--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*05*18 Sun
16:45

プンバとOHANA

ワンコブログ始めましたぁ

まずはこのブログの主役の愛犬…いや、息子のプンバを紹介します




プンバ



名前はプンバ
ライオンキングの名脇役、イボイノシシのプンバァから命名しました



2003年3月8日生まれの5歳、性別は♂シーズー約5kg



元トリマーの私が勤めていたペットショップで売れ残っていた子でした
毎日職場でお世話していくうちにだんだん愛おしくなってきて、我が家にやってきました


愛称は、プン・プンちゃん・プンプン・プン様 笑


性格はとにかくおとなしい、というよりおっさん
飼い主に似て、お腹が弱い
テンションが高くないとご飯は食べない、けどおやつは食べる気まぐれ者
お散歩が好きでも用をたしたらさぁ帰ろうってなる



特技はいっぱい
おて・おかわり・おすわり・待て・よし・ハイ!・ハイハーイ・あご・アイーン・ふせ・バーン!
・パク・ちょーだい・真剣白刃取・猪木などなど
芸達者です



苦手なもの
カミナリ花火運動会のピストル
聞こえたらそっこう固まって、好きなおやつも食べなくなり、1時間くらいは凹んでます



逆さまつげから、右目をケガしました今では完治してますが、白く跡が残ってます


基本的に、常にほげ~っとしてます





こんな感じで親バカというよりプンバカな日記ですが、よろしくおねがいしまぁす
*
○2008/05/19○
ま… まさかコメント出来るでしょうねv-404

ブログ開設おめでとぅv-314
記念すべき第一号のコメントが出来て
ホント嬉しいわぁ~v-343
これから、プンバくんの可愛いお写真を
いっぱいupして下さいねv-363
楽しみにしてますょ~v-411
あゆみさん、頑張ってねv-433

それから、リンクさせてもらっちゃいまっすv-360
[ 編集 ]
○2008/05/19○
ブログ開設、おめでとうございますv-237

プンバ君の魅力満載のブログになりそうですね☆

ちょくちょく寄らせてもらいます(^_^)v
[ 編集 ]
○2008/05/19○
v-308第1号コメです~v-425
ありがとうございますv-344
無事に載ってますv-426v-353
ブログって難しいですねv-356これから色々いじって進化させたいと思いますv-91v-355
がんばるぞ~っv-348
[ 編集 ]
○2008/05/19○
来てくださって感激ですっv-409
ありがとうございますv-363
プンバの魅力をひきだして、色んな人にプンバを好きになってもらいたいなぁv-345
がんばって更新しますv-354
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


