月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*01*18 Mon
21:47

新年会

あけましておめでとうございます


もうね・・・

ここは開き直って言っちゃったもん勝ちってことで(笑)

今年もこんな適当な感じでやっていくと思いますが

プンバとプンバ家をよろしくお願いしますてへっ←キモっ







17日の日曜日、今年初のシーズー大集合がありました

プンバは朝イチでトリミング


0118-1.jpg

カット前・・・顔が四角すぎてウケる~
でもこんなモサモサもかわいいかも









0118-2.jpg

カット直後
顔が小さくなったから目が大きく見えますね
写真を撮る前にプルプルしたから、
ちょんまげがボサボサ~






会場はワンクルさん
以前ポニちゃんやリクくんとお邪魔したお店です

メンバーは・・・








0118-3.jpg

ベルちゃん









0118-4.jpg

ナッシーちゃん










0118-5.jpg

リクくん











0118-6.jpg

ロッシくん










0118-7.jpg

あんなちゃん










0118-8.jpg

ももこちゃん










0118-9.jpg

ポニちゃん











0118-10_20100118204919.jpg

ムックくん










0118-11_20100118204916.jpg

モアナちゃん










0118-12_20100118204913.jpg

そして我が家のプンバ









そして・・・


0118-13_20100118205040.jpg

ワンクルの看板犬のランちゃんと








0118-14_20100118205037.jpg

リキくん
リキくんはシーズーとコーギーのMIXです
かわええ~











0118-15.jpg

プンバが頼んだのはヘルシーロールキャベツ











0118-16.jpg

おいしそうな匂いにぺろっ










0118-17.jpg

今年初のばくっ!













0118-18.jpg

ひどい顔だなぁ~










0118-19.jpg

ウマウマに大満足のプンバ








ここからみんなのウマウマ顔の4連発~いくぞっ


0118-20.jpg
0118-21.jpg
0118-22.jpg
0118-23.jpg












0118-24.jpg

人もワンコもお腹が満たされたところで
併設されてるドッグランへGO~













0118-25.jpg

ムックんとプンバの男の戦いがおきたり(笑)
(プンバがおしっこをかけるとムックんが上がけケンカじゃないですよ~)










0118-26.jpg

みんなでクンクン・・・









0118-27.jpg

やっぱり~
プンバの口が砂だらけや~ん








そしてカフェに戻るとワンクルママがみんなにクッキーをくれました
と、いうことで・・・


0118-29.jpg

男の子たちのばくっ!顔特集












0118-30.jpg

女の子たちも負けてないぞ~





この後パパママたちもデザートを食べて
まったりしてたらいつのまにか夕方に
みんなといると楽しくて
時間が過ぎるのが早いなぁ~





0118-31.jpg

最後にお店の前で集合写真







今年もみんなでたくさん集まれるといいなぁ








オマケ






0118-32.jpg


看板犬リキくんのお気に入りショット
足が短くてかわいすぎでしょ~


*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


