--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*04*06 Mon
18:24

ドッグショー

5日の日曜日、東京ビッグサイトで開催された
「FCIアジアインターナショナルドッグショー」に行ってきました


目的は・・・





0406-1.jpg

雑誌「DOG FAN]」の撮影会です
写真の右下にちゃっかりプンバが(笑)






今日会えたお友達を撮影風景と一緒に紹介しま~す











0406-2.jpg

ココちゃん



0406-3.jpg

ルルちゃん
お姉ちゃんに肩車されてます




0406-4.jpg














0406-5.jpg

ムックくん


0406-6.jpg

モアナちゃん




0406-7.jpg














0406-8.jpg

ベルちゃん

0406-9.jpg

ナッシーちゃん



0406-10.jpg















0406-11.jpg

ももこちゃん


0406-12.jpg

あんなちゃん



0406-13.jpg

パパ・ママと一緒に












0406-14.jpg

そしてプンバ
今日はやる気満々です



0406-15.jpg

今回はいい子にしてたので、短時間で終わりましたよ~









そして、はじめましての
0406-16.jpg
ココちゃん


0406-17.jpg

ミミちゃん
2人ともキレイな美人さんでした








0406-18.jpg

記念の集合写真
プンバのカートは撮影場所の近くに放置してあったので、
私が隠れながら抱っこしてます







撮影会にはこんなおしゃれさんもいましたよ~





0406-19.jpg

お姫様








0406-20.jpg

ボンバーヘッドな、かつら










0406-22.jpg

・・・HG








0406-21.jpg

プンバの次の順番だったシュナウザーのスバルちゃん
話しかけると首をかしげて聞いてくれてかわいかったぁ







そして、久々に専門学校の先生に会えました
私が学生の頃からシーズー好きで、プンバをとてもかわいがってくれています

0406-23.jpg

プンバの尻尾の動きがハンパないっ
遠慮なく、先生に甘えてました










0406-24.jpg

先生と一緒にいたシーズーを飼っている先生にも抱っこしてもらって、
ウハウハなプンバ









0406-25.jpg

またまたももこちゃんをナンパしてました
目が本気すぎ





それから、プンパパが「ミミちゃんからいい匂いがする」というので聞いてみると、
お友達のシーズーちゃんたちがみんな使っているというスプレーを教えてくれました

会場内でブースが出ているということでお店に行って、プンバ合うものを購入
お店の方がプンバのちょんまげ・尻尾・そして私の髪にもつけてくれましたが
いい匂いで毛がサラッサラ

おっさんプンバもこれでちょっとセレブ気分

あと、毛がからみにくいゴムも買ったので、ちょんまげも痛まずに
キレイになってくれるかなぁ










にほんブログ村 犬ブログへ






*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


