--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*27 Wed
20:36

ファッションショー

10月24日の日曜日、大宮そごうの屋上で行われた
JOKERさん主催のファッションショーに参加してきました


1027-1.jpg

恒例の前夜のトリミングの影響で
ねむねむプンバと常に元気なささめちゃん





ファッションショーに誘ってくれたお友達の紹介~



1027-2.jpg

トイプーのレオくん・・・レオちゃんのほうがいいかな(笑)









1027-3.jpg

シーズーのエルくん










1027-4.jpg

トイプーのショコラちゃん









受付を済ませて、本番で着る服を試着。
なんと着た服はもらえるというのです太っ腹






1027-5.jpg

プンバが着たのは「Warm Hert」さんの赤いベスト
ちょっと間違えると還暦のちゃんちゃんこ
でも肌触りもよくてあったかそうです










1027-6.jpg

ささめが着たのは「Crazy Boo」さんのピンクのワンピ
ワンピースがいいな~って思ってたから超嬉しいっ









1027-8.jpg

背中のデザインはこんな感じ(見えにくいけど・・・
黒いクラウンが描かれてます






リハーサルの後、本番がスタート
ここからはみんなのウォーキング姿をどうぞ







1027-9.jpg

1番手はショコラちゃん
女の子らしいお顔にパフスリーブが似合ってますよね~









1027-10.jpg

次はささめ
いつもはグイグイ引っ張るタイプのくせに、
途中で止まったりして・・・でも初めてのファッションショー
がんばってくれました










1027-11.jpg

各ブランドの全員が終わると集合写真を撮るんですが、
ささめは私の手に忍ばせていたおやつに夢中で
ずっと上を向いてました










1027-12.jpg

次はエルくん
いつもママの右側を歩いてるそうですが、
今回は左を歩くように言われてしまい・・・
でもがんばりました










1027-13.jpg

次はプンバ
ん~なんていうか・・・もう慣れたもんですね(笑)
初めは臭いをかいで止まってしまいましたが
その後は普通に歩いてくれました








1027-14.jpg

集合写真もこの通り










1027-15.jpg

最後はレオくん
ママは「囚人服みたい」とがっかりしてましたが
堂々とした歩きっぷりでしたよ







1027-16.jpg

そうそう。
今回プンバの足をスソ広がりのブーツカットにしてみました
プンの足は短いから、ブーツカットは無理だろうな~って思ってたんですが
意外と似合う・・・?
どうでしょか~?!


今回のブランドはプンバ家が自分では買わない、買えないお値段でして(笑)
しかも調べてみたら、2着とも結構上の方のお値段でして
しかもcrazy booさんからはカラーとリードもいただいちゃいまして
ほっくほくでしたぁ~
また参加したいぞっ
*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


