--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*12*21 Mon
17:12

東京インター

1221-1.jpg



20日の日曜日、東京ビッグサイトで行われた
FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました







一緒に行ったのは・・・





1221-2.jpg

ロッシくん






1221-3.jpg

あんなちゃん、ももこちゃん








1221-4.jpg

ナッシーちゃん、ベルちゃん









1221-5.jpg

ムックくん、モアナちゃん







そして、はじめましての・・・

1221-6.jpg

うるまちゃん
お友達のブログでいつも見ていましたが、
生うるまちゃんは柔らかくてかわいかったぁ







こちらもはじめましての・・・

1221-7.jpg

ピュアちゃん


1221-8.jpg

レイラちゃん

いつもブログにお邪魔してましたが、
初めてお会いできました
2人とも小さくてかわいこちゃんでした







1221-9.jpg

記念にパチリ










1221-10.jpg

そして、その後みんなでお台場の「うしすけ」さんへGO~
ワンコもOKの焼肉屋さんです





1221-11.jpg

メニューは焼肉食べ放題
ワンコの焼肉も食べ放題ですよ~






1221-12.jpg

ど~んっ
このお皿で確か3種6人前ずつの18人前・・・?だったかな
こんな山盛りの肉は見たことな~い









1221-13.jpg

うぅ・・・
こんな目で見られたらヤバイでしょ


てことで恒例の・・・







待て~

1221-14.jpg

よしっ








1221-15.jpg








1221-16.jpg

焼肉を食べさせるのは初めてですが、
やっぱ犬ですね
勢い良く食べてました










1221-17.jpg

出ました
ロッシくんお得意の両ちょうちん







1221-18.jpg

これはワンコ用のデザート
くず粉のなんちゃら・・・忘れちゃった







1221-19.jpg

もちろんプンバは完食


満足したプンバは・・・?













1221-120.jpg

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


焼肉屋の椅子で白目むくって
どんだけリラックスしてんだか










1221-21.jpg

私の腕でも爆睡









1221-22.jpg

帰りにうしすけさんの前で集合写真をパチリ



プンバの服やら仕事で使うグッツやら欲しいものも買えて
とても有意義な1日でした

今年みんなと集まるのはこれが最後・・・
みなさん良いお年を~

来年もよろしくお願いします





余談ですが・・・
うしすけさんにて、大人8人でお肉のみ40人前ちょっと食べたらしいです
私は1番にギブアップ
みんなすごすぎ



*

2009*12*07 Mon
15:01

WANSELF撮影会

12月初のブログ更新(笑)
サボり癖がついてしまったなぁ

言い訳をすると、
11月からバイトを始めました
色々事情もあるのでどんな仕事かは伏せておきますが・・・
違法な事ではないですよ(笑)

で、あったことはすぐに書かないとまた間があいてしまいそうなので
早速昨日の出来事を書きますっ




昨日は朝からプンバのトリミングをして
ある場所に向かいました



と、早く着きすぎたので
その前に腹ごしらえっと・・・




1207-1.jpg






1207-2.jpg


プンパパが携帯で検索して偶然見つけたドッグカフェ
「snobbish babies」







1207-3.jpg

プンバが食べたのがおからハンバーグ





恒例の・・・

1207-4.jpg

ばくっ!




1207-5.jpg

ガラスのテーブルの下からのちょ~だいビーム









1207-6.jpg

2回目のばくっ!!





時間が来たので移動~







1207-7.jpg

着いたのはタイトルにも書いた
WANSELFの撮影スタジオ

一軒家まるごとスタジオな感じでとってもステキ
時間内でプロのカメラマンさんが撮ってくれる時間と
自由に撮っていい時間があって、
まずはお気に入りの服で自由に撮影~~~






1207-8.jpg

大きな椅子でぺろりん
あっ今日の記事は怒涛の写真ラッシュです






1207-9.jpg

すぐにプロカメラマンターイム
撮影風景はこんな感じ
プンバはお正月担当らしいです






1207-10.jpg

プンパパが撮影を忘れてプンバの目線をひきつけるのに必死で
撮れた写真が少なかったぁ~
ま、データは後日もらえるので楽しみにしておこう








1207-11.jpg

次の衣装に着替える前に
窓辺でパチリ








1207-12.jpg

次の衣装はサンタさん
こちらもすぐにプロカメラマンタ~イム








1207-13_20091207143249.jpg
1207-14.jpg
1207-15.jpg

プンパパもプロの隣でがんばって撮影してくれたので
かわいいショットがいっぱい(プンバカ炸裂









1207-16.jpg

プロカメラマンタイムが終了したので
ここからは自由時間

まずはジャパンドッグカーニバルで買った
トラの衣装で年賀状用に撮影




1207-17.jpg

帽子がキライなので固まってます







1207-18.jpg
1207-19.jpg
1207-20.jpg

バスルームでいい湯だなぁ~






1207-21.jpg

首ながっ!足みじかっ!!







1207-22.jpg

出窓にて
この服もJDCで買いました






1207-23.jpg

キッチンにて
カップでかっ!!







1207-24.jpg

テラスにて
落ち葉を頭に乗っけてみたりして








1207-25.jpg

家政婦は見た風
私の手が見えちゃってるけど








1207-26.jpg

光が差しててきれいでした





1207-27.jpg

最後にこれいただきました






1207-28.jpg

プンバラベルのフルーツワインです
去年の撮影会でプロにとってもらった写真で作ってくれました
もったいなくて飲めないっ


去年の撮影会の様子はこちら







1207-29.jpg

それからずっと書き忘れてたんですが、
WANSELFの2010年手帳の3月の表紙にプンバが選ばれて載っています







1207-30.jpg

8月の隅っこにはフルーツワインと同じ写真も載ってますよ
興味のある方はぜひお求めください


こちらWANSELF







*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


