--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*10 Tue
00:24

癒しフェア

0809-1_20100809235021.jpg


8日の日曜日にプンパパとプンバ・ささめと
ビッグサイトで催された「癒しフェア」へ行ってきましたよ




一緒に行ったのは・・・?

0809-2_20100809235021.jpg

ロッシくん









0809-3_20100809235021.jpg


ベルちゃん










0809-4_20100809235020.jpg

ナッシーちゃん






目的は愛犬チャンプの撮影会だったんですが、
撮影風景をプンパパが撮ろうとしたら止められてしまい、
残念ながら1枚もありません

撮影のデータはもう手元にあるんですが、
愛犬チャンプに掲載されるのがどの写真かわからないので
発売後に載せたいと思います


0809-13.jpg













0809-5_20100809235020.jpg

みんな撮影が終わって一息ついたとこで
しゅ~~~ご~~~










0809-11.jpg

でっっかいカートに試乗してみました
これなら2ワンいても広々してるけど・・・
絶対に邪魔っ(笑)












ここでお笑いタ~イムっ





0809-6_20100809235020.jpg

ほっぺぷにぷに










0809-7_20100809235125.jpg

嫌がらずに付き合ってくれるロッシが大好き










0809-8.jpg

ささめは美ポメ(by kazuさん)なので変顔はさせません(笑)










0809-9.jpg

プンバはいつでもおネム












0809-10.jpg

癒しフェアで癒されてるプン&ささ

初めて一緒にカートに乗せた日は
プンはテンパってるし、ささめは飛び降りるしで大変だったのに
今では落ち着いて乗ってられるようになって、
更に伏せて眠れるようになりました

こうやって徐々に距離が縮まっていくのを実感すると
とっても幸せを感じます
















おまけ


0809-12.jpg

2ワンとも半目










0809-14.jpg

初公開

プンバのチュー待ち顔(笑)
*
○2010/08/10○
もうUpされてる(@@
癒しフェア御疲れ様でしたぁ~♪
今回はコメントしなくちゃ(汗
癒しフェアでプンちゃんに癒されていましたbyベル&ナッシーパパ
ささめちゃんも数回御一緒していますけど大人しくて名前を呼んで振り返った時の見返り美人。
最高のパートーナーですね☆やっぱ多頭飼いって良いですね!!

翌日、撮影会の写真を見るべくパソコン操作してたら…
ガラの悪い犬が写っていたのですけど…
ベル&ナッシーのデータは何処に…(涙

ロッシ、変顔で売り出して行くのかなぁ~(爆
[ 編集 ]
○2010/08/10○
ベルナッシーパパさんへ

昨日、連絡来ていたのに返信出来なくてすいません(´・ω・`)
仕事中だったのと、帰りの電車の中だったもので・・・
でも伝言は聞きました(・∀・)

調べた結果・・・家のデータは大丈夫でした(笑)

連絡ありがとうございました♪
[ 編集 ]
○2010/08/10○
なぬ・・・v-403
誰が、ガラの悪い犬だってv-361v-363
まさか、ロッシのことじゃ~ないですよねv-355
・・・ってか、ロッシかv-396
よっし、変顔で売り出すかなv-391…って、おぃv-359

昨年に続き、チャンプ撮影会に参加出来て良かったですねv-392
プンバくんとささめちゃんの2ショットv-360
ホントに可愛過ぎますよ~v-398
カートにも寄り添って乗ってましたね。
最初からずっと一緒にいるんじゃないかと錯覚しちゃうくらい
すっごく馴染んでますよねぇ~ ささめちゃん。
お写真よりも実物の方が、ぅん倍『美ポメ』ですよv-352
そぅそぅ、ロッシとも仲良くなれそうなv-361
でも変顔のプロ?でさえ、プンバくんのネムネム顔には勝てませんわぁ~
そのネムネム顔に、かなぁ~り癒された私ですv-398
また是非『ほっぺぷにぷに』しちゃって下さいねぇ~v-341

我が家のブログに、プンバくんとささめちゃんの2ショットもupしたので
お時間のある時にでも覗きに来て下さいねv-363
また一緒に遊びましょv-343
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


