--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*03*10 Wed
17:38

HAPPY BIRTHDAY PUMBA

3月8日

プンバは7歳になりました



8日はプンパパがお仕事なので、
7日にお出かけして
プンバにプレゼントを買ってきましたよ~








じゃんっ

















0310-1.jpg

プンバの背後に写ってるこいつ・・・

食パン型ハウスです(笑)
ペットパラダイスにて、プンパパの一目惚れにより即決

わりと新しい物にもすぐに慣れてくれるプンバ。
これは気に入ってくれるかな









0310-2.jpg

どう?













0310-3.jpg

どうどう??

















0310-4.jpg

どうなの!?
















0310-5.jpg

ってもう寝てるし(笑)

まだ自分から進んで入ってくれることはありませんが、
「入って」といえば入って寝てくれます

屋根のあるタイプのベットは初めてなので、
落ち着いて寝てくれる日がくるといいなぁ~







そしてその夜、
3月8日はプンバの誕生日でもあり、
私とプンパパの結婚記念日でもあるので
ちょっと豪華なディナーを食べに行こう!










と、計画していたのですが・・・









プンパパの体調が悪くなって延期~

結局翌8日はプンパパが会社を休んで1日家に居ましたぁ
こんな大事な日に風邪って








そして夕方、プンバに誕生日ケーキの代わりに
スリードッグベーカリーの「ボクサーブラウニー」を買ってきました


0310-6.jpg







0310-7.jpg

見すぎでしょ(笑)









0310-8.jpg











土台のスポンジ部分を小さくちぎって・・・








よしっ











0310-01.gif

ばくっ!













0310-9.jpg

幸せそう~















0310-10.jpg

次は白い柔らかい部分を大きめに















0310-11.jpg

はははっ

白い部分はレアチーズケーキっぽい硬さで、
どうやら上あごにくっついてしまうようです

ずっとんごんごペロペロしてるプンバがかわいすぎて
プンパパと2人で大爆笑
おかげでプンパパの風邪も吹っ飛んだみたいです









0310-12.jpg

プンバ、お誕生日おめでとう

よく子犬と間違われるほどの童顔だけど、
もう7歳・・・シニアの仲間入りだね

これからもかわいくて、おちゃめな表情がずっと見られるように
プンバとの時間を大事にしていきたいです



てか・・・
寄り目すぎだぞ(笑)







スポンサーサイト
*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。