--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*13 Tue
22:45

家族が増えました!

お久しぶりで~す

ブログをサボっている間に
プンバ家には大きな変化がありましたよ





0713-1.jpg

紹介します

プンバ家の新しい家族になった、
ポメラニアンの「ささめ」ちゃんです




なぜ「ささめ」か・・・?というと



戸田市の笹目という所で保護されたから






ご存知の方もいると思いますが、
この子は私が働いてるカフェのオーナーに保護されました。

早朝、国道のバイパスに1人で飛び出してきたところを保護。
警察などに届け出るも、飼い主が現れず・・・

捨てられちゃったのかな・・・




その後色々ありまして・・・

本日、無事に区役所に申請をし、
正式にうちの子になりましたっ


0713-2.jpg

みんなから「ささめちゃん」と呼ばれていて、
本人も自分は「ささめ」だと思っているようなので(笑)
そのままにしました









0713-3.jpg

推定年齢が2~3歳とのことなので、
プンバには妹ができたことになります

動物病院の先生とも相談して、
誕生日を200777日に決めちゃいました



今後プンバとささめは常に一緒にいることになります
これからもプンバとささめをよろしくお願いします













日曜日はそんな2ワンを連れて、お友達に会いに行ってきました


メンバーは・・・

0713-4.jpg

ムックくん






0713-5.jpg

モアナちゃん








0713-6.jpg

はじめましてのランちゃん






0713-7.jpg

ランちゃんは2歳なのに、見た目はパピー
でもすごく落ち着いているんですよ~

毛色がすごくきれいですよね~









0713-8.jpg

プンバは恒例の「前夜のトリミング」のせいで
お疲れモード







0713-9.jpg
0713-10.jpg

帰りに集合写真をパチリ









0713-11.jpg

今回お邪魔したのは
ジョンソンタウンにあるkitchen262さんでしたぁ~







ランちゃんとは秋にまた会うことを約束してバイバイ

その後、ある目的があってムーモアちゃん家へ






0713-12.jpg

0713-13.jpg

ムックんてば癒し系








0713-14.jpg

ささめはソファーカバーと一体化してました(笑)




おいしいケーキをご馳走になった後・・・


0713-15.jpg

プンバは前日に聞いた音かな・・・?










0713-16.jpg

はい。

恐れ多くもムックん、モアたんのお顔カットの依頼があって
切らせていただきましたっ






0713-17.jpg

超緊張したけど、
ムックんがいい子で癒されたぁ~





その頃モアたんは・・・

0713-18.jpg

次はモアたんの番だよ~






0713-19.jpg

突然のことで落ち込むムックん








0713-20.jpg

カット後仕上がりはどうかな~?
ママからかわいくなったと言われて
ふっか~~~つ









0713-21.jpg

モアたんカット前









0713-22.jpg

カット後
どうですか~?

いやぁ~緊張したっ
ムックんもモアたんもいい子でした~
かわいくて、カットしながらキュンキュンしちゃいました










0713-23.jpg

最後にみんなでパチリ
プンバだけきっちりカメラ目線(笑)










おまけ

0713-24.jpg

ささめ、横顔が美人さんでしょ
早くも親バカ







*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


