--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*06*05 Thu
18:49

友達が

今日、高校からのお友達のむ~ちゃんが我が家に遊びに来ました

先月に新婚旅行でハワイに行った時のお土産を持ってきてくれたんです
ありがと~



犬好きなむ~ちゃんに、女好きなプンバ…プンバが興奮しないわけがありません
む~ちゃんに触ってもらって、なでてもらって、スリスリして
プンバも幸せそう



私とむ~ちゃんがおやつにドーナッツを食べだすと










プンバ



「む~ちゃんくれるよね?」って顔







プンバ


真ん中の方をちょっとだけね


よし!!!






プンバ


幸せそ~








お腹もふくれて眠くなった2人と1ワンすると












プンバ


む~ちゃんに膝枕を強要
そのうるうる目はずるいぞプンバ





そんなうるうる目にやられたむ~ちゃんはプンバを見つめます





プンバ






















プンバ


やっぱり寝るんか~い
*
○2008/06/05○
プンバちゃんったら!おねだり上手v-91
真剣に見つめられたらOKって、つい言っちゃいますね。
しかし・・・寝るとは大胆なv-356
[ 編集 ]
○2008/06/05○
プンバくん、ドーナッツおいちかったぁv-361
そりゃ~キレイで若い女性がイイよねぇ~v-343
ホントにデレデレに甘えてますね。可愛い~v-345
私がドーナッツを食べようもんなら。。。
3ワン勢揃いでジーーーッと見つめられて
しまいにロッシはヨダレ垂らすわv-393
リクはタッチするわ、レオはクゥクゥ~言うわv-356
もぉね、ゆっくり食べてなんかいられないんだからv-406

プンバくんは幸せだねぇ~v-352
でも、寝るんかぃv-75
[ 編集 ]
○2008/06/06○
うるうるの目はずるいですよねぇv-38
あげないわけにはいかない感じv-393
プンバはあんまり警戒ってものをしないみたいで、どこでも眠くなるみたいですv-356
[ 編集 ]
○2008/06/06○
甘え方がうまいですよね~v-413
特に女の人にはひどいですv-390
ははぁv-411
なおなおさんちの3兄弟を想像するとかわいいv-344なおなおさんが囲まれてる図がうかびますv-341
えっと・・・プンバはごはんと散歩以外は基本的に寝てますv-75
[ 編集 ]
○2008/06/06○
プンプンのうまうま顔、さいこ~v-10
本当に「んまぁ~!」って顔ですね。
あ~そんな顔みたら私もドーナツ食べたくなってきたv-398

甘えん坊のプンプンかわいいなぁ、甘え上手はかわいがられるもんね~♪
甘えておいて、寝るっって(笑)
プンプンは平和だなぁ~☆
[ 編集 ]
○2008/06/06○
『プンプン』お気に入りですねv-407
炸裂してて笑っちゃいましたv-345
久しぶりに会ったむ~ちゃんに遠慮なく甘えて、遠慮なく寝てましたぁv-352
プンバの眠そうな顔を2人で見て、まった~りとした空気が流れてましたよ~v-413
[ 編集 ]
○2008/06/06○
やっぱり 熱い目線で訴えてますね
でも もらった時の顔 サイコーにかわいいv-344
これは 女性はメロメロですねv-415
[ 編集 ]
○2008/06/06○
この目線はずるいですよね~v-389
もらった時の顔・・・ブサイクっv-396
この写真が撮れたの見た瞬間にブログに載せようって決めましたv-341
ブサカワですねv-352
[ 編集 ]
○2008/06/06○
可愛い(#^_^#)
見つめる目が何とも言えないです
美味しそうな(/・ω・)/
[ 編集 ]
○2008/06/06○
ありがとうございますv-410
あの目はずるすぎますv-393
こうやってみると、プンバって表情豊かなんだなぁv-21
[ 編集 ]
○2008/06/06○
v-290いつ見に来てもぉ~
プンバ君は、人間みたいだわv-363
なぁ~~~んか?
ワンコじゃないみたいv-286
可愛いじょ
今日のツナギv-344うんうん、お似合い
プンバ君ぽいわv-426
日曜日♪楽しみにしていますねv-411
[ 編集 ]
○2008/06/06○
このつなぎはスティッチの柄で、パジャマとして買いましたv-21
結構お気に入りなんですよ~v-341
日曜はポニちゃんと一緒に行きますので、よろしくお願いしま~すv-344
天気がとっても心配ですが・・・v-279
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


