--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*06*24 Wed
18:29

結婚式 その1

またまたずいぶんサボってしまった・・・

やっとこさ、結婚式の写真が届いたので、
ちょこっと紹介したいと思います





0624-1_20090624174157.jpg

式を挙げたチャペル
ステンドグラスが正面とサイドにあって、とってもキレイでした







0624-2_20090624174157.jpg

式の後のフラワーシャワー
みんなからの「おめでと~」がうれしかったぁ









0624-3_20090624174157.jpg

お城のようなチャペル









0624-4_20090624174157.jpg

ウェディングケーキにはもちろんプンバも
無理言って、細かく注文して作っていただきました











0624-5.jpg

プンパパと私も結構似ていると好評でしたよ~
プンバも写真を渡して似せてもらいました










0624-6.jpg

受付に置いたウェルカムドールのシーズーカップル
洋服を簡単に縫って着けられるキットで作りました
上目使いがかわいいでしょ








0624-7.jpg

おまちかねのプンバの登場
彼女のポニちゃんにもドレスを着て参加してもらいました









0624-8.jpg

またもや無理を言って、ワンコ用に調味料の一切使わないケーキを作ってもらいました
上には「プンバポニ」と書いてあります
プンバは相当気に入ったらしく、ムッシャムッシャ食べてました







その結果・・・







0624-9.jpg

ひどい顔~











0624-10.jpg

プンバはこんな感じでタキシードを着てました
凛々しいかな!?











0624-11.jpg

ドレスが見えないのが残念
いい笑顔









0624-12.jpg

プンバの手作りウェルカムボード
ユキンコアキラさんに描いてもらった絵のまわりに
造花を飾って、ハートのクッションをくっつけました











0624-13.jpg

披露宴でのお色直しではプンバカラーの黄色にお着替え
なかなか好評でしたよ~









0624-14.jpg

これは座席表なんですが、
招待状・席次表にもプンバを載せて、手作りしました
まったく誰が主役なんだか・・・(笑)










0624-15.jpg

両親には手作り(ちょこっと縫うだけ)のウェイトドールを渡しました
水色リボンがプンパパ、ピンクリボンが私・・・
なんだか私の方が強そう












0624-16.jpg

参列してくださったみなさんのお見送りの時、ポニちゃんは
とびきりの笑顔で「またね~












0624-17.jpg

プンバは「もう帰っちゃうの~











0624-18.jpg

お気に入りのブーケとピンクのフレンチネイル
ネイルは指輪交換の時に指を間違えないように
左手の薬指だけ白いバラを付けてもらいました









本来はワンコNGの式場らしいのですが、
私とプンパパの熱意でお庭だけ許可してもらいました
だって・・・
プンバは家族ですから
一緒に居れないほうが不自然でしょ(笑)


プンバもたくさんの人に触ってもらえて喜んでたと思うし
私たちもみなさんにプンバを紹介できたことが
本当に嬉しかったです







*

2009*06*04 Thu
20:12

そっくり!

0604-1.jpg

これ、プンパパが最近ゲットしたUFOキャッチャーの景品達です

後ろの丸いのはプロレス団体(?)のクッション。
ぬいぐるみは、左から
リロイ・アルパカ・プルート・ブーフ
手前の黒いのは・・・よくわかんない猫(笑)

私のお気に入りはブーフとアルパカ
アルパカはモフモフしてて気持ちいいです


あっ。
もちろん黄色い服着てるのは我が家の「プンバ」ですよ~




ここでちょっとプルートさんに出てきていただいて・・・




0604-2.jpg

このプルート、足に針金が入ってて自由に動かせるんですが・・・










0604-3.jpg

ね?










0604-4.jpg

ほら!?












0604-5.jpg

なんかそっくりでしょ!?笑

親バカ


プンパパはほっぺの「もりっと」がプンバっぽいってことで
取ってきたみたいです


確実に、自己満ですがなにか・・・










話は変わって、



0604-6.jpg

最近実家の三毛猫・みかんちゃんに新しいオヤツのジャーキーを買ってあげたんですが
(相変わらず目つきが悪いなぁ













0604-7.jpg

必死な感じがプンバそっくり
猫もがっつくんですねぇ






それから、最近100均でビーズのキットを買ってきて作って、
みかんの首輪につけました

0604-8.jpg

鈴付きの三毛猫です

私はかわいい~と絶賛だったんですが
母曰く・・・




鈴が増えたからうるさ~~~い



夜中に一人運動会が始まるので、
たまらんみたいです







*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


