--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*05 Sat
16:38

プンバとOHANA 特別編 パート3(byプンパパ)

みなさんこんに・・・ちわっす


今日はブログ管理者の『あゆみ』さんに代わり、
ちょ~久しぶりにプンパパ
ブログをアップします♪

2010年4月ぶりの更新です(笑)(一年以上(笑))
過去のブログはこちら→「プンバとOHANA 特別編 パート2(byプンパパ)

約1年毎に更新していますねぇ~

さて今回はというと待ちに待った!
ゴールデンウィ~~ク!!!(笑)

今回はプンささと出かけた内容をプレイバック

GW1日目・・・

01 プンあご
02 ささめあご

・・・はい。
初日は洗濯とか家の掃除とかメインでどこにも出かけていません(笑)
てゆーかあゆみさん仕事だしっ

明日ね あ・し・たっ


GW2日目・・・

あっ
おはようございます

03 プンどうでもいいよ

さすがにプン兄さんにあきられてしまった
よし!まずはシャンプーをしようっ!!

・・・ということでセルフウォッシュに行って来ました!
途中割愛しまして、こちら!

04 プンシャンプー後
05 ささめシャンプー後

まぁ頑張ったのはあゆみさんですが(笑)
プンパパは後ろで一生懸命応援してました


06 プンシャンプー後あご


・・・GWということでお出かけをせがまれました
そこはさすがにプンパパも考えましたよっ♪
明日は気持ちのいいところに連れてってやるぜぃ~

GW3日目・・・

おはよ~っす

・・・ん? ・・・んんっ
07 3日目の朝

やってもぅた~~~

08 プンパ準備OK


まぁいつものプンささ家です(笑)


いそいそと準備をして、1時間15分遅れで出発
関越道に乗って北上します

そこで休憩 兼 プンささ家の朝ごはん ということで・・・

09 高坂SA ドックラン
10 高坂SA ササメ

高坂SAのドックランへ
ここは休憩所としては広くていいですね


11 まあまあかな
12 ササメダッシュ

ささめはビビリながらも楽しんでました


今度は私達の朝ごはんっ
14 高坂SA 肉まん
15 高坂SA タコ棒

ちっちゃな肉まん
タコ棒
ニラ饅頭


とここは まいうー な食べ物がいっぱい
みなさんも『高坂SA』に寄った際はぜひどうぞ~~



13 高坂SA休憩プンバ

ここでプンバがちょっとまった~~~
とばかりに 唸る×2 
分かってるよ
はいおすそ分け

16 肉まん皮おすそ分けプン
17 肉まん祖裾分け ささめ

いたっ

・・・なんだかんだでここに45分も居座ってしまった

気を取り直して先に進もう・・・

向かった先はこちら!
18 目的地

インターを降りてすぐに何者かがお出迎え(笑)
19 ようこそ伊香保へ


道路からタイヤを伝わって音楽が流れる
メロディーラインを通り・・・
20 メロディーライン
(良く分からんかった(笑))

前半の遅れを取り戻すかのように急いで移動し!
お昼の目的地!!(プンささの出番がない所でごめんねっ)
『風来坊』さんへ!
ここはプンパパとあゆみさんが楽しみにしていたおそば屋さん
21 風来坊
ここは十割そばがおいしいと有名らしく、ぜひとも皆さんも味わって欲しいお店です!!
(ここはワンコNGです。プンささごめんよ~
22 風来坊概観

店の中はこんな感じ・・・
23 室内雰囲気

ここに到着したのが13時過ぎ・・・
注文できるのがこれだけだということで、

プンパパ 十割そば(大)、まいたけの天ぷら
あゆみさん 二八そば(中)

を頼んだところで SOLD-OUT

プンささ家で最後とはなんと運がいい(●´ω`●)
後から来る人は「そうなの~
といいながら帰っていきました・・・

行くなら午前中がいいと思います

まずお水がこだわってます!
24 備長炭でろ過した水

備長炭でろ過したお水とのこと。なめらかでうまーーー


そして、標本のような・・・
25 標本のようなまいたけさくさく
さっくさくな まいたけ

26 まいたけ食事

あゆみさん大満足♪
プンパパも大満足♪

そして、メインのぉ~~
27 十割りそば 岩塩で

十割そば!!
まずは香りとそばの甘みを味わうために塩でと・・・
うま~なお蕎麦に大満足♪

もう、うますぎでビックリですが・・・
値段もビックリヽ(゚∀゚)ノ
二人で5000円超えました(笑)

たっ たまにはいいよね



・・・プンささお待ちどうさま(笑)
次に行こうか!
28 次に向かった先 湯釜


次に向かう先は標高が高いのでまだまだ雪がいっぱい!!


29 まだまだゆきが居いっぱい

ウチの車大丈夫か?


なんとか道路には雪も無く、
くねくね登って無事に到着!

30 湯釜入り口
ぶるぶる震えるプンバとささめ・・・
こちらはどこかというと・・・
31 白根山

群馬県の白根山です(笑)
ここは白根山の噴火口に水が溜まり、エメラルドグリーンに見えるという観光スポット
なぜここを選んだかというと、ワンコも一緒に噴火口まで山登りができるという
ワンコも楽しめる最適な観光スポット

また、山頂まで15分~20分と人間様にも優しい設計っ♪


早速、登山開始ぃ~~!!


33 のぼり プンバ
34 のぼり ササメ

さくさく登り始めるプンバとささめ・・・
32 のぼり中

早速、日頃の運動不足がたたる、あゆみさんとプンパパ・・・

35 がんばって

途中ギャラリーにも応援してもらい(笑)

36 登山中


なんとか到着

36-1 到着

37 到着

プンパパとあゆみさんは
結構必死になって到着しました(笑)

うんっ!綺麗な景色だ!!
晴れてたらもっと綺麗だったろうなぁ・・・
38 プンササと
さすがにプンバもくたくた(笑)


登るまではいいのですが、帰りは急な坂で滑りやすくなっていますのでご注意をっ

さて!降りて来たら小腹も減りますよね
寒かったこともあり、今回は『壷焼き芋』をチョイス♪
39 まいう~おいも

これが、甘くてまいうーなんですねぇ
疲れた身体に染み渡ります(笑)

40 うまうま必死

プンバ必死(笑)

皆様、お待たせしました!!
IT’S SHOW TIME!!(いつものバクです(笑))
もふもふ動画anigif1
もふもふ動画(笑)

ささめちゃんも♪
42 ササメも具



・・
・・・

というゴールデンウィークを過ごしたプンささ家でした♪
プンささも楽しんでもらえたかなぁ~

帰りは渋滞にはまり、下道でゆっくり帰ってきました

皆さんはGWをどのような過ごし方をされていますか?
もうすぐ楽しい日々も終わりますが、悔いの無いよう遊び尽くしましょう♪

プンパパでした(●´ω`●)











おまけ

今回のお芋はすごくおいしかったみたいで、プンパの追加ショットをご覧ください(笑)
43 必死プン1

44 必死プン2

45 必死プン3

はい必死(笑)




















おまけ

プンバのかわいい写真が撮れたんで下記コンテストに応募してみました♪
『第2回 草津白根山B級フォトコンテスト』
題名『壷焼き芋とプンバ』(笑)

99 B

1万円の旅行券がもらえれば今度は泊まりで行くのになぁ
審査員の皆さん宜しくっ


・・・では皆様、一年後のブログでまた会いましょう(笑)


*
プンバ&ささめ ○ Trackback:- ● Comment:-○
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


