちゃったからかなv-361
でも5枚のうち1枚がプンバくんだけって
これも何故にv-361
多分このウルウルが選んだポイントかなv-411
[ 編集 ]
○2010/09/07○
癒しフェアから早一ヶ月。
それにしても暑い熱い日々にすっかり夏バテ状態です。
プンちゃんの可愛らしさは相変わらずだけど…
ささめちゃん、凛とした表情でカメラ目線モデルさんの風格が既に備わっている様ですね。
それにしても『ガラ悪ぅ』すっかりと板に付いた感じですね。
アピール出来るものが在るなんて本当に羨ましいです(爆

最後のプンちゃん。超可愛いすぎ☆です。
[ 編集 ]
○2010/09/07○
お目目キラキラは照明?のおかげです(笑)
本人たちはあんまりやる気無しでしたv-356

ロッシくんはお笑い系似合いすぎですよねv-345
んも~勝てないわv-411
[ 編集 ]
○2010/09/07○
絶対に載らなかったほうがかわいいですよねぇv-399

まぁ、ひまわりの上に乗ってるっていう背景?はおかしいとか
そんな理由なのかなって思うようにしましたv-390

選ばせてくれたらよかったですねv-355

最後の写真も謎ですよね(笑)
もっとマシなのがあったはずv-363
思わず笑っちゃいましたもんv-411

ロッシは「最高!!」の一言に限りますぅv-345
[ 編集 ]
○2010/09/07○
お疲れ様でしたぁv-22

ささめにモデルの風格・・・!?
そんな立派なものはないですよぉ(笑)
ただのおてんば娘ですv-411

今後もプンバと一緒に撮影会に連れて行くのが楽しみですv-341

ロッシはズルイですよね(笑)
勝てないですもんv-411

最後のプンバ、かわいいですか!?
相当マニアックですね(笑)
[ 編集 ]
○2010/10/05○
こんにちはv-222
遊びに来ちゃいました。  

プンバちゃんささめちゃん 雑誌に載るのですね。
素晴らしい (●`∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

うちの旦那の写真も載せてもらえないかしらv-15

私も あゆみちゃんが選んだ写真の方が好きだなぁ・・・v-238
全部載せてくれていいのにねv-10

v-226を思わせる写真も凄く可愛いv-218
[ 編集 ]
○2010/10/27○
お返事遅すぎすいませんっv-436

遊びに来てくれてありがとうございますv-345

愛犬チャンプに載りましたよ~v-398
小さい写真でも、嬉しいんですv-344

私が選んだ写真はカフェにも貼ってあるんですよv-341
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


