--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*02*22 Mon
22:33

レターセット

いやぁ~・・・


またさぼっちまいましたな






長いこと更新してませんでしたが、

プンバも私も、プンパパも元気です





何かがあったから更新しなかったわけではなく、

何も無さ過ぎて更新できませんでした(笑)




なにかと忙しくて、プンバとお出かけしても近所だし







で、先日突然プンバに会いに来てくれた方にも催促され(笑)

写真も少なめですが更新しようと決めたのです










ここ最近のプンバさん。

0222-1.jpg

よく寝ます・・・笑
今日トリミングしたので顔が小さめです
でも寝癖がひどくてわからないぃ~











0222-2.jpg

この写真も寝てますね

そうそう。
何ヶ月間かちょんまげを2つに結っていましたが、
最近1つに戻しました

めんどくさいのもあるけど・・・
理由は、分かる人には分かるはず・・・











で、ここからが本題



以前プンバを載せてもらった手帳「WANSELF」について記事を書いたんですが、

そのWANSELFさんからメール便が届きまして、





その中身がなんとっ















0222-3.jpg

プンバレターセット




今WANSELFさんでは、2010年手帳を2冊以上購入すると
うちの子の写真入りのレターセット(便箋・封筒・シール)をプレゼントしてくれるそうです

発売開始の日にプンパパと私の分で2冊購入したんですが、
レターセットプレゼントのことは知らなかったので
いきなり届いてビックリ

でも予告がないほうが嬉しさ倍増ですよね








0222-4.jpg

こんな感じでプンバがいっぱい














0222-5.jpg

便箋の表?(字を書くほう)のアップ。
ちゃんと名前も入ってます












0222-6.jpg

便箋の裏のアップ



もうかわいすぎて使えないわぁ~
手紙を書いて活用したい気持ちもあるけど、
これは永久保存決定









0222-7.jpg

次の更新はいつになるやら・・・

また気が向いたら覗きにきてくださいね~
*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


