月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*17 Fri
00:14

WAN SELF撮影会

またもや久々の更新

しかも前回の記事は結婚式1・・・
今回は結婚式2と思いきや


諸事情により、結婚式2の更新は後にまわさせていただきまっす




7月4日、 WAN SELFさんの愛犬手帳のオーディションがあり、
撮影会に行ってきました






0716-1_20090716222403.jpg

場所は駒沢公園近くということで、
撮影時間まで駒沢公園でまったり~










0716-2_20090716222403.jpg

最近、ちょんまげを2つに分けるのにハマッています
女の子みたい










0716-3_20090716222403.jpg

暑さで舌がM(笑)









0716-4.jpg

撮影開始~
「3月のホワイトデーに女の子を待っている」というコンセプトのセットです












0716-5.jpg

ほとんどやったことのない「振り返り」













0716-6.jpg

大人しくしているように見えて
こんな感じでおやつでつっています
私は必死に待てさせたり脱走を止めたりで汗だく








0716-7.jpg

カメラマンさんが若い女性だったからか、何度も脱走するプンバ
カメラマンさんに甘えまくってました










0716-8.jpg

2ポーズ目は白い背景で












0716-9.jpg

ちょっとセクシィ~











0716-10.jpg

裸の撮影で、すぐに脱走~











0716-11.jpg

脱走が激しすぎて箱に入れられてしまいました












0716-13.jpg

一緒の撮影時間だった、なおなおさんちのレオくん・リクくん
ほかにチワワとダックスが同じ時間でしたが、
ホワイトデーがコンセプトだったので全員男の子でした










0716-14.jpg

振り返り
プンパパカメラに目線をくれました















0716-15.jpg

実は一緒にきていた、なおなおさんちのロッシくん














0716-16.jpg

白い背景ではみんなでマリンルック~
3ワンともちゃんとお座りしててかわええ~










撮影後になおなおさんちの3ワンとカフェに行ったのですが・・・
ぐったりすぎて写真撮らず











0716-12.jpg

おつかれプンバ










おまけ

0716-17.jpg

お友達のブログで紹介されていた「ぷりけん」作っちゃいました
大好きなスティッチで









0716-18.jpg

かわいい(親バカっ



*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


