--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*03*23 Mon
18:26

ご無沙汰すぎ!

みなさん、ご無沙汰してます

ブログをサボっていたわけではなく、
一応バイトが忙しかったんですぅ
・・・というのはやっぱり言い訳ですね

心配してくれた方、ありがとうございました
そして数々の読み逃げごめんなさいっ

バイトというのも、結婚前に行っていた短期のバイトに誘われて
実家から通っていました

つまり・・・プンバを連れて、プンパパは置いてけぼりで
週末婚みたいな感じでした

今はバイトも終わって落ち着いたので、ブログもがんばりたいと思うので
また見にきてくださいねっ





復活第1弾、まずは・・・


2月11日、プンバ家にレオ君となおなおさんがやってきた時のお話。



0323-1.jpg







0323-2.jpg

そう
初めて我が家でレオくんのカットをしました
シャンプーはお家でしてきてもらいましたよ~






0323-3.jpg

ステキな笑顔のカット前
耳がヒグチくんっぽい








プンバは毛まみれになるからハウスだよ



0323-5.jpg









0323-4.jpg

体のカット中~









0323-6.jpg

顔のカット中~
レオくん眠そう








0323-7.jpg

完成~
レオくんは鼻が長めなので、シュナカットにしました






0323-8.jpg

お顔はこんな感じ
ちょんまげがちょっと宇宙っぽい??笑









カット後、アイトールカフェへ移動~







0323-9.jpg

この日の主役はレオ君ですから~









0323-10.jpg

カットで疲れたレオくんはわんこバーグをフライング








0323-11.jpg

プンバのおなじみのばくっ!!



今頃レオくんは毛が伸びてるだろうなぁ~
そう考えると、どれだけブログをさぼっていたか
思い知らされます・・・












そして・・・
次は2月25日のお話。


0323-13.jpg

DOG FANの撮影会にやってきました






0323-14.jpg

この日、プンバくんはやる気がありませんでしたぁ






メンバー紹介と撮影風景をあわせてど~ぞ

今回は遠目でしか撮れてないので・・・
ワンコがちっちゃくてごめんなさい











0323-15.jpg

ももこちゃんあんなちゃん











0323-16.jpg

ムックくんモアナちゃん











0323-17.jpg

ベルちゃんナッシーちゃん
(超かぶっちゃってる~ごめんなさいっ











0323-18.jpg

レオくんリクくんロッシくん










0323-19.jpg

ココちゃんルルちゃん











0323-20.jpg

プンバ








この後、近くのカフェへ移動して、プンバは・・・
たしかほうれん草のパウンドケーキ・・・だったかな?
食べました

0323-21.jpg

ばくっ!!





0323-22.jpg

記念にみんなで集合写真


















2日間の出来事をザザッと書いてみましたが
なかなかみんなのかわいいショットが載せられず~

もしプンパパの写真が見たい!と言う方がおられましたら
CDに焼きますので
自己申告制でお願いします








*
プロフィール
     

あゆみ

Author:あゆみ
トリマーの「あゆみ」が愛犬プンバとささめの親バカぶりを発揮した日記です☆

プンバ:シーズーの♂ 2003年3月8日生まれ ホワイト&ゴールド いつも寝てる 自分を人間だと思っている 一言で表すと、「ほげ~」 ささめ:2010年4月、戸田市笹目で保護された迷子犬 7月に正式にうちの子になった推定3歳メラニアンの♀2007年7月7日生まれ(仮定) クリーム超甘ったれ&超おてんば娘
カウンター
ぽちっと☆
ブログランキングに参加しています!
 にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっとよろしくね♪
FC2ブログランキング
LUSH
落武者危機一髪

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


