--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
22:35

愛犬チャンプ

8月8日の癒しフェアで撮影された写真が載った
愛犬チャンプが発売されました~

0903-1_20100903215037.jpg






0903-2_20100903215037.jpg

こんな感じで載ってま~す

隣にはお友達のベルちゃん・ナッシーちゃんも










0903-3_20100903215037.jpg

そして

一緒に行ったお友達のロッシくんは
こんなに大きく掲載されましたよ~っ

ほかの子の4倍くらいのサイズ
サングラスが似合いすぎでしょ
そしてガラ悪ぅ(笑)




でね。

載った写真はこれ
(編集者の方が選んだ写真が載ります)

0903-5_20100903215036.jpg






でもね。

私はこの写真の方が絶対にかわいいと思うんです・・・

0903-4_20100903222507.jpg

こっちの方が2ワンともカメラ目線だし、
表情が柔らかいし・・・

こっちを載せて欲しかったなぁ~なぁんて






データは5枚もらえたんですが、残りはこちら



0903-6_20100903215036.jpg

プンバの顔がやる気なし








0903-7_20100903215109.jpg

これも好きです
2ワンとも目線がずれてるけど









そして・・・最後の1枚がこれ


0903-8_20100903215109.jpg

なんじゃこりゃぁ~~~(笑)

たくさん撮ってくれたのに、
5枚選んだなかの1枚がこれって


題名

ささめちゃん、脱走中







*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


