--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*28 Sat
22:55

秋田にGO!

お盆にプンパパの実家に帰省してきたときのこと

プンバは2回目、ささめは初めての秋田です



私とプンパパと交代で運転して約10時間
行きも帰りも渋滞には巻き込まれず、
プンバもささめも車酔いしないので
平和で順調な旅でしたよ~



1日目はプンささを連れてお墓参りへ


そして2日目







青森のドッグガーデンカフェであるお友達と待ち合わせ・・・





0828-1_20100828215357.jpg











0828-2_20100828215356.jpg

ももこちゃん







0828-3_20100828215356.jpg

あんなちゃん



ももあんパパさんの実家が青森で、ちょうど同じ期間に帰省するということで
待ち合わせして一緒にランチしました

















0828-4_20100828215356.jpg

ももあんちゃんとささめは初対面でしたが、
・・・可もなく不可もなく・・・(笑)










0828-5_20100828215356.jpg

プンささに注文したのは「あじバーグ」







恒例の・・・?





0828-6_20100828215356.jpg


0828-7_20100828215502.jpg

ばくっ!!











ささめも挑戦っ










0828-8_20100828215502.jpg


0828-9_20100828215501.jpg

おそろしや~~
なんか歯がいっぱい(笑)









0828-10_20100828215501.jpg

ねぇ~
あんなちゃんの眠そうな顔もかわええなぁ~











0828-11_20100828215501.jpg

帰りに集合~










0828-12_20100828215501.jpg

ももこちゃん・あんなちゃん
また一緒に遊ぼうねっ













0828-13_20100828215559.jpg

ももあんちゃんとばいばいした後は、
ももあんママとパパのおすすめのねぶたの里へ

放さなければわんこも入場OK











0828-14.jpg

ねぶたのパレードは太鼓の音が大きいから
怖がるかも・・・と聞いていたのですが、
もうパレードは終わってる時間の入場で
雷が苦手なプンバも安心と思っていたんですが・・・

入口で「みんなも太鼓を体験しよう」みたいなのをやっていて


プンバは大きな音にテンパってこの顔ですよ

ちなみにささめは全然平気










0828-15.jpg

ちょっと落ち着いたかな・・・?











0828-16.jpg

ピカチュウとささめ、なんとなく似ているかな~なんて思って
一緒に撮影してみましたが














0828-17.jpg

プンバとアンパンマンのほうが似てるぅ

丸い顔とかほっぺとか(笑)
新発見だわぁ








0828-18.jpg

出口でみつけた、
なでたとこがよくなる・・・的なやつ(笑)

おもいっきり左下のに睨まれてます











0828-19.jpg

3日目は雨だったので
プンパパのママと近くのドームの周りをお散歩









0828-20.jpg

足が汚れないように屋根のあるところに散歩に来たのに
プンバの足は真っ黒~

ささめは汚れなくてらくちん










0828-21.jpg

その後十和田湖脇の十和田神社へ

風が強かったので
去年買ったワンコお守りを買って、
乙女の像で写真を撮って、
そそくさとたいさ~ん



今年はずっと雨で、
予定してた小岩井牧場に行けなかったので
来年こそは絶対行くぞっ!!

プンバとささめと一緒にね











*
○2010/09/05○
…って、今頃すみませんv-403
今年も無事に、帰省出来て良かったですねぇ~
ささめちゃん、長旅大丈夫だったんですねv-363
プンバくんもお疲れ様~v-432

おぉ~ ももあんちゃんと合流出来ましたかv-426
遠く離れた場所で、お友達と会うのって
何か不思議な感じじゃないですかぁ~
ホッとする瞬間でもありますよねv-398

イロイロと観光も出来て良かったね。
我が家は結局、今年も行けずじまいでv-388
行き帰りの時間を考えると、なかなかねぇ~
でもいつかきっと。。。v-392

プンパパさんあゆみさん、長旅お疲れ様でしたっv-435

[ 編集 ]
○2010/09/08○
は~いv-222
お疲れ様でした~!! 
......いや~それにしても...青森暑かったねぇ...v-12
クーラーないと、ホント無理っっv-237(しつこい)

ねぶたの里~満喫出来たようで、良かったです!!
入り口で太鼓祭りだったみたいだけど、プンちゃん、以外に平気そうなお顔よ~! ももあん(特にあんなちゃん)なら、超パニクるよ...
[ 編集 ]
○2010/10/27○
あわわv-12
返事遅すぎすいませんっv-436

ほんとずっと放置しちゃってましたv-355

青森ではありがとうございましたv-352
青森でお友達と会うっていう不思議な感覚の中、
超楽しい時間がすごせましたv-345

ももあんちゃんはあの太鼓の音で
もっとパニクっちゃうんですねv-356

プンバは怯えてたけど、私は楽しかったです(笑)
教えてくれてありがとうございましたv-410
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


